ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

nisemonogataribonakakugamenn.jpg

スロットの20スロで朝から打ちに行く時に皆はいくらくらい持ってきているんだろう?
その人の立ち回りや狙った機種などで色々と変わってきそうだけど
ネットの話題ではどれくらい持ってきてるのだろうか?



スポンサーリンク



1:
20スロな



2:
スロ打ち行くときは10万は財布に入れていく

6:
じゃあ逆に2万くらいしか余裕ねーなーって時は行かない選択?



7:
十万は入れてくな
20分位で一万無くなるから遊べないもんなある程度持ってかないと


9:
五万と朝食代



10:
軍資金として6万もってく
それ以上は使わない



11:
30~50万円

52:
>>11
一日でそんな使わんでしょ?w



16:
最低5万



18:
さっきも書いたけど2万くらいしか余裕ねーなーって時は行かないの?

20:
>>18
二万なんて簡単に溶けるし一時間も持たないから行かないな
二万じゃカツカツ過ぎてスロやろうとは思わん



24:
8万以上
パチ屋にATMあるけど、手数料もったいないから絶対使わない
つーか、手数料取られる場所や時間帯で絶対おろさないけどな

当方サボリーマン


25:
1万でハナビ

26:
ハナビ1万って足りなくならん?


27:
溶けたら帰る

29:
俺は沖ドキばっか打ってるから10万は入れとく


30:
20~30持つようになってから当たらない台に金を突っ込まなくなった
一台5千円くらい回して二、三台遊んで当たらなきゃその日は勝てないから違う遊びすることにしてる


31:
持って行くお金は=負ける額だからね
少なければ少ないほどいい

32:
お前ら金持ちだなwww


33:
最初に10万用意するから勝った後だと2・30持ってって感じになるな
とりあえず最低10万



36:
10万とか持ってって10万全部使い切ることあるの?
スロだけで

39:
>>36
5号機になってからは数えるほどしかないな
最近は10万打つ前に疲れて帰る。 4号機時代は20万持って行ってた

42:
>>39
ギリギリ5号機世代だから4号機打ってみたかったー
にしても20万はきついな…

90:
>>36
10万持ってても6,7万負けたら帰るけど 天井近い台落ちてたら打ちたいじゃん?

91:
>>90
近くねーだろ…その金額じゃ…



40:
毎回2万くらいしか持っていかんわ
ジャグで1000枚くらい出たらそれ使ってART打つ

78:
>>40
で負けるんだよな?



41:
小市民だから五万が限度。ただし全部は使わない。


43:
10万だな
絆打つには少ないが

10使う前にだいたい飽きて帰るけどね


44:
63000円
でもこないだは、33000円残して帰ったよ~


45:
20万
一日打っても最高15万くらいか
まぁ、勝つときは一万以内だわな(´・ω・`)

47:
3~4万無くなったら帰る



48:
大体5万以上持ってて、よし使うのは3万までだぞと思いながらまあ上限超えてる事がほとんどだよね。



49:
強いイベントの日しか行かんけど財布には2~3万いか入れない
それくらいあれば設定の高低は判るし



50:
パチンコなら2,3万でもいいけどさ
スロなら天井とかあるし、2,3万とか無理だわ
軍資金尽きたらエナされて終わるだろ
それだけは避けたいから8万以上は持っていってるわ

59:
>>50
朝一から天井を意識する展開になってる時点で色々間違ってるんだよ
無理して金突っ込んだって取り返せる可能性はほとんど無いんだから
「無い」と判断したなら早めに撤退して無駄な投資を減らした方がいいんだよ



51:
最低5万は無いとムリ
AT打つなら10万は持っていってる


53:
一回30万円入りの財布落としてから3万円


54:
銭形打つなら8万ないと打てない。



55:
目安はハーデスの天井回せる金額



56:
当たるまで打つとかお前ら養分過ぎ



57:
ノーマルしか打たないし2~3万よ



58:
財布の中にだいたい20万くらいは入ってる
ちなみに使い切った事は無い
最高で15万負け


60:
使う金額は3万くらいだけど入れていくのは6万くらいないと不安
3万くらい使って出ても取り返すかちょっとプラス
結局大きく勝つ時は1万くらいなんだよな


61:
打つ機種の天井2回分



62:
3万とか言ってる人は凱旋とか打たんの?

68:
>>62
打たんよ、まどマギの設定狙いオンリー



64:
新基準とかクソすぎなんだよなー


65:
結構上がってるけど
10万前後ないと不安だな

70:
>>65
当たるまでお金使い続けるって事?
負け額増えるだけだよ



66:
新規準うつなら1パチのガロでも打った方がマシ


67:
新基準以外で安定して戦えそうなのある?


69:
五千円で一か八かジャグ


71:
6万位だが高設定確信しなきゃそこまで使わない。ノーマルしか打たないから3万とか入る方がまれ


75:
貯玉ありのカードと3万位
月に1度換金してる


76:
その10万とか〇万円とかって別でちゃんと生活費とかあるってことか?


77:
行く前に「今日はこれだけ負けてきてやる!もう無いお金!」と言い聞かせてから行くお金


79:
打つ台によるわな
ジャグで10万とかいらん
GODなら知らん


82:
つうか勝つとかより10万あったら遊べそーとかいう感覚でみんないってそーだなw


83:
そういう感覚で行かないと使っちゃいけないお金に手をつけちゃうっしょ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1456135632/

スロットで設定6より設定5を打ちたい機種は?

PS4買った結果wwwwwwwwwwwwwwww

お前ら「ガチャに天井つけろ!」グラブル「言われたとおり天井つけました」お前ら「・・・」

こんなんたこ焼きちゃう…「築地銀だこ」が関西人に嫌われる理由

僕、TSUTAYAのお姉さんにドン引きされるwwwwwwwwwwwwwwwww

FF7がFF10の2000年後という現実←これ知った時鳥肌立ったよな

パチンコで甘デジは勝ちやすいけどマックスはボロ負けするといった風潮


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 資金,

コメント
この記事へのコメント
ナマポの人たちはお金も時間も余ってていいですね!
働かないで食べれて遊べるなんて○○国の人の特権ですものね!
自国の利益にも繋がってますしン国にとってはWin-Winですね!タヒね!
2016/02/27(土) 06:13 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME