ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rinobonademe.jpg

パチスロにもパチンコのようなST機のような台はできないのかな?
ボーナスが当たった後に何Gかのチャンスゾーンがあり
その間に当選させることができれば連チャンできるといった台があれば面白そう



スポンサーリンク



1:
ボーナス後50GのCZ中にまた当てろとか無理なの?



59:
>>1
4号機の裏で多かった仕組みだから無理じゃね?



2:
リノ打てよ


3:
トロピカーナ打てよ

4:
なのはで我慢しとこか



5:
ボーナス中に敵倒せのモンハンやガルパンだろ?
絆高確の絆とかも



6:
ベヨネッタ

7:
SBJ2打てよ


8:
ジャグラーじゃん
内部管理だから気づいてる人は少ないと思うけど

9:
煩悩バッシュ



10:
ATやARTじゃ嫌だってならリノくらいか
ゲーセン仕様のエヴァスロとかはボナ後100gまで確変とかの機能がついてる台もあるが…



12:
沖ドキ打てよ



13:
キン肉マン王者
なのは
慶次修羅
アスラズラース
STみたいなもん



14:
絆もSTっぽい

15:
GOD


16:
コニシキ

17:
リンかけ


18:
リノがST…??



19:
ATARTの残りあるうちに上乗せ当選させて伸ばしてくのがSTみたいなもんじゃね?



20:
海物語のT-グロだかがSTじゃなかったっけ?

21:
リノはSTとは真逆だろ



22:
リノは2確2通4確8確の確変機

66:
>>22
どこが?
例えるなら転落タイプSTだろ
転落フラグ引く前にボーナス当てるんだから

67:
>>66
その転落フラグもボーナスなんだから確変機と同じじゃん

CTこぼし→2通
CT入賞→2確
BIG→8確
REG→4確
お分かり?



23:
アイアムコニシキ知らんとか


24:
現在だとリノかベヨネッタがこれに近いんでないの?
俺は嫌いではないが世間では受け入れられないスペックだわな


25:
なのはか煩悩ブレイカーじゃん

26:
煩悩があったか
あまりにもスルーしまくって当選率詐欺スペックだったな


28:
リノはどちらかというとバトルスペックだろ
そもそもスロでSTやってもストックかG数乗せでもなきゃつまらん台になるだけだしな

29:
リノはズバリ転落抽選式の確変機だろ


30:
リプ5連したら終わり
そんな台をよいしょーしたい

31:
ウルトラマンウォーズ


33:
だからリノはジョーズだって

36:
ランプマスタースペックでよろ



37:
今度の南国はモロにST仕様だよ
32G以内に1/24当てられるかどうかだから



38:
ここまで鉄拳3なし


39:
ボナ引いてもゲーム数戻ら無いから誰も鉄拳3は出さなかったんじゃ?

40:
クレア高確率!


41:
出来ないも糞も高確散々あったわな

43:
サムライチャンプルーがSTだった気がする


45:
牙狼やな


46:
最初の緑ドンがまさにSTじゃん

47:
トロピカーナが正にそれじゃねーか



48:
なのはとかモロにST-ARTって書いてるんですけど
なんだかんだで高継続引いた時の感じは好きだったな



49:
牙狼とか緑ドンはちょっと違うだろ


51:
最初の緑ドンって押し順ナビストックでART継続させるやつだよね
どの辺がST機?


52:
STぽいの普通にあるだろ。純ボナは無理。リノみたいに疑似転落させないと無理。


54:
STは継続ってより巻き戻しって方が近いよな。
ただ、スロットの巻き戻しはパチにしたら2確なんだよな。

あたりを引いたら巻き戻しでそれなりの出玉を得られるって感じがSTに相当するだろう。
ただの継続や巻き戻しは2確だ。



55:
凱旋のSGGだろ



56:
リノと誰も言ってないけどネオストックドラキュラは転落&継続率システムの台だな



57:
アラジンはもう忘れられてるんだな

70:
>>57
あれはSTなんてもんじゃねーな
サブ基板ならなんでも出来る!
絶対に客を勝たせない事が出来るんだ!
って気付かせてくれる量台
かろうじて残ってた客もあれで引退した奴多いやろ



58:
絆の祝言がSTか


60:
てんじくらぁぁぁぁぁっしゅ



61:
煩悩ブレイカーが一番近いな
なのははモードで継続率違うからSTとは少し違う



62:
銀と金2スレなんでねーんだよ
究極2択当てて200乗せてきたわ
これこそstだぞ!
七万負けたけど


63:
緑ドンって言ってるのはたぶん、90%とか95%の時のARTの話だろな
50G以内にビリーを頭に乗っけろ的な
またやりたいな


65:
なのはがクソ台だとお前らが散々煽ったせいで2016年中はSTART機は出ません

でもアスラがクソ台なのは認める


71:
ドラキュラ


72:
獣王のゴリラはSTだろ


73:
黄門で裏バラだけやってればST機的な雰囲気になる(1/2勝ち取れば)


74:
ジャグラーの100Gまで

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1455818861/

【マック】埼玉限定のバーガーがマジでヤバいwwwwwwwwww (※画像あり)

【マクドナルド】社運賭けた新商品「グランドビッグマック」 ビッグマックが巨大化!最高のご馳走! マニア「一番好きなバーガーです」

【放送事故】ヒルナンデスでオードリー春日が放送事故wwwwww

【再掲】一生のうちに一度はいってみたい世界遺産(画像あり)

実況者つわはす「フォロワー数が1減ってる。なんなんだ...」

【ゲス極不倫騒動】ベッキーと川谷の新事実が週刊新潮に掲載確定!一番の悪人は「大嘘をついた川谷絵音」

NTT社長「ドコモが携帯料金の値下げを検討している、4月にも発表」

スロットで新基準の設定6かまどマギの設定4打つならどっち?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ST,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME