ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizunabckizunasoroik.jpg

パチスロの低貸しレートの2スロや5スロなどで高設定確定演出や
設定6確定演出を見たことがあるのかといった話題がありました
低貸しと聞くと基本的に高設定は使わず、低設定から中間設定で遊ばせるといったイメージは強いですが
高設定をちゃんと入れてくれるようなホールもあったりするのだろうか




スポンサーリンク



1:
いる?



2:
流石におらんやろなぁ


4:
2スロを打たないから見たくても見れんわな


5:
5スロでもいいぞ



6:
そんな低レート低設定だけにしないと店維持できんやろ



7:
低レートに最高設定いれる店が日本に存在するのか知りたい



8:
0.5スロの凱旋でなら6確出たわ
普通に負けた

9:
>>8
0.5スロってあんのか…
穏やかな心で打てそうだな



10:
まぁ20スロでも6確なんて見たことないんですけどね

11:
>>10
ほんとこれ



12:
唯一見たことあるのが緑ドンのスペシャルコード
でも恐らく5


13:
0.5スロって1000円で2000枚か
箱に入れてる時間が一番楽しそうだな

14:
0.5スロ
普通にアケゲー感覚で遊べそうで最高だわ



17:
6確じゃないけど、忍赤7ならある。基本1以外の奇数は入れないから、ほぼ6確。
万枚いったけど、¥20でボロクソにやられた翌日だったから複雑な気持ちだった。

18:
>>17
化は6で3000枚やられたから即アンインストールですわ
引き強過ぎやね

22:
>>18
最後のATが良いテーブルっぽくて、それが伸びてなければ+1,500枚くらいだった。好きな台だけど、通常AT倍々全てテーブルなのは勘弁。
因みに店長がバジ好きで、6確が良く出ている。俺は打たないけど。



19:
5スロでもいいなら
北斗Fジャギ60
絆6ベル(多分5)は見たことある
クランキーのビッグ中コンドル揃いもあるけどあれはあんま確証持てんからなぁ



20:
都内であるよ
半456煽ってた日
5スロだけ全台フィーバー
絆で6確を確認


23:
デビルマン2の666ナビ出たよ
6は別格で凄かった(小並感)


24:
ぶんまわして、BR共に6以上の確率とか
たまにあるけどな。



25:
モンハン月下のAT終了画面ハンター全員集合なら2回ある。
2スロは店によっては設定入ってるよ。
2スロは店の盛り上げ役みたいな感じで。
出してもまったく痛くないしそっちのほうが賢い。

36:
>>25
低レートより20スロの方が設定使ってるって思う客多いからか、低レートに設定入れて20スロ煽る店多くなってきたよね



27:
5スロ月下 アキラ画面と
Hanabi、1日回して外れ4回ならあるけど高設定かどうかはわからん

39:
>>27
それ3やで



28:
客寄せパンダに使う店はあるよな


29:
5スロット月下、絆ならあるわ


30:
5スロならセイヤの一度きり

その店で20の6は見たことない


31:
クレア、煌は見たな


32:
正月に20で打てる台が無くて暇つぶしで打った2.5の転生で天破ハズレ400出た事ならあったな
2000円負けたけどw



33:
5スロだけど新台で入ってきたまどマギで
キュウべぇが出てきてびっくりした

34:
>>33
6確ではないんで

35:
>>33
それ設定1でも出るらしいよ


37:
うちの近所はいかなるレートでも設定1以外は使われてない

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1456232339/

パチスロでバジリスク絆のBC4スルーで飛びつく奴w

パチスロが衰退したのは台より店の問題だろ

PS4買った結果wwwwwwwwwwwww

【画像】160円の弁当をゲットしてきたから今から食うwwwwwwwwwwww

人気漫画家の大コケした漫画で打線wwww

【朗報】 朝飯食わず、ほぼ1ヶ月もやしと納豆ご飯で生活した結果wwwwwwww

近寄らない方がいい車の特徴wwwwww

スロットで朝から打ちに行く時に皆いくら持ってくの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 低貸し, 5スロ, 2スロ, 5円スロット, 2円スロット,

コメント
この記事へのコメント
福岡だけど イベントとか強い日は何回も6確定見たことある店あるな
2016/03/07(月) 21:19 | URL | k #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME