ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadezirupannhuzikosph.jpg

パチンコの甘デジは当たりやすく、そんな負けないで少しの額なら勝ちやすいイメージがある人も結構いるのかな?
マックスはとにかく当たる確率が重たく、ハマる印象が強くて当たっても大連チャンするのは稀で
勝てるときはあるけども、負ける方が多いなと感じる人もいるのではないでしょうか
甘デジとマックスってどっちが勝ちやすいんだろう?




スポンサーリンク



1:
こんな風潮あるよな?

甘デジ(大爆笑)だってよw
出玉もゴミだから、ちょっとハマると死亡遊技確定のゴミデジじゃんw

MAXのほうがよっぽど勝ちやすいわ(笑)



2:
甘デジは大きく勝ちも負けもつかない
MAXは勝ちも負けも大きい
「傾向」がある
絶対甘が勝ちやすいとか絶対MAXは勝てないなんてほざいてる奴おらんやろ


3:
甘のほうが実は粗利が高かったりする



5:
ボーダー以下ならMAXの方が夢見れるけど、ちゃんとボダ以上の台座れるなら甘デジのほうが安定する

15:
>>5
ところがどっこい、ボーダーの甘があっても-1.5~-2万発一直線で吸い込んだりする
から、全然安定なんてしない。
ST100%で時短もきちんと付く海ですら、単発ばっかの日もあれば、100回転すら嵌らず、
数珠連で5箱とか出したりするから。



6:
店長「甘いから釘閉めたろwww」

7:
釘調整込みじゃないと話にならないな



8:
甘なら化物語でしょ

一撃10000発~20000発はでる

基本的に甘で勝つなら一撃期待できる台じゃないと無理

24:
>>8
同意。
色んな甘打ってたけどダラダラで打ち負けてたけど化甘メインにしたら安定して勝てるようになった。
朝から晩まで打って28000発出た事あるし。



9:
甘は左も右も釘殺されがち


11:
地獄少女の祭りはラッシュにはいると楽に30連とかするぜ!たまらん


12:
地獄少女は甘とはいえないでしょ



13:
今の甘は表向きには甘だが実質ミドルやMAX並みだからな


14:
ずっとやってると差球同じくらいになりそうだよね
MAXと甘デジ



16:
アマデジがミドル以上に荒れやすくなったのは、初代南国が成功してしまったせいだろうな
それからどのメーカーも低ラウンドの出玉を抑えたり、出玉無し割合増やしたりして無理やり1000発以上が20%みたいなアマデジ作り始めた



17:
2万円くらい勝ちたいってときは甘デジ打つ


18:
電サポ介入に自信があるならどうぞ甘デジへ
下手だなと思うなら電サポの時間が短くなるMAXへどうぞ



19:
マクロス2は1/77でボーダーも等価15~16くらいだから
回ればすごく安定するし2万発くらいは十分射程圏だな

20:
>>19
安定するのに2万発が射程圏内?
は?



21:
終日打ってポコポコ繋げた時の話じゃないの?


22:
ボーダーちょうどの台を一ヶ月終日打ち続けて何回くらい2万発出ると思ってんの?
(万発)余裕だとか射程圏内だとか狙えるだとかなにを持ってそんな事が言えるのか知りたいわ



23:
甘は釘殺されすぎなんだよ。頻繁にぶどうができる釘とか一体どういう調整してんだ


25:
たまたまでた1日を言われても困る
化は安定しないよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1455369118/

野々村竜太郎、スティーブ・ジョブズになって登場wwwwwwww(※画像あり)

2月22日午後2時22分生まれ、平成2年2月22日に22歳の誕生日を迎えた背番号22の佐々木投手

【衝撃】漫画史上最強のトラウマシーンwwwwwww(※画像あり)

【モンスト】ガチャで神引きしたwwwwwwwwwwwwww【画像あり】

【画像あり】1000万円以上する車買った結果wwwwwwwwwwwwwwwww

2月22日22時に大地震が来ると予知した岡本マサヨシさん、地震が発生せずボロクソに叩かれ大炎上

スロットで今あるノーマルタイプは抽選おかしいよな?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 甘パチ, 遊パチ, マックス, マックスタイプ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME