ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

debisaba2ekusutorata-nn1000nosekaku.jpg

今のスロットで勝ってる人はマジでいるのか?といった話題がネット内にありました
普段は設定も見込めず、投資が多い上に勝つのには運がよくて引きが強くないと出玉が少なすぎてきついのに
長期間の稼働をして勝てている人っているのかな?




スポンサーリンク



1:
設定2位の割で負けが済んでるなら勝ち扱いでいいぞ
ただし最低でも稼働300時間以上での収支で頼む



2:
1月の収支は+
2月はボロ負け
まぁこんなもんだ

3:
夕方からほぼ間違いなく高設定だなって台しか触らない立ち回りしてるけどマジで勝てない
適当に打ってる人とか恐ろしい額負けてるんかな



6:
シーサは勝ってんじゃねw


7:
今人生で初めてトータル収支プラスだわ
今年入ってからマジで調子良い既に万枚3回だしてる
もしかしたら今年はプラス収支で終われるかもしれない

8:
※パチスロを打ち続けている人の99%はマイナス収支です



11:
昼から絆で高設定っぽい台をハイエナ
テーブル悪くなると結構やめてくれるから割りと座れる



12:
負ける人は養分打ちしてるだけ

ちゃんと立ち回ってるのに負けてるって人は立ち回り方がおかしいだけ

負け方が分からんわw


13:
と養分が申しておりますw

14:
戦国乙女だけは勝てない



15:
去年の後半から収支悪化してる養分多いよな



16:
スロットは天井狙いのハイエナで稼げるんじゃね。俺はやらんけど。
パチンコは無理。


17:
今日で引退する決心がつきました
もうお金ないです
3号機でスロ覚えて
4号機で楽しさを満喫し
5号機で怖さを痛感し
ボクのスロ人生終了しました
皆さんお金は大切に。


18:
怖さは4号機の時代でこそ味わえたものじゃないの?
5号機ではむしろあきれだな 割とマジで吸い込み具合は爆裂AT機とそんな変わらないくせに出るときは下皿にゴミみたいなメダルがちょろっと出てくるだけ


20:
等価の田舎でもムリゲー感半端ないのに非等価でやってる都会の人は正気なの?

22:
10年ずっと負けなしだけど



23:
設定狙いで熱い日だけしか行かないから勝ってるで。たまにしか負けんな


24:
勝にも負けにも理由と原因があるのよ
負ける理由と原因を出来るだけ排除すれば答えはおのずと....




今年に入って-170K


25:
今月ほぼ毎日いってるけどプラス3万だわ
たぶん沖トロしか打たないから

ビッグそこそこ引けてて
単発少ないの選べばとりあえず出るよ


27:
十数年ぶりに再開して4年目
去年初めて年間プラス(約50万)に
今年も、1月10万、2月も今日6000枚出して一気に10万くらい勝ち越し

負けてる人は、どうにかプラ転しようと粘るのがダメなんだと思う

・負けてても帰る
・設定の入る機種示唆、あるいは予想できるイベントで、早い番号とれなかったら朝一から打たない
・打つ機種を3機種くらいに絞る

これさえ守れば負けるにしてもアホみたいに負けない


28:
違う
負けてる人はマイナス稼働をしているだけ
負けて当然


29:
新基準が増えてきて思った
2000枚クラスでもう事故レベルになった
5000枚なんかもう大事故レベル
万枚はもう65000分の1を一回引いてもほぼない
それで万枚になるのは稀有
65000分の1を2、3回引かんとまず無理
そんな状態なのに吸い込み的には今まで通りか多少マシになってる程度
気付けたおかげで趣味が一つなくなったわ

30:
20数年打ってるけど負けた年なんか一度もないけど
今は昔に戻って養分多い優良店さえあれば勝つだけならなんとでもなるだろ


31:
マジで台がメダル吐き出さないからな
朝から右肩下がりで一度も0のラインを超えない台ばっかだわ

32:
ほんとに勝ちたいならそれなりの努力がいるからな
努力してまで勝ちたいかどうかだよなw


33:
勝っても次行ったら負けてるパターンですわ
毎回毎回勝ててるやつなんて1人もおらんやろなぁ

34:
仕事帰りの夕方からジャグラーの合算130~140ぐらいの空き台見つけて、
毎日トントンか1万溶かしてるわ。無理。


36:
週1回、客多い日の夕方にジャグラー1000円勝負で良いだろ
全敗でも4000円の負けで済むし1度でもBIGあればクレ分だけ消化して流せば勝ち
クレ内でジャグ連しようもんなら最高
バケなら全ツ覚悟で良いだろ
月の負け額が4000円なら気にもならんだろ
どうせ1日に何万円も突っ込んだって勝てる保証ないんだから
負け込んでてのたまに数万の勝ちがあったところで意味ねぇしな
まぁ俺みたいなの増えたら店潰れちゃうけど



39:
ガルパンや乙女あたりの客層がぬるすぎて
狙ってもないのに軽く見に行くと狙える台がぼこすこ落ちててプラスになってる

設定狙いだか何だか知らんが天井の半分まで回しといて何が「天井まで行ってもマイナスだから」(キリッ)だよ
天井の半分まで回しちゃったお前よりは絶対勝率いいわ
そこまでハマっといて見切ったとか玄人ヅラしてんじゃねーよw



42:
月の初めの方は薄いところバンバン引けるけど半ばから終わりに全然引けずにトントンちょいマイまで落ちる

44:
まぁ、行く店選びだよな
わかっちゃいるんだけどねー
マイホも今月渋いわ



46:
普通に勝てるけどな。
負ける奴って熱くなって金突っ込みすぎなんじゃないの

49:
>>46
少額の負けはカウントせず脳内リセットしちゃう人ですね
君はそれでいいよ



47:
いたとしてもたいした額じゃないよ
もうなんでみんなスロットやってるの?っていうレベル

50:
ここ2年程は多少プラスだな
好きな台では基本勝てないから大して好きでもない台も打つようにしてる


52:
すべては店えらび
これな

53:
全ては住んでる地域って事か


54:
大して好きでもない台打って時給100円とかじゃ勝ってると言えるのだろうか

56:
ハイエナに徹しれば勝てなくもないけど、設定入ってないと続かないし、勝ち額もたかだかしれてる。時間が掛かって時給換算すると馬鹿らしくなる。
結局、設定入る店じゃないとどうにもならんな



57:
都内南部住みだが都内はもちろん神奈川も行くが
今はかつて優良店だったって店ばかり
パチの違法性がどうのって騒いだ頃から特に酷くなった気がする
とにかく設定入れん
今はジャグラーでしょぼ勝ちしたらさっと帰るようにしてる

73:
>>57
本当に勝ち方知ってる奴はジャグラーで~なんて根拠の無い立ち回りはしないぜ。



61:
今勝てるような凄腕が4号機時代にタイムスリップしたら年間1000万は余裕で勝てただろうな
知識あって目押しできるだけの基本養分打ちの俺でも獣王が出るまでは余裕で勝てたもの


62:
今プロとしてやってけてるのは、ライターとかやってスロット関係の収入があるという意味でのプロだけだわ


69:
打った台のが機械割100%を超えてないと長期的に絶対にプラスにならない
30年近くスロを打ってきたがこれが真実だよ

70:
好きな台テキトーに打ってもトータルは勝ってしまう



77:
負けてるってやつどうせ出ても続行負けても続行してんだろ?
ちゃんとやめりゃあプラス余裕だろうがよ



78:
初めてパチンコ打った日から全収支つけてるけど、5年間で-15万円。
だいぶ乱高下してここまでに落ち着いてるからプラマイゼロ気分。


79:
客入り6割の店を2、3店探して打てば結果ついてくる
嘘だと思って数ヶ月試してみ


80:
頭いかれてる人多いんかね? 4号機より勝てるとか 妄想も大概にwww

5号機なってからスロやってなかったけどこないだ2円スロットの北斗の拳強敵やったら30分くらいかけて500枚とか 
7は勝手に揃えられるし 
隣の熱くなってるおっちゃんに全部やったわ。 20円で打ってるやつアホだろw


82:
俺の2015年の収支

+20k 秘宝伝
+64k 黄門ちゃま
+10k マジェスティックプリンス
ー23k リノ、薔薇の儀式
ー14k 秘宝伝
+6k アイムジャグラー
+8k 転生
+20k 強敵
ー40k ゴッドイーター、秘宝伝、ラブ嬢
ー25k ビンゴネオ、ゴッドイーター、秘宝伝
+2k モンハン、ガルパン
ー20k 沖ドキトロピカル、秘宝伝
+30k ニンジャ外伝
+12k ガンダム
+70k 転生、化物語

+130kだな

こう見るとバラエテイ色豊かだが
秘宝伝だけはマジで勝てない


83:
絆で14k負けたのが抜けてたわ

ちなみに絆も勝てないからほぼ打たない


85:
よくスロ打つくらいなら働けっていわれるが
スロを勝つ気で打って勝てないレベルのやつに働かれても迷惑だと思うぞ


86:
運で勝負する奴は負ける。
確率で勝負する奴は勝つ。


87:
勝てないやつじゃなくて本気で勝つ気でやってる奴がきても迷惑だわな


88:
今年はビーマックスしか打たないようにしたら5万くらいプラスになった。


94:
勝てるやつの割合は変わらないだろうけど、総数は減ってるな


102:
逆に金かけないなら今の台のほうが面白いことは間違いない


111:
設計自体辛いし荒れるし
常勝を目指して打ってること自体どうかと思う

もし終日打って勝ちが狙えるのなら店・地域に恵まれているのだろう

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1456048447/

スロットで設定6より設定5を打ちたい機種は?

PS4買った結果wwwwwwwwwwwwwwww

お前ら「ガチャに天井つけろ!」グラブル「言われたとおり天井つけました」お前ら「・・・」

こんなんたこ焼きちゃう…「築地銀だこ」が関西人に嫌われる理由

僕、TSUTAYAのお姉さんにドン引きされるwwwwwwwwwwwwwwwww

FF7がFF10の2000年後という現実←これ知った時鳥肌立ったよな

パチンコで甘デジは勝ちやすいけどマックスはボロ負けするといった風潮


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME