ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sannda-riborutovaki.jpg



スポンサーリンク



1:
なあ?w



2:
ハナビはつまらんサンダーはまあまあ



3:
初代サンダーVはリール画面おもいっきり押し込んだら三連V止めれたんだぞ


4:
サンダー、花火しか打たなくなったら1、2万しか持ち歩かなくなった。
好きだから負けてもいいと思える日もあるしむしろ勝つ方が多いからいろいろ助かる


6:
今日ハナビで4万勝ってサンダーで2万勝って最高の1日だった・・・



7:
サンダーの高設定打つとハナビ打てなくなるわ



8:
ここんとここの二機種しか打ってない

9:
サンダーの高設定なんて見たこと無いわ



10:
良ホールでしかサンダーは打てない
結果近場では打てない



11:
ハナビとか普通にクソハマって負ける

12:
糞5号機のノーマルで楽しめる奴が羨ましい


13:
お前みたいな時代の流れに切り替えられないでいつまでも4号機のこと言ってる奴は早くやめろよ

14:
なんかサンダーいちいちウルサくてダメだわ。4号機めちゃくちゃ好きだったけど
面白さでいったらクランキーよ!しかし台が少なすぎて設定無視ですわ


15:
サンダーってどこ狙っていいのかイマイチわからないし
効果音も何と連動してるのかよか分からん
おっさんホイホイの台なんだろ

16:
VSPのほうがいいわあ


17:
ビーマが一番面白いけどアクロス全部好きだよ
キングジャックすらも好き



18:
クラコンが面白いのは異論はないが、子役カット台しかないから中々打てん
毎回3000B6R8みたいな履歴で平均30回らない台はあり得ない台しかない



19:
アクロスの台は小役が揃わない
ビーマなんて設定1でも1K39Gとか大嘘
1K20Gがほとんど。GODの方がマシだよ


20:
サンダークッソ好き
花火ちょっとすき
バーサスは期待してる


21:
視力悪化し過ぎてバーすら見えなくなってたわ
もい打てない



22:
ハナビは勝ってるがサンダーはクソ負けしてる
1000枚位出てバケついてきてるから追っても全飲まれくらうパターン多い



23:
4号機のサンダーを打ったことなかったからダイナミックサンダーが叩かれまくったのがわからなかったけど、リボルト打って納得した。
ダイナミックさんも好きだったけど、リボルトは別格に面白い


24:
当たらないサンダーは打ちたくない



25:
ハナビの遅れとサンダーの予告音がたまんねんだ
シンプルisベスト



26:
バケだけ突出するサンダーがよく目立つ

27:
花火 暖簾わく上からの入りが追加されて好印象

サンダー バシュンが無ければもっと打ってる
あれはジャマなだけ

コンドル クラチャレで全てが台無し
ほんともったいない

ビーマ RTが中途半端な気がするが、出来はかなりのもの
ただ、いまの打ち手はついてこないな


28:
サンダーは単V赤7以外にもビタ不要のDDT出来る箇所あるけど、それを知られるのが遅すぎた


29:
ビーマはコイン持ち良くて単価安い上に目押しが一定レベル以上のマニアしか打たないから店から見たら超クソ台なのはわかる


30:
サンダー面白すぎるけど設定入ってないから温泉行った時にちょろっと打ってるわ



31:
サンダーは中下に2連Vビタが楽しい
一コマ早いとスイカ取りこぼすけど楽しい



33:
サンダー中上V狙いだと
成立ゲームでリーチ目出るね

あー1回でいいから
高設定1日打ち切りたいわー


38:
花火から入ったけど花火以上にサンダーが楽しくて仕方ない

39:
サンダー楽しいとか脳の病気だな
明らかに今度出るバーサスやゲッターマウスの方が面白いわ
サンダーは花火やクラコン以下


41:
打ってもないのに明らかとかアホ

43:
コンテスト良かったか?
それならグランシのがよくね?



44:
そもそもサンダーVは予告音が空気で、熱い時が全くなくスイカ目押しがかったるい、設定入らない
目押し楽でクラチャレや遅れなど熱い時があり設定入っていたクラコンや設定入っている花火より面白いとか脳の病気で異常者と理解出来る

48:
>>44
わかってねぇなぁ

49:
予告音も演出もなくてシレッとリーチ目出るのが楽しいのに
>>44は享楽の台でも打ってろよ



45:
3連下段ビタでいいじゃん
判別も1枚入れ中押しで行けるし



46:
そういや、バーサスもそうだがアステカも出るんだっけ?出るなら胸熱

47:
アステカと花火絶景とかいうのが液晶付きの新筺体サンプルになってたがゲーム性はわからん
ノーマルタイプですらないかもしれん



52:
バシュンなんていらん
あれがあるせいで通常時鳴らない時の期待度が無さすぎる
あんなもん無しでリーチ目ズバッと止まるほうがおもしれーよ

57:
>>52
鳴らなくても普通にリーチ目出るし通常出目で鳴っても期待出来る。バシュンは4号機サンダーでの変則すべりリーチ目の代用
5号機じゃリール制御変わってしまってるからああいう表現で変則すべりを再現してるのだと思う

アクロス本当最高



53:
ビマはバケのビタはいいがRTのためのビッグ消化がだるすぎていかん。ビマじゃねーわ、と


54:
しかも面倒な割に花火のRTよりショボいしね
でもたまーに200gとか続くから好き


55:
サンダーは通常時が一番楽しい機種
つか、唯一通常時が楽しいかも

56:
ハナビのボナ中ハズレは都市伝説だと思ってる。
1500~2000枚出ても気付けばプラマイラインにいる。
たまには上打たせろや


58:
今日もハナビサンダー打つわ



59:
ノーマル機で機会割甘めの台は小役カット絶対してるだろ?
警察の方、確店回ってチェックお願いします。ほぼ間違いないと思います。

64:
>>59
BIG確率とREG確率の逆転も。
BIG確率は設定1以下なのにREG確率は設定6。
合算は設定1以下なのにBIGとREGの比率だけは1対1。



60:
問題はアクロスの台は初心者お断りな雰囲気が出てて客付きがいまいちなのが…



66:
花火でBIG中ハズレ6回
うち5回惨敗

サンダーBGM変化1回
惨敗

とくにサンダーはキツかった
8000:240000だろ…

68:
>>66
サンダーはレアなの引いたんだろうな…
お気の毒様

ハナビもサンダーも設定差が全然ないビジ引けなきゃ勝てないからなあ
だからこそ設定1でも勝てる可能性があるんだけど

69:
>>68
なんでビッグをビジって言うのにレギュラーをREGって言うの?
中途半端が一番きもい

70:
>>69
糞どうでもいいです
そんな細かいことにこだわりないです



67:
養分を絡めとるには最適の演出だからね。
しゃあない。


72:
ハナビとサンダーは他に打てそうなやつがない時の繋ぎに最適だな


73:
ビーハナは暖簾枠上からの子役はずれがビジ確で
昔のやつより出やすくなってて楽しい

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1455971489/

【マック】埼玉限定のバーガーがマジでヤバいwwwwwwwwww (※画像あり)

【マクドナルド】社運賭けた新商品「グランドビッグマック」 ビッグマックが巨大化!最高のご馳走! マニア「一番好きなバーガーです」

【放送事故】ヒルナンデスでオードリー春日が放送事故wwwwww

【再掲】一生のうちに一度はいってみたい世界遺産(画像あり)

実況者つわはす「フォロワー数が1減ってる。なんなんだ...」

【ゲス極不倫騒動】ベッキーと川谷の新事実が週刊新潮に掲載確定!一番の悪人は「大嘘をついた川谷絵音」

NTT社長「ドコモが携帯料金の値下げを検討している、4月にも発表」

スロットで新基準の設定6かまどマギの設定4打つならどっち?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 花火, ハナビ, サンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME