ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bannchou2zecchourushkakuteiart.jpg

スロットで設定6より設定5を打ちたい機種は何か?
基本的にパチスロは設定6が最高設定で一番勝ちやすく設定されていますが
機種の中でも設定6より設定5の方が展開次第では出ることがあり
設定5だと荒れる部分が多く、継続率や上乗せが優遇されていて一撃性のある機種もあったりしますね




スポンサーリンク



1:
ダントツで新鬼だろ


54:
>>1
正解



2:
番長2

13:
>>2
真っ先に浮かんだ



3:
育ち

4:
デビルマン2



5:
ブラッド+

6:
BLOOD+



7:
燃えよカンフームイムイ

8:
カイジ



9:
南国育ちしかない

57:
>>9
南国は4だろ?



10:
これはジャグラーガールズ、設定5は天国中にチェリーでレグ解除すると連チャンしやすいし
設定6は安定してるだけであんまり出ないから好きになれない


11:
乙女2



14:
番長2か政宗



15:
猛獣王
南国育ち

16:
四号機の鬼武者3


18:
アラジンA
ライライゴクウ
マッハGOGO


19:
ぶっちぎりでツイン2とツイン3



20:
キン肉マン

26:
>>20
4ボタンのやつだよな



21:
4号機ならカイジ
5号機ならBLOOD+


22:
イナズマラッシュ

23:
獣王


24:
新モグモグ風林火山(4号機)
マクロスフロンティア(5号機)

25:
デスバレー



28:
ブラッド+設定5の天井でバケ引いてART1000ゲームスタートなら



29:
オキドキ

31:
乙女2だろどう考えても



32:
男気ループと絶頂に期待してるんだろうけど
初当たりと引き戻し取れる6のほうがいいよ
ART滞在するしBB比率も高いから特に絶頂しにくいわけでもない
天国にも上がりやすいし天国後ならモードA込で3割位ループするはず
天国っぽい連ちゃんしないこともない


33:
ツイン2だな


34:
獣王か育ちだな



35:
初代マクロスFは奇数に限る



36:
新鬼も番長も普通に6の方がいいわw


37:
これは携帯少女

38:
番長2だな
新鬼は6安定だろ。


39:
番長2
政宗


40:
アストロ球団

41:
俺的には戦国かな


42:
燃えよカンフーレディとカンフーレツデンだろ


43:
4号機の南国はたしか5と6の機会割りがたいして変わらんかった
6は3連でわかりやすい



44:
実機持ってるけど、設定5の政宗はやばい



45:
5-6の機械割が同じで挙動が全く違うとかおもしろそうやん


46:
化物語

48:
液晶南国



49:

BC中のストックが2%で祝言はでかすぎる

53:
>>49
瞳術揃い限定だろ



50:
育ち


52:
沖ドキ


55:
初代カイジ


56:
サンダーV2とゴルゴ13

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1455892852/

【マック】埼玉限定のバーガーがマジでヤバいwwwwwwwwww (※画像あり)

【マクドナルド】社運賭けた新商品「グランドビッグマック」 ビッグマックが巨大化!最高のご馳走! マニア「一番好きなバーガーです」

【放送事故】ヒルナンデスでオードリー春日が放送事故wwwwww

【再掲】一生のうちに一度はいってみたい世界遺産(画像あり)

実況者つわはす「フォロワー数が1減ってる。なんなんだ...」

【ゲス極不倫騒動】ベッキーと川谷の新事実が週刊新潮に掲載確定!一番の悪人は「大嘘をついた川谷絵音」

NTT社長「ドコモが携帯料金の値下げを検討している、4月にも発表」

スロットで新基準の設定6かまどマギの設定4打つならどっち?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 設定, 設定6, 設定5,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME