ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hanabi6kaku.jpg

今あるスロットのノーマルタイプは抽選がおかしいといった話題がありました
低設定ぽい台なのに急に浅いゲーム数で連チャンしたり
当たりが軽かったのに考えられないほどハマったり
ノーマルタイプなのにムラがありすぎる挙動をする台がある等
様々なノーマルタイプの抽選や挙動について挙げられてました



スポンサーリンク



1:
抽選低確率状態、高確率状態が存在している可能性大



10:
>>1
店が差枚で管理してるだけやぞ



3:
朝一からハナビ900はまって止めた、わいには分かるそれは真実ですね

5:
せやで



8:
マイジャグ3で9000枚overを見た
ジャグラーでも夢があるなぁ



9:
大漁が1番おかしい



11:
アクロスの台何とかせえや
BIG間1000とか余裕であるのにREG間はそんなはまらんってどういうこっちゃ
どう見ても低設定のくせにREGばっか先行すんの何なん?
4号機時代はハナビもニューパルもジャグも大量に設置あったAタイプで
そんなおかしな挙動した台ほとんどなかったで
オリ平はこの頃から既におかしかったけどな

14:
>>11
BIGのフラグが何個かあるけど分母デカイからな

34:
>>11
アクロス上手いよね
ビッグのフラグは複数に分けてREGのフラグは当たりやすい1枚役とかに多く振り分けたり単独当選率高くしたりでおかしな波を作ることしばしば



12:
合成確率とかやめてほしい。
小役重複も無しで、単独成立だけの台出して



13:
キングジャックで1.5時間で3000枚出た後
BIG間1600ハマりで全部飲まれた俺が言うんだから間違いない



15:
ノーマルだけじゃなくて小役確率絶対におかしいよ
特に広く実感されてるであろう絆を筆頭に、小役をストックして放出ゾーンで一気に出してるとしか思えない

一部ライターが偏らせるような乱数にしてるとか言い訳してるけど、適当言い過ぎ
仮にそんな方法があったとして、適当に打てば勝手に偏るってことは逆に言えば解析すればゴトで狙えるってことだろーが
メーカーがそんな危ない橋を渡るわけがない


16:
拾ったカウンタ値から、機械がランダムに値を加算して最終的な成立フラグを算出して確定させてる事がミソ
フラグの規則的配列と、ランダムに加算する数値を片寄らせれば、独自の乱数生成方式の出来上がりw



17:
マイジャグの1はガチ

1000ハマり多数



19:
4200回してビッグ2回でガチ10万負けの俺に資格はなかった。
ニートです



20:
ハナハナの1はジャグラーよりもヤバい



21:
じゃあ波でもよんどけや

あと分母が大きいとか言ってるやつはアホなんか


23:
今どき抽選とか
お店の出玉制御ですやん
デキレースなんだから偏るのは当たり前
ノーマルは本当に顕著


24:
分母がデカイからとかマジ意味不明だよな
BIGフラグが3種あろうと1種だろうと変わんねーのにw



25:
1番の数字を引いた
Aの機種では単独BIG(1/300)
Bの機種でも単独BIG(1/3000)

2番の数字を引いた
Aの機種ではこれも単独BIG(1/300)
Bの機種ではチェリー重複BIG(1/1800)

とかなるだけでAもBもBIG確率1/300なら変わらん
Aでも毎回違うBIG(たまに同じBIG)引いてるんだぞ


26:
金が有り余ってる時にどうせ設定1だからいくら負けるか1日打ってみようってやると大して負けないから
きっと今のスロ台は打ち手の思考を読める機能あるよ


27:
ウシオは4号機ジャグで5000枚出て全部飲まれたって言ってたぞ



31:
まじで出玉調整機能搭載してるだろ。


33:
緑色のパルサーで1750ハマってたけど確率どれぐらい
おばちゃんが1400ぐらいからずっと打ってて可哀想だったけどB引けてたから良かった



35:
無料でジャグシリーズのシミュレーションできるサイトあるから設定1で8000ゲーム何回かやってみな

確率というモノの真相が垣間見れてパチスロに対する考え方が少し変わる



36:
結局ノーマルタイプはBIGをちゃんと引けてる台のほうが安全安心ってことでいいですか?


39:
むしろ昔の台の挙動の方が怪しいんだが


45:
ジャグラー3000G B1R15
地元はこんな台がゴロゴロしてるね


47:
出玉制御って何ですか?どなたか詳しくお願いしますm(._.)m


48:
クラコレ3台の店でさっき見た光景
ボナ0 500ハマリ
REG1 400ハマリ total600G
ボナ0 500ハマリ

フル攻略で100%とか抜かしておいて実際はこれ。
1600GでREG1 これが完全確率()


50:
多分殆んど据え置きだから変な事象が起こるんだろう

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1455714208/

パチスロで10万負けたらどんな気持ちになるの?

スーパーで彼女作るのムズすぎ

【戦車道】「戦車でドリフトはできるのか?」 →アメリカ海兵隊が実際にやってみた結果wwwww

【話題】超絶オシャレな「餃子の王将」の店がオープン

偏頭痛を治すにはここのツボを押すと良い

【画像】MAJORの茂野吾郎がアルバイトした結果wwwwwww

【画像】こういう街に住みたい奴wwwww

スロット店で何故ハーデスより手抜きの凱旋が台数多いの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ハマり, ノーマルタイプ, ノーマル, Aタイプ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME