ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadezigarozar.jpg



スポンサーリンク



1:
どうすんだこれ



2:
慶次はよかった

3:
有名どころの甘って導入時は出るけど
一ヶ月たつと全くでないよね



4:
慶次は良台
他と一緒にすんなボケ



5:
同意
本当慶次は糞だよな

6:
エヴァも追加で


7:
もうこういう台しか出せないんだろうなあ

8:
慶次はいいだろ



9:
ルパン糞か?捻りもきくし凡台ぐらいだろ
北斗以外は出てて面白かったぞ



10:
どの甘も速効客飛んでて糞ワロタwww
まあ最近の甘は糞辛いスペックに糞釘で客を露骨に殺しにきてるから当然だけどな



11:
慶次>ルパン>>>ザルバ>>>>>>>北斗くらいの客つきの差はあった
北斗はもうどうやってもダメだと思う



12:
北斗だけは絶対に外しちゃいけないのに、2連続で駄作とはね…


13:
もう新台なんえいらんよな
あと数年で店なくなるんだから


14:
ルパンはマシだろ

15:
慶次クソって言ってる奴はどうせぼろ負けした下手くそだろ


16:
これらパチの主役機種たちだが
わずか3台くらいしか入らずしかも既に4円では客飛び
海、エバも仲間に入れてやれ

だが一番クソは地獄少女かな
甘のフリして騙すのやめれ
ますます客減る



17:
牙狼はほんと酷いな
なぜ海スペックで出してしまったのか



18:
北斗はバトスペのライトミドルフ出すしかない


19:
個人的には絶狼が一番マシ
電サポが優秀で出玉多いからか以外と安定する。大連チャンもあまりしないけど
慶次はゴミカスクズ。マジで殺しにきてる


20:
甘は基本回収だから
当たりの演出見たいヒキ弱が打つ台

21:
慶次打ったことないがどのへんが優秀なん?



22:
慶次が一番いいやん
悪意の無い電サポだし
緑保留から当たるし
オトフェスより16Rくるし



23:
ザルバは確変中より通常時が面白いという珍しい台
演出そのままで突破型でも良かっただろ


24:
もう甘のSTとかただの時短だと思ってるわ
ほとんど99分の1と変わらない
銭形平次が最後のSTだったわ 連チャン確率を年々下げてるただの詐欺


25:
ガロクソ
ルパンクソ
慶次まし
北斗まし


26:
ホールの目玉機種

の甘だから
スペック見ない馬鹿客が人気機種の甘だからってだけで座るw


27:
15ラウンドと時短回数に割くわせすぎなんだよな


28:
慈母とか前作よりスペック酷いしなw


29:
釘がよかったらザルバは打つ
北斗、ルパンは打ってないけど、ルパンはマックスの時点で糞
慶次はマックスの縮小版。時短10をどう思うか



30:
ザルバが安定してるからマシかな。捻り込みで
慶次はスペックが一番マシだけど荒い荒い
ザルバのSTだめかね。ロングST最高とかいうアホには不評かもね
ルパン北斗絶狼ほスペックの時点で論外

31:
>>30
同意やわ
ルパンがひねり込みでどうのこうの言うの聞くが
それならザルバでいいやんな



32:
これらが糞なのは同意だが
暴れん坊将軍は良台だったな


34:
今の時代甘の方が主流だからなぁ
スペック20くらいにするメーカーはなにを考えてるのか
なにも考えずに客つくのは海だけだぞ


35:
甘はダンバインが1番



36:
慶次は唯一許せるレベルかな
まぁまぁ甘くて爆発力もあるし



37:
牙狼はクソ
ルパン普通に遊べる
慶次は普通だけど危険
絶狼はマックスよりはいいし遊べる

北斗は何がしたい?

38:
慶次とルパンはいいと思うけど



39:
稼働は正直だよ
慶次ガロは新台期間過ぎても客がいる
ルパンはまだ新しめで良いとも悪いとも言えない
北斗とエヴァはもう客ぶっ飛んでる



40:
真慶次甘で3~4回しか当たらず1万負けたわ
ルパン甘で5回単が続き7000負け
北斗6慈母で最高2連で5000負け

全部1パチ


41:
全部一緒だからな
CR保留変化の一撃事故まち、そりゃつまんねーですよ


42:
絶狼最高だよ
演出バランスも甘になって丁度よくなった。マックスは暇すぎた
連チャンはあんましないけど楽しい。糞煩いザルバより全然いい



43:
今こそ全メーカーが力を合わせて「CRF弾球黙示録花のエヴァンゲリオン三世の拳~薔薇の7日間になれ~in沖縄」を出すべき

46:
>>43
どうにかこうにか、パトラッシュを入れてくれませんかねぇ



44:
ルパンは通常時に保留変化なしで当たることあるのか?


45:
海3R導入で客付きよかった甘バイン撤去されてて常時ガラガラだった甘北斗が残っててワロタwww
甘はもう駄目かも分からんね



47:
慶次はボーダー17切ってんのに3個返しは評価できるだろ
ただ他の継続70%よりも単発が多い気がするが


48:
同時期に色々出しすぎたな
もう少し時間差付けて練ってくれればよかった


49:
オワコンだらけ


50:
継続率が低い上一発も無いルパンなんかルパンじゃ無いわい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1455436618/

パチスロでバジリスク絆のBC4スルーで飛びつく奴w

パチスロが衰退したのは台より店の問題だろ

PS4買った結果wwwwwwwwwwwww

【画像】160円の弁当をゲットしてきたから今から食うwwwwwwwwwwww

人気漫画家の大コケした漫画で打線wwww

【朗報】 朝飯食わず、ほぼ1ヶ月もやしと納豆ご飯で生活した結果wwwwwwww

近寄らない方がいい車の特徴wwwwww

スロットで朝から打ちに行く時に皆いくら持ってくの?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 甘パチ, 遊パチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME