ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

akb48surourus.jpg

スロットで一番嫌いだと思う台は何があるだろう?
その台のシステムやゲーム性が嫌だったり
通常時やAT・ART中の演出がダメだったり
音関連でうるさかったり不快になってしまう台など
どんな台が嫌われているのだろうか



スポンサーリンク



4:
なんとかミーナ
うるさすぎ



5:
ジャグラー

6:
おとめようかいざくろ


7:
コンチ4Xはタチが悪すぎだった

8:
大嫌いになった台は戦国乙女



9:
ダントツで化物語



10:
北斗強敵 バジリスク絆
しょっぱい台の癖にホールででかい顔すんな

11:
4号機ハナビだな
一度も交換した記憶ないわ


12:
戦国乙女2か輪廻のラグランジェ

作ったスタッフ全員交通事故で死ねばいいのに



13:
akb
へったくそな棒読みナビが遠くまで聴こえてきてキモい

59:
>>13
これ

72:
>>13は馬鹿
あんな簡単な台ないのに



14:
慶次とマクロスフロンティア
バラで隣にあった時は耳は痛いわ自分の台の音聞こえないわでぶっ壊したくなった


15:
akb1の『サンカイモード!』
akb2の『アリエネー!』

遠くでもうるさいわ不快


16:
ささみさん

17:
信者の声がでかいのも含めてガルパン



18:

何がおもろいのかわからん



19:
バジ絆
他の台の音が聞こえなくなるくらいの
爆音やめて。。(T_T)



20:
月下

通常時は演出ガバガバ
CZは無理
当たってもキリキリイライラ

60:
>>20
全力で同意する
通常、AT中ずっとイライラしっぱなし
エンタの台全部に言えるけど演出と前兆作るの下手すぎ

109:
>>20
俺も月下



21:
何も知らずに打って、なんだこれ・・って思ったのはプリズムナナだったな
わざわざレア役引いてやって糞みたいに減らない減算モードいって
そこまで行ったらCZなのかと思ったら、普通に前兆→ハズレってなんだこりゃ
って思った

わざわざレア役引いて減算モード入れたのに、残り300だからほら金入れろって
言われるとか意味不明、そこに到達したらCZも無い特に当たりを抽選してるわけでもなく
ハナから当たりかハズレか決まってるっていう


22:
平和の台全部



23:
AKBと必殺仕事人

一度も座らずに撤去されたのはこの2台だけ



24:
リング
隣にあると鬱陶しい


25:
これは慶次修羅
あの台はパチスロ終焉の象徴だと思うわ


26:
最近じゃAKBの台
バラのサンダーの隣に引っ越してきたがった
まじうぜえ


27:
Aタイプ以外のドンちゃんシリーズ



28:
絆と花火
絆は通常時死亡遊戯すぎ
花火は波荒すぎ出目単調すぎ



29:
仕事人…フリーズの割に大したこと無く三味線にイライラしてくる


30:
絆と新基準の麻雀物語
只々やかましい


31:
まどマギとそれを打ってる気持ち悪い人間



32:
エヴァ系全部
何が面白いのか理解出来ない



33:
中やでw

35:
AKB 全てにおいて寒い


36:
ダクセルの機種
萌え豚専用機種な上にシステムもクソでガンジーでも助走付けて台パンするレベル

37:
必殺仕事人
爆音とクソ面白くもないリール遊びと殺人光線が


39:
ガルパン

みんな面白いっていうから何回か打ったけど、打つたびぶちギレそうになりながら打ってる。



41:
テレビ台全部
パチスロから目押し無くしたら面白くもなんともない事に打ち手とメーカーは早く気づけ

49:
>>41
同意だわ
スロットじゃないよね
パチンコ打ってる様な気分になる



42:
ガルパン一択

43:
マクロスFキモい
初代は打ちまくったけどFは全てが生理的に無理!


44:
慶次、仕事人
眩しいし喧しいしでマジ害悪台
打ちたい台の隣にあるだけでストレス半端なかったわ


45:
仕事人かなガチャガチャビカビカしてうるさいだけでメダル全然増えない上に「右だよぅ~」のBBAナビにストレスマッハ


47:
ガコッて鳴るジャグ全部

48:
スタードライバー
キラボシ!が気持ち悪すぎて寒気したわ



50:
ラグランジェ
本当クソすぎて面白い所一つもなかった



51:
吉宗


52:
ブォォォー!!!
バジリスクタイム!!!
の奴とルパンとサンキョー台全部
うるさすぎ。
隣にこれらがあれば避けるレベル


53:
北斗SEだろ
高確中チェ当選率1/2とか考えた馬鹿クビにしてほしかった


54:
嘘偽りなく、一度も打ってもないが5号機ドンちゃんシリーズ
キャラ画がキモ過ぎ
視界に入って欲しくない


58:
ジロウ「ハナb…


61:
平和享楽SANKYOニューギンの台全部
うるせえから別室に設置しろ
打った事ないのに嫌な気分にさせられる



63:
SANKYOは低設定でも戦えるスペック出してくるから全然良いだろ
むしろ他のスロットメーカーは見習うべき

66:
>>63
IS

67:
>>66
メーターエナ、天井エナ
全然いけますね

102:
>>67
エナで打てるのは低設定でも戦えるとは言わない

108:
>>102
それならここ数年の機種だと修羅の刻・大工の源さん以外で戦える機種は存在しないことになるが?



64:
プリズムナナやな…
声優もキャラデザも最強なのに絶対入れない6以外がホント糞で当たらない続かない…
やっと最近アニメ企画が活発になってきたけどコンテンツが足踏みした元凶が屋台骨の台の方って言う糞

82:
>>64
そもそも声優だのキャラデザだの
パチスロには意味の無いものなんですが?



65:
平和やサミーのレア役引かされてる感がする台全部

68:
慶次修羅か乙女西国


69:
大繁盛本舗
なにからなにまで全てイミフ

70:
ガンソード


73:
ここまでカウボーイビバップが出てない。
良かった、嫌われてなかったんだ。


76:
ざくろ


77:
ほぼ全部クソ台と言っていい現状ではあるが、あえて選ぶなら仕事人だろうなw
「少しはおとなしくしてろ」と言いたくなるくらいうるさい



79:
麻雀3とかいう俺のホール通いを週5から2にしてくれた神台。



80:
4号機十字架。チェリーで朝のステージに行こうが十字架揃えても当たった試しがなかったし、連もどうしたらするのか良く分からんかった。
とにかく何が熱いのかも理解出来ない台だった。


81:
最近?のマクロス
打ったことないけどあの擦れるような甲高い音が無理。しょぼいくせにやたらうるさいし響くし思い出すだけでもあの音は不愉快


83:
慶次は修羅だけ面白い俺は異端なのか


84:
せんこれ



85:
2027Ⅲだけは許さない。

94:
>>85
初代が大好きだった俺は賛同する。何だあれは



86:
AKBだな。全く触ってないし
これからも、触れる事はない。


87:
京楽の台すべて


88:
どう考えてもポパイ
これしかない


89:
キュイン鳴るハナハナとジャグラー

91:
ささみさん



92:
マクロスFの2番目に出た奴
とにかくうるさい
しぬほどうるさい



93:
吉宗

95:
俺の空



96:
プリズムナナ
というか駄糞ルの台全て

本当に本当に本当に本当の糞台
ごく少数だとは思うがこれが好きなやつはマジでパチスロやる資格ないレベル
少なくともパチスロを語るな
作ったスタッフは言わずもがな好きなやつもセンスのかけらもない

あ~嫌いだわ~

100:
>>96
BASTARD!だけは好きだったけどな

絵的に大嫌いなのはエウレカ
絵とストーリーのどこがいいのか全く分からないのはエヴァシリーズ全て
まどマギ、ガルパン、スカイガールズ、戦国乙女とかの方がマシ



97:
初代北斗
俺の人生終わらせた


98:
化物語

99:
まあ吉宗だな
こいつのせいで大きく狂ったのは間違いない


103:
20年くらい散々打ちまくって嫌いな台が無かったけど、最近の沖ドキットロピカルとリノを打った時に殺意が沸いた。


106:
萌え台全部
それ以外だと黄門シリーズ
絵柄が嫌いでパチもスロも打ったことない


107:
北斗転生

これしかない、玉いくつあってもダメだわ
通常クソだし



110:
アクエリオンやらエウレカやらサクラ大戦やらの6択エスパーさせる台苦手



111:
パチスロ崩壊のきっかけになった初代獣王が大嫌い
あれが出なければまだ楽しい4号機時代だったかもしれないと思うと殺意しか湧かない
ちなみにトドメを刺しに来た初代GODも同じくらいキライ



112:
サミーの台殆どだな。特に北斗系。糞詰まらん。
動画で見ててもつまらんし、打ってもつまらん。

あと山佐のシーマスターの「押してりんこ!」
は最高にイラッとしたw

123:
>>112
プッシュリンプ!じゃねーか?
あれエビだろ?



113:
今のところ絆。解析も楽しみ方も頭に入ってるけど動画や増台が目に余るようになって嫌いになった


115:
絆、月下


116:
北斗全部


117:
ハーデス ボタン振動大杉
絆でよそ見しながら打ってたら焦る


118:
蒼天2。300以上打ってたが、全然駄目


119:
バジ絆だな
456確定でる時に限ってなぜかいつもまける
10万行かれた時は殺したろうかと思ったわ!
通常時の糞テーブルは苦行すぎてゴミ


120:
ささみさん
歌がうるさいし音割れがひどい
隣にあったら耐えられない


122:
化物語

124:
ラグランジェ?
「7をねらぇ」 「うおお!」
慶二や絆とかうるさいだけの機種


125:
ばじりすくちゃんす(笑)
あんなゴミシステムが人気あるとか信じられんわ

126:
アニメ原作で主人公の声が寒イボ級
一生触ることもないと思ってたがユニバ伝統のデカ白7に心を奪われてしまったわ


132:
ささみはマジで嫌いだった

133:
低設定の台全部

無理げ

134:

あれ作った奴とGOサイン出した上層部頭おかしい



135:
ささみさん
456イベで座ったが普通に負けた

139:
>>135
455って大半は4だろ
そんなのART機じゃ半分は負けるわ



136:
異端かも知れないがサラ番
あのノリが嫌い



140:
島娘
トータル50万はぶっこんだけど換金はおろか花笠光らせたことすらない。
閉店一時間前に空いた設定6ですら光らなかった。大嫌い。

141:
>>140
わかるわ
俺も4時間半くらいで12万巻き上げられてやっとこ花笠付いたら2連で終わったとかでコインぶちまけて帰ったことある
初めて死ねばいいのにと思った俺も台も店も全部



144:

ここまで調子に乗るとは


148:
シュタゲ

原作好きでむちゃくちゃ期待してたのに
やってて本当につまらないとかじゃなく
イライラするのはこれが初めて

ご飯食べてるときに隣にクチャラー座ったときに匹敵するほどイライラする。
プレイ時に台を殴りたくなる。


149:
ビンゴ
あんなのビンゴじゃない
JPSのあれこそがビンゴ


151:
ジャグラーの島の後ろに設置され初日にジジババからも苦情が出た

ボトムズお前だ

帰ってから耳鳴りで眠れなかったわ



159:
ツインエンジェル2

朝イチがうまくてモリモリ増える神RTを完全劣化
それでいて、当時のART並のコイン持ちとボーナスの枚数
増えないRTは待機中と準備中を挟んで、消化したらマイナスもザラ
なのにナビストックとかいう誰得仕様
RT中にボーナス察知しても揃えられないクソ制御
イヤガラセのように落ちてくる1枚役、しかもほとんど重複なし

パッと思い出しただけでもこのクソさなのに、
豚が大量に機種板へやってきて良台連呼して胸糞悪い

164:
>>159
2は人気あったろ、俺は打たなかったが、、、
3の方がダメだったような気がするが、



160:
4号機番長
北斗吉宗が稼働してた時は大して人気なかったくせに、撤去された途端に稼働上がって、挙げ句には名器扱い
4号機悲報伝も同じくらい嫌い


163:
サクラ大戦 ループver


166:
これはAKB。
台の前通るだけでぶっ壊したくなる


167:
俺が唯一台パンしたささみさん

てかささみさんとAKB挙げられすぎ
版権が好きな奴以外みんな嫌いだろ


168:
銭型

1万も打ったら警官でるだけで台パン
あの演出はスロ至上最強最悪だろ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1455725270/

野々村竜太郎、スティーブ・ジョブズになって登場wwwwwwww(※画像あり)

2月22日午後2時22分生まれ、平成2年2月22日に22歳の誕生日を迎えた背番号22の佐々木投手

【衝撃】漫画史上最強のトラウマシーンwwwwwww(※画像あり)

【モンスト】ガチャで神引きしたwwwwwwwwwwwwww【画像あり】

【画像あり】1000万円以上する車買った結果wwwwwwwwwwwwwwwww

2月22日22時に大地震が来ると予知した岡本マサヨシさん、地震が発生せずボロクソに叩かれ大炎上

スロットで今あるノーマルタイプは抽選おかしいよな?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, クソ台,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME