ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagihomuraepbo.jpg

もし新基準機の設定6か、まどマギの設定4を打てるならどちらを打つか?
この条件ならいくら新基準機がきついとはいえ設定6の新基準の台を選ぶかなぁ
まどマギの設定4はそこまで機械割も高くなく、引き次第で平気で負ける事のほうが多い気はしますね
新基準の台でも設定6ならば機械割も良く、まだ安定して出る展開になる気がしますね




スポンサーリンク



1:
俺は断然まどマギ
新基準なんて全然出ないしだるいだけだから6打ってもつまらん
その点まどマギなら4あれば充分闘えるし夢も見れる



5:
マドマギの4ごときがSBJ2の6に勝てるわけないだろ

7:
ジャッカスの6で隣のまど豚ギャフンと言わせる


8:
俺はまどマギでよく5、6打ってるから別に4なんか打ちたいと思わんな
かといって新基準の6も打つ気はしない



11:
新基準SBJやジャッカスの119は理論的には4000枚くらい勝てるの?
絆と比べてそんなに出るとは思えないけど

13:
>>11
ジャッカスは119無いやろ

25:
>>11
必勝本シミュで絆は116、8%らしい。SBJは設定通り119%出るらしい。必勝本担当ライターこーじおじさんが言ってた

27:
>>11
なんかジャッカスは設定通りってよく言われるけど意外と荒れるんだぞ



12:
転生しか打たんわハゲ

14:
SBJは絆6以上だよ
店がビビって入れて無いだけ



15:
SBJの6とか半端ないぞ
スットコある程度溜まったらマジ終わらんから
まどマギの6とSBJの6でも後者だわ



16:
ビビって入れて無いんじゃなくて入れるだけ無駄
絆と違ってそれ以外の台の稼働貢献に繋がらないし

客からの信用がない糞メーカーが幾ら119%台出しても意味ないよ


18:
戦国乙女2の6打ちたいです


19:
SBRの6はストック一覧にジョーカー4枚とかストックする時あるからな

20:
サンダーの6なら打つ



21:
普通に6打つ。
マドマギの4なんて1と大差ねーじゃん。



22:
SBJなら打つ
平オリなら打たない

23:
SBJはほんとに絵に描いた餅だ


24:
まどマギの4なんて秋葉原行けばしょっちゅうツモれるじゃん
ガルパンはなかなかツモれない

26:
SBJ2の6だろ


28:
マジェプリって新基準だった!?
だったらマジェプリの6。


29:
バジが荒れそうってのは何となく分かる

30:
さすがに6だろ
クソ台でも6捨てて4選ぶ選択肢は無い



31:
新基準は設定には素直ってイメージがあるし
荒い旧基準の4よりは確実に出るんじゃねーかな



32:
断然SBJの6

34:
ジャッカスの6


37:
おいおいSBJ2の6打たないとかまど豚いい加減臭いよ


38:
新基準もまどマギも大差ないだろw

39:
SBJ2一択
正直まどマギよりこっちの方が面白い


40:
まどマギしかありえないんだけど
俺はスロット史上最高の出来の作品だと思ってる
打ってて飽きないよ

41:
どう考えてもスカガ2、SBJ2



42:
スカガはねーよ
あんなん6でも一日単位じゃクソ負けするわ
ただ打ちたいだけだろ

46:
>>42
スカガの6打ったことあんの?
俺はない

47:
>>46
ねーよ
6確定なら10万払っても打ちたいけど結局上位SDZ伸ばせなきゃ爆死する台じゃん



43:
どちらかと言えばまどマギの6だな


45:
ジャッカスとかスカガみたいなA+ARTの6は噛み合わないと正直厳しい


48:
これで爆死はどうだろう
そりゃ負けることだってあるだろうけど…
SBJ2だってst引けなきゃどうにもならんでしょ

スカガ2
設定1:96.8%
設定2:97.5%
設定3:99.7%
設定4:104.1%
設定5:107.0%
設定6:118.7%

51:
>>48
SBJ2と違いスカガ2は6でも一日単位じゃ勝率70%あればいいほう
断言する
機械割はSBJ2と大差ないと思うかもしれんが分母が違う
ボーダー+10の牙狼とボーダー+10の赤海くらい違う



49:
オロチしかない

50:
打ったこともないのに断言しちゃうのかよ。スゲーな。


57:
まどマギの4より遥かに良いけどね。


60:
実機持ってるけどスカガは荒れるよ
半日回して差枚マイナスとかザラ
ギアスの出方にすごい似てるな
ソニックいれて伸ばせるかどうかの台だから当然だけどね
そもそもSBJ2の6に勝てる現行機種なんて純Aくらいでしょ


62:
そもそも機械割ってなんゲーム位回して出すの?


63:
レバオンのたびにぶん殴りたくなるくらいまどマギ打ってる人々って気持ち悪いから新基準かな


65:
まどマギの4なんて秋葉に行けば比較的?楽にツモれるわ
でも...朝の抽選に勝てぬw


66:
戦コレ2の6の方取るかな


70:
まどまぎ4捨てるぐらいなら
せめて112%はないと

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1455715255/

野々村竜太郎、スティーブ・ジョブズになって登場wwwwwwww(※画像あり)

2月22日午後2時22分生まれ、平成2年2月22日に22歳の誕生日を迎えた背番号22の佐々木投手

【衝撃】漫画史上最強のトラウマシーンwwwwwww(※画像あり)

【モンスト】ガチャで神引きしたwwwwwwwwwwwwww【画像あり】

【画像あり】1000万円以上する車買った結果wwwwwwwwwwwwwwwww

2月22日22時に大地震が来ると予知した岡本マサヨシさん、地震が発生せずボロクソに叩かれ大炎上

スロットで今あるノーマルタイプは抽選おかしいよな?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 新基準機, まどマギ, まどかマギカ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME