ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagichuuche200noseep.jpg

パチスロのまどかマギカはもはや完成系に近く
これ以上の台は今後出ないといった話題がありました
たしかに今後出てくるスロット台は新基準機・新内規のスペックで出されるため
出玉面やゲーム性など、まどマギを超える台は出てこないかもしれないですね




スポンサーリンク



1:
完成系と言っても過言ではないからな



5:
>>1
まどマギを越えるのはまどマギだけ
叛逆が越えるよ

ポセイドン
バジ3
叛逆

この3本柱が新基準の覇権を握るに決まってるだろ



2:
出ないよ
過去にもまどマギを超えた台は無いし



4:
数年前からの
ハーデス
バジリスク
まどマギ
の三本柱を崩せる世代が来ないま終焉を迎えるのか…



6:
俺にはわかる
全部クソ台



7:
もうでてるしまどカス死ね

8:
>>7
その台教えて

12:
>>8
横レスだけど、トップをねらえ2。

しっかし、ユニバカって本当にウゼーな。赤ドン緑ドンドン祭他の事忘れられたとでも思ってんのか?

13:
>>12
マイナー台挙げればいいと思ってる玄人ぶった雑魚
あと俺はまどマギ以外のユニバの台に興味ねえから

16:
>>13
別に玄人ぶってないよ。面白いと思った台を挙げただけなんだけど。同じ設定なら、まどマギより断然面白いし。



9:
まどマギって稼働別に高くないじゃん。
複数シマ増設した店はどこもガラガラ。

秋葉でさえガラガラになってる。
台数の少なさでごまかされてるだけだったな結局。



10:
blood+とかバサラ2のが面白いんだけど。
天井も夢あるし設定無視の爆連もあるし。

なによりリアボついてる。

11:
>>10
バサラ2なんて夜入んなきゃ話にならんのに低設定は全く入らん時点でゴミ
まどマギの方が設定関係なく出る



17:
今のユニバがまどマギの続編出したら絶対クソ台に仕上げてくる



19:
まどマギが設定関係なく出るって言ってる時点でお察しだったけどね。設定関係なく吸い込むの間違いだろと。



20:
ひぐらし祭を越える神台は無い


22:
今日久しぶりにうって
速攻1k強チェからビッグ引いて天国いって
ラッシュ入らず天国5連して
通A?落ちて450まで回したら20kやられててやっぱクソ台だわって思ってヤメタ

コイン持ち糞、art糞重い、レア役偏りすぎ、設定4以下戦えない、プチボget20枚
よってゴミ台


23:
良くこんな出てくる奴がホイホイ死んで主役がぐずぐず煮え切らない糞暗いアニメが人気になったもんだな

28:
>>23
人気?
プリキュアの方がよく耳にするぞ


24:
俺は1.5号機から打ってるけど、まどマギは最高の台だと思うわ。
スープラやバニーガール、アラジンやコンチ3、初代の獣王や北斗、ゴッド、吉宗、番長、数多の過去の名機を超越してる奇跡のデキの台。


25:
上乗せ+10の時点でゴミ台



26:
ARTもうちょい軽ければなぁ。。。
4スルーでやる気無くすよね、最近。



29:
RBでもartのチャンスがあって赤字がきっちり熱くてそれでいて青や黄でも当たってどの状態 でも爆発のきっかけがある
これだけなのに何故他の機種は模範しないのか


30:
模範しないねぇ。丸パクりすれば良いのにと思うわ。

まどマギはキャラと外見で不当な評価を受けている。喰わず嫌いは本当にもったいない。

キャラだけで言えばアリアやISの方がずっと良い。



31:
RBでもARTのチャンスとか、別に普通だろ。ぷちボ10連スルーも余裕。BIGもスルーしまくり。赤字も他機種と変わらんぞ。
まど豚とバジ信者って同じ臭いがするから嫌いだわ。

32:
>>31
さすがに赤字の信頼度は段違い

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1455711135/

パチスロで10万負けたらどんな気持ちになるの?

スーパーで彼女作るのムズすぎ

【戦車道】「戦車でドリフトはできるのか?」 →アメリカ海兵隊が実際にやってみた結果wwwww

【話題】超絶オシャレな「餃子の王将」の店がオープン

偏頭痛を治すにはここのツボを押すと良い

【画像】MAJORの茂野吾郎がアルバイトした結果wwwwwww

【画像】こういう街に住みたい奴wwwww

スロット店で何故ハーデスより手抜きの凱旋が台数多いの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロ魔法少女まどかマギカ, パチスロまどかマギカ, スロットまどかマギカ, まどかマギカ, ワルプルギスの夜,

コメント
この記事へのコメント
作れなくはない
ヒントはRT機
2016/02/24(水) 18:01 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME