ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizunabcsuru-tenjou7kaku.jpg



スポンサーリンク



1:
5ならまだ妥協できるが4とか自殺行為じゃね?
しかも最近はネットも普及して誰もが三日月ヤメしてるってのに



2:
>>1
ニワカ

25:
>>1
AT後飛び付くアホよりマシ
ありゃ明らかにマイナス



3:
朧選ぶようなやつは4スルーまで打って捨てたりしないと思うんだが
Nテーブルでも打ち切るわ

11:
>>3
案外そうでもない。
その時点で判る可能性があるのはACACのテーブルとCACAのテーブルと全部Cのテーブル。
Cだとしても半月以外も普通に出るしC滞在中でもすぐ当たってハズレからの高確移行が見られなければ結局わからないしね。

あとそもそも前任が朧選んでるかとか、高確移行が判る客か不明だからまったくダメなことはない。



4:
時間効率悪すぎるしバジのエナするくらいならバイトした方がまし

5:
島うたとかあの手のハイエナのやつって、ピンで安い所からやると中々収束しないのでは?
上ブレならいいとは思うけど



6:
BT入っても単発100枚ちょいでしょ?wジャグ打ってろよwww


7:
バジのエナってまーじストレスたまるよな

8:
BCエナなんかする必要ないだろ
3ベル出た台だけ打てばいいのよ


9:
三日月夜空

10:
5スルーの0Gやめからでも飛びつくやついるよね
5スルーの300gやめとかなら打つけどさ



12:
そもそもこの台のヤメ時はAT後即ヤメか、せいぜいBC1回までなんで
4回まで打った挙げ句糞テーブルだからヤメ(キリッとかやってる奴なんかなんもわかってないよ。

15:
>>12
ほんまそれ
高テーブルじゃなきゃ1~4スルーなんてほとんどAモードだから6でもないかぎり打ちたくないんだよな



13:
言うほど飛びついてないだろ



14:
等価でNKっぼくなさそうなら4スルーでも打つことあるが
非等価じゃあ期待値マイナスだから飛び付く訳がない



16:
4スルーの期待値なんてたかだか知れてんだからやめるんだろw
天井間際で止める馬鹿見た事あるか?
精々期待値ギリギリラインの台しか落ちて無い
打ち手も馬鹿じゃあないって証拠だろ。ババァが打ってたならまだしも、若者の大好物の絆で「4スルーまで育てたのは素人」なんて思い込みは打つための理由作りでしかないわw

17:
>>16
何度も言うけど期待値の計算出来るくらいなら4スルーまで追わないんだよ普通なら
4スルーいくまでにかなり投資が重むんだから

18:
>>16
結果として4回スルーしてヤメてるならその4回は無駄なことしたわけでしょ。
馬鹿じゃんw



19:
何度も言うが今の客は馬鹿じゃない
打ちたいから打った。これはきっかけとして十分な物。止める理由はなんだ?高設定の可能性が薄れた。どこまでハマるかわからないから止めるなら今
これくらいの知識は持ってるから6や7
では捨てないんだよ
そして朧で月を確認してやめるって行為は玄人がする行為でも何でも無い
糞素人でも余裕で頭が回る事なの。なんかその辺勘違いしてるんじゃないのか?
別に4スルー後を打つ事を否定している訳じゃ無い
その経緯に置いて「必ずしも馬鹿が打ってる訳じゃ無い」この思考に辿り着くべきだと言っている

20:
>>19
だいたいCでも40%くらいは満月三日月出るんだけどね。
スロット打つ奴なら40%くらい余裕で当たるし60%くらい余裕で外すのわかりそうなものなんだが。



21:
でも、三日月でたなら即やめすると思うんだけども、4スルーって大抵は50~200はまりで捨てられてるよな



22:
俺くらいなるとBT終わりを、狙う

26:
>>22
それ4スルーより遥かにアホで一番アホだよw



24:
まぁよっぽどじゃないと4スルーは打たんな
朧確認されてると仮定したら期待値マイナスだろ
モードCなきゃ話にならん。エナ乞食はそこまで頭の回らんアホだからエナでしか勝てないんだよ。それを必ずプラス期待値としないと精神持たんのよ


27:
そもそも天井行く前に巻物なリプで当選する可能性高いから



28:
6スルーから打って投資40kかかった事あるし、4スルーから打って1kでエンディング行った事だってある

そういうもんでしょ
俺は最低5スルー、6スルーなら飛びつくって結論に至った
テーブルNは1回しか食らった事ない

29:
>>28
それはあくまでもあるしだよな
1Kヒットも普通にあるしになる
AT後なんて狙ってたら10万円スルーも普通にある

39:
>>28
テーブルN食らったことないんじゃなくて
気づいてないだけ
モードAかCなら高確移行頻度で体感的にわかるけど
モードAとBは見分けづらいし
テーブルNへの移行率低くないんだから
それなりに数こなしてたらテーブルN打ってた可能性は十分ある

43:
>>39
言い方が悪かった、11回天井食らったのは1回だけって事



30:
あー絆打ちたいなーってときに大体4スルーでいっかって座っちゃうな。
勝ちはどうでもええ。
AT入れて7揃えまくってやるわって男気でしか打ってないぜ。



31:
転生も576煽り有りスルーヤメに飛びつく奴もいるし
凱旋、ハーデスも500~600ぐらいから飛びつく奴もいるし
とにかく打ちたくて仕方ないんだろうな
妥協するにしても無理だ

32:
>>31
超俺だわ
ダメなのかな

34:
>>32
絶対に辞めた方がいいよ、そんなの
特にハーデスなんか1000から打ったって余裕で負けるんだから

35:
>>34
エナでもないから分からないんだけも
エナ期待値の台ってまず落ちてなくね?
初当たり軽いのとか狙ってるの?

36:
>>35
空くまで待つ
まぁ言い方悪いけど、知識なさそうな人を見極めたり、カード残高とかも見る
ああ、この人は天井まで追う度胸はないだろうなぁって判断する

こういうの嫌う人もいるだろうけど落ちてる事なんかほぼないから心折れた人が辞めてった台を拾うしかない

37:
>>36
ガチエナじゃないすか
そこまでやっても勝てるわけじゃないってのが辛いね
大きな負けもないだろうけど



38:
俺のマイホにエナ乞食がいるんだが、前日5スルーの履歴とかを朝から攻めてるんだけど、変更されてて6回スルーとかしたらどうするんだろ?多分恐ろしく金使う事になってるだろうに。

40:
>>38
リセットでテーブルNの恐怖

41:
>>40
とにかくそいつのスタイルは宵越しなんだよね。
もちろん当日ハマりがあれば攻めるけど、そんなオイシイ台はないわけで…まぁ、天井のある機種はなんだろうとやってるわ。

47:
>>38
そりゃ1回目の月を見て判断だろ
6回スルーすればほぼCだからな



42:
このクソ台エナでしか打たないけど
何が面白くてあんなノリノリで打ってんだみんな
作業台一確!!

44:
>>42
絆は作業台じゃないだろ
エナしてても状態推測やモード推測で
考えるポイントたくさんあるし
BT中はちょっとした引きのタイミングが合うだけで出玉伸ばせるから
打ってて飽きない

49:
>>42
この台を作業でしか打てないのはマジで哀れ。
まぁ他に楽しい台あるならそちらを打てばよろい



50:
絆ほどエナに向かない台はないぞ
基本25と33パー
あってもスットコ1か2

投資500枚超えたら7割は負け
なぜわからぬ


51:
絆エナなんて6スルーでも打ちたくないわ
ハイリスクローリターン



52:
そんなことないだろ
今まで233台エナで打って一台あたりの平均回収額12.4kだったわ
この台数の内半分くらいはBC天井狙い即やめも含むから
BT入れた時の回収額は今のところ平均18k~20kくらいか
個人的には現行機で一番なんとかなるエナ台だわ

59:
>>52
BT1発で1000枚もとれるのなら設定1平打ちでもプラスだわな
平均は設定1 575枚
設定2 517枚な



53:
盛りすぎ


54:
全くもって盛ってないけどなw
まぁPBC5回
真瞳術6回(うち1回はエンディング→まだです→無想→チャンリブ開眼のコンボで引いたのを用事時間切れで真瞳術画面で捨てたったw)
野良祝言4回くらい(うち1回は祝言2個)
追想100G4,5回
エンディング10回
引いてるからこんなもんかなと

単発地獄だと言ってる裏でそういう人もいるんだよって話w

56:
Nの恐怖は誰しも通る道

57:
>>56
満月出たり、400とかハマったり、10G以内にBC引いたりと色々不安と期待もして疲れる


58:
テーブルとかどうでもいいわ
BC中に巻物連打すりゃいいだけの話

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1456144116/

スロットで設定6より設定5を打ちたい機種は?

PS4買った結果wwwwwwwwwwwwwwww

お前ら「ガチャに天井つけろ!」グラブル「言われたとおり天井つけました」お前ら「・・・」

こんなんたこ焼きちゃう…「築地銀だこ」が関西人に嫌われる理由

僕、TSUTAYAのお姉さんにドン引きされるwwwwwwwwwwwwwwwww

FF7がFF10の2000年後という現実←これ知った時鳥肌立ったよな

パチンコで甘デジは勝ちやすいけどマックスはボロ負けするといった風潮


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, バジリスク絆, バジ絆, バジリスクチャンス,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME