ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hanabiokurechehi.jpg

スロットのハナビで遅れ演出が発生することがありますが
ほんの少しだけ遅れるだけで通常に回ったのと区別がつかない時があったりすることもありますね
特にパチスロ実践動画など見ても遅れているのかどうか見分けがつかない時があったりします




スポンサーリンク



1:
何回実践動画見ても分からない
遅れてねえじゃん



2:
知恵遅れ

3:
知恵遅れかな

6:
謎定期



7:
最初全然わからなかった
で少し慣れた頃送れたかな?っていうと時が一番楽しかった



8:
知恵遅れワロタwww



10:
マジレスするとハナビの遅れは遅れってより音が違う。

極端でもないが、よそ見してリール見てなくても遅れたってわかる。



11:
俺もイマイチよくわからん
遅れからのリプってある?
遅れたって思った時のチェリーは最近よくあるけどたまに遅れたなって思ってもリプの時あるからまだまだだなったなる

12:
>>11
ない。
チェリーorボーナス。

18:
>>12
成立後ならあるんじゃなかったか?

48:
>>18
そうやね。



13:
ティロリンがンッティローリンになるよね



14:
遅れ 滑りチェリーって種無し確定?

15:
>>14
そうでもない。
もともと期待するほどの重複率じゃないからね。

16:
>>15
ありがとう
遅れからだと不発しか見たことないから気になってた。聞き逃しあるかもしれんけど

35:
>>15
こいつ馬鹿

26:
>>14
少なくともそのチェBは種無し確定やど

仮に成立後に遅れチェBが出たらフラッシュ出てたまやーが点灯する

つまり遅れでチェリーが出た時点で外れと思っていい



17:
遅れでチェリー重複あるとかかなり打ってるけど初めて知ったわ。ありがとう優しい人


19:
過疎店で打つと音の違いが分かるぞ


20:
耳栓使うようになってから若干わかるようになった気がする



21:
遅れと考えてるからわからない
花火のは一般的な遅れとは違うから
というか音が違う
慣れると目つぶっててもわかる



23:
音だよな
目瞑っていても分かるようになる
耳栓付けてないと俺も聞き分けしんどいわ



24:
リーチ目が分からないしボーナス入ってからの打ち方も分からないw

25:
>>24
それは、勉強不足かも



28:
最近遅れ分かるようになってすげー楽しいんだけど分かりやすいのと分かりにくいのとあるよね?

30:
>>28
確実にあるね
あからさまな遅れとか「ん?今遅れたか?」って思うとやっぱりチェリー止まることもあるし
個人的にはウエイト中の音との兼ね合いがあると思う



31:
わかってもあまり意味ないだろ?

33:
>>31
楽しみ一つ減るよ
一発で揃えられるし

34:
>>33
逆押しとかはちょいとドキドキするな



32:
GODみたいな遅れじゃないからな。
始動音の頭が欠けるイメージ。
リール見なくても音で分かる。
あとは、自分が遅れた!と思ったGで右にノリオ狙って精度を上げる。


36:
ホールがうるさいからわからんのじゃないか?
アプリを静かなところで回すがいい。時折くる、音の違和感。それが遅れだ。



37:
レバオンした瞬間に鳴るのが通常
レバオンして手を戻すときに鳴るのが遅れ
それよりもここで言われてる通り音の違いが一番気付きやすいけど遅れがわかるようになるとこの台がいかに遅れ待ちかわかってクソつまらなくなる

39:
>>37
そうか?
左枠上暖簾からの右非聴牌とか、リプ重複とか、ボーナス察知は遅れだけじゃないぞ。



38:
4号機ハナビの遅れのほうが分かりやすい


40:
だからお勧めは音楽聴きながら遅れが聞こえるか聞こえないかの絶妙な音量で打つんだよ。
お試しあれ


41:
だけではないが、基本的に遅れ待ちであることには変わりないだろ
そういう設計なんだからさ



42:
ボナ当選Gの遅れ割合って3割程度じゃないの

52:
>>42
ノーマルタイプ打ちがみんながみんな出目からなんでもかんでも
察知できるような人間前提でパチスロって設計してると思うか?
ボナ当選時の1/3が遅れからの察知だったら十分遅れゲーと評するに値するだろ
1/3のデカさ、わかってねーのか?



43:
花火は初代の頃から大遅れとちょい遅れがある。



44:
中遅れもある


45:
遅れでボーナス察知できておもしろくなくなったって言ってるやつはそもそもボーナス察知が出来てない可能性が
ボーナス成立後って遅れ頻出するからね



46:
んっ?
遅れたな
明らかに遅れたな
の3段階があると思う
携帯電話のなんゃらバイブ現象と同じ原理だと見解

71:
>>46
「ん?」の時はチェリー含め子役がよく揃ってる気がする
それ以外は大半がチェリーかボーナス
低設定だと「ん?」が頻繁に来る



49:
遅れからのレアチェリーは第3停止まで消灯からの不発用でしょ?
確定後ならどうなるかわからないけど


50:
プチ遅れのときは氷が揃うな 中遅れはだいたいチェリー 期待度20パーくらい
音があからさまに違う大遅れは期待度50パーくらい


51:
遅れたときバーを真っ先に揃えに行って精神安定を図るやつwwwwwww



ワイや


53:
慣れてくるとよそ見してたり、意識しなくても分かるようになるよ
遅れというより根本的に音が違うって感じるようになる


54:
過疎ホールで周りに誰もいないとよく分かる


55:
遅れというより始動音が途切れるという感じかな



56:
俺も全然わからん
遅れってけっこう発生する?
まだ1万ゲームくらいしか打ってないから自分の台で出てないって可能性もありますかね

57:
>>56
だいたい1/100くらいの頻度でくるで。

58:
>>57
100倍はまりくらい楽勝だろ?



59:
テレモワーン

ンレモワーン
になる感じ、
ボーナス成立した後にウェイトかけないで数ゲーム回してみれば分かり易い


60:
音は全く同じなんだなそれが

体感では遅れ方にムラがあって、これはボナorレアチェかもなんて思ったりするけど、それもない


61:
俺もわかんなかったけど
毎回ウエイトなしで打つようにしてたらわかるようになった
オヌヌメ

62:
スタート音がリール始動から少し遅れるだけじゃないの?音も変わるの?
大花の間延びみたいな感じ?


63:
当たり前だけど
音が聞こえた時にはリールが動いている
それであっ遅れかってなる

64:
花火百景は遅れも間延びも両方あって良かったな
まあ遅れはバケ多かったけど


65:
よく分からん人へ

最初に八分休符がある感じで、出だしのテンポは急ぎ気味、音はやや軽め、とにかくハッとさせられるような音だ
初代のようなヌルッとした感じとは違う

とにかく遅れた瞬間ハッとして少しドキッとなったら免許皆伝



66:
最初の音がちょっと大きいって感じかな
正直遅れって感じはしないな

82:
>>66
これだな



67:
レギュラーボーナス消化中ほぼ遅れてるよね?


68:
ん?気のせい?遅れ?
ウェイト音が一回余分に聞こえた気がする

そんなレベル


69:
俺も動画見ても全くわからん
ハーデスをレベル1とするとレベルどのくらい?

70:
現存の台だと花火はかなりわかりやすいよ
ハーデスとかわらん
遅れたというよりそもそも音が違うから
新鬼とかのレア役あおりのテローンと同じ感じ


72:
どっちかというとウェイト音が先に消えるイメージ


74:
打ってても分からない奴の典型=レバーをガツッと叩いてる奴
騙されたと思って指の先でちょこんとレバー下げてみ 
遅れたらすぐ分かるから


75:
けっこうわかりやすいと思うけどなー
何回か言われてるけど成立後に三枚掛けして遅れの感覚つかめばすぐ覚えると思うよ


77:
ウェイト掛けずにレバー叩いたら
押し下げたレバーに手乗せっぱなしにして音聞くと分かりやすいよ

79:
テンテレーンの最初の「テ」の音が潰されてる感じ
目で見ようとするより音をよく聞く方がわかる


80:
なんにせよ、最近の遅れを採用せず従来のハナビ遅れを使っただけでこんだけ盛り上がれるのは素直に凄いよな。

81:
他の機種とか4号機花火の遅れよりは分かりずらいな
既出だけど音が違うという表現がしっくりくる感じ


83:
この台で本当に遅れるのは風鈴と不発氷の一部です
ごく稀にフラッシュ氷も遅れます
作られた演出を遅れと呼ぶのがそもそも間違いなんです


84:
フルウェイト。

85:
ブラックのがわかりにくいね


86:
とにかく最初の音が全てだから、毎ゲーム最初の音を記憶し、1ゲーム前より柔らかめの音だったら遅れ
相対的に聞き分けるのがベストだと思う

あと、「遅れたか?」→左上段暖簾→中右クソ目→もう「遅れたか?」なんて思わない
なんて弱気にならずに、間違っててもいいから強気のジャッジを


88:
「遅れ」って言うより少し違う別の音って言う感じ
それが微妙だからわかり辛いんだがw


89:
遅れた!

チェリー・・・

遅れたぜ!

チェリー

もういやや


90:
遅れ中中暖簾ビタ楽しいれふ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1455693564/

スロットのジャグラーの先告知で一番気持ちが良い先ペカは何?

コンビニ店員ワイが教えるリア充な客の特徴wwwwww

【話題】超絶オシャレな「餃子の王将」の店がオープン

【朗報】艦これ、ついにアメリカ艦のアイオワが公開wwwwくっそ可愛いんだがwwww

【画像】地球の軌道上を浮遊する不気味な黒い物体がISSのカメラで撮影される

【画像あり】今の小学生「なーに?このDSみたいなゲーム機?」

ドナルドトランプ、韓国大好きだったことが判明www

パチンコで大負けした時のストレス発散方法は何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ハナビ, 遅れ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME