ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

maziharo5setsuukakutokumaisuuart.jpg

パチスロでつい最近、新台として導入された
パチスロ偽物語、マジカルハロウィン5
ひぐらしのなく頃に絆、緋弾のアリアですが
果たしてこの新台のラインナップではどの台が良い印象を受け、悪い印象を受けたのだろう
様々な意見や感想がネット内の話題にありました




スポンサーリンク



1:
どれが一番良かった?



5:
百花繚乱サムライガールズ


7:
マジハロの優勝でフィニッシュです


8:
マジハロは設定あると強いけど低設定が死にゲー
偽物語は設定あっても3000枚が限度だけど設定無くても遊べる
ひぐらしは悪い意味で凡台

導入からしばらくは、マジハロ>偽物語>ひぐらしって評価になると思う

ただ1ヶ月後には、偽物語>マジハロになってるかと(ひぐらしは撤去)


11:
マジハロやっとまともに作ったのか。今まで機械割サギりすぎてあれだったが。



13:
なんで一つだけまともに打てるレベルじゃないのが混じってるんですかね…?



14:
見た感じ偽が1番マシに見えた
マシなだけだけど



15:
誰かアリアにも手さしのべてやれよ

17:
キャラはアリアが一番かわいい



18:
ひぐらしのひの字もでないとはな

19:
>>18
導入台数、ディライトの時点で



21:
アリアはもう通路だしな。あとのは評価下すのはまだ早い


22:
ひぐらしは糞



23:
偽者もアリアもひぐらしもどうやったら出るのか解らん
マジハロだけは周りは出てたからなんか出し方があんだろ、俺は解らんけど



24:
偽物なんてわかりやすく倍々事故だろ
マジハロは昔と同じなら昔と同じなんだろうね


25:
藤はスロ作るなよ と言いたいが、アカギは好きだった
唐突に縁側でタバコふかすアカギの確定画面にいくのが非常にシュールで楽しい


26:
偽者に限らず事故らせてやっとこ1000枚とかどうしようもなくね?
俺の引きが悪いだけなのかな



27:
普通に事故ってないだけじゃね

偽に限って言っても稼働の少ない初日で通常倍々400語の写メとかあったし
ひぐらしアリアは事故るようなゲーム性じゃないだろうけどマジハロ偽あたりは事故多そうなイメージあるわ



28:
ひぐらし70連してたよ 2000%くらい溜まってたのかなw


29:
フリーズ引いて1015枚
事故らせ方が足りなかったか


30:
マジハロはまんまツイン3だった
一撃は無いけど、時間つぶしにはなるな


31:
マジハロ2と変わらんならまだわかるが、どっからツインが出てくるんだよ…
ツイン2でアニメ板から流れてきた豚ほんと迷惑


32:
ツイン2で流れてきた豚ならマジハロ2もリアルタイムで打ってるだろにわか


33:
マジハロの勝ちかな


34:
近所の店は偽3台 ハロ4台
でも偽の方がカウンターに近い一等地

偽は初期入荷難しいのかね?



35:
ひぐらしが一番出玉は良いと思う



37:
結論はまどマギでいいのかな


38:
まどマギは後継機が出て無い時点で負けだわ
やっぱ子孫で勝負しないと・・


40:
24時間で一番出枚が稼げるやつが勝ち
っていわれたらアリア一択

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1456151923/

パチスロでバジリスク絆のBC4スルーで飛びつく奴w

パチスロが衰退したのは台より店の問題だろ

PS4買った結果wwwwwwwwwwwww

【画像】160円の弁当をゲットしてきたから今から食うwwwwwwwwwwww

人気漫画家の大コケした漫画で打線wwww

【朗報】 朝飯食わず、ほぼ1ヶ月もやしと納豆ご飯で生活した結果wwwwwwww

近寄らない方がいい車の特徴wwwwww

スロットで朝から打ちに行く時に皆いくら持ってくの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロ偽物語, マジカルハロウィン5, ひぐらしのなく頃に絆, パチスロ緋弾のアリア,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME