ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagisumahoge.jpg

スロットを打ちながらスマホを見たり操作したりしてる人は結構いたりするけど
ああいった事になるのも分かる気がしますね
解析や天井ゲーム数やゾーンを調べたりするのは全然普通ですし
ボーナスやAT・ART等が当たるまで暇でスマホをいじってしまうのも分かる気がします




スポンサーリンク



2:
ジャグはスマホ必須だぞ



3:
しかもスマホのアプリでジャグラーしてるやつww


4:
スロットルマシンに失礼だろが!


5:
余所見打法亜種



6:
カチカチ君アプリをスマホにインストールしてるから勘弁してくれ



7:
競馬競輪競艇オートやってんだよ

8:
俺は文庫本読みながら打ってる
取りこぼそうが関係ないし



9:
いるいるwモンストとかやってんのなw
じゃあスロやめてそれやってろよって思うわ



10:
沖ドキ目押しとかしないからずっとパズドラしてんで

11:
王者はガラケー


12:
ジャグ:チェリーはチラ見で取れるからおk
AT機:ナビだけ気をつければおk
リノ:三択外しすぎて飽きてきたらスマホ

最近触る台でスマホ触らないの花火くらい



14:
俺はハーデス打ちながらハーデス打つ
スマホの音量MAXにしてGODテンパイ音鳴らすと周りの客がキョロキョロするからオススメ



16:
動揺を隠すためにイジる奴はだせーよな。ハマりだしたり横が連チャンしだしたらスマシ顔でスマホいじりだす。あれはダサい



17:
左手でスマホいじって、コイン投入から全て右手でやるの?消化スピード落ちるだろ

18:
>>17
ハナとかなら小役狙って普通に時間750は回せる



19:
スマホ最高やな!

21:
俺もこの手の奴が一番イラっとする
台いくらでも空いてるのにわざわざ人の横に来てスンマホいじりながらポチポチ
してんじゃねーよ うぜえから消えろよ


22:
スマホばかり見てるけどな
見ようが見まいが当たるまでは打つし

意識高い系の人はスロットと向かい合い真剣勝負ですかw?


23:
むしろ金のためにやってるから演出とかどうでもいい

24:
高ベース機は通常暇すぎるんで勘弁してくれ


25:
結構いるんだなスマホいじるやつ
俺は黙々と回すタイプだけど…
スロが好きで打ってるわけじゃないんだね


26:
多分だけどさ、行為そのものより、やってるやつの外見からくる嫌悪感なんじゃないかな。
街に溢れてるスマホ馬鹿って、ウザガキとかゆとり風の外見してるのが多いだろ?
まあ、ずっとスマホいじってんなら、家かどっかよそ行けとは思うがな。視界に入ると鬱陶しい。

148:
>>26
同意


27:
スマホ見ながら回すのって難しくないか
真似してやってみるけど途中でスマホ見るのやめるわ



28:
何時間もスマホで見るサイトがない みんな何見てんの?

30:
>>28
わかるわ
レア役こぼしたくないから結局しまうし

146:
>>28
にちゃん



29:
なんの根拠で横に来るのか知らんが兎に角うぜえ 消えろ


31:
だって今の台って糞暇じゃん
スマホいじりながら打ってもまず困らんしな


32:
スマホ見ながら、となりでバカはまりしてくれるんなら許す。
連チャンとかしやがったら許さん


34:
そんなにカッカする事かね


35:
今まさにここ見ながらジャグうってます



36:
凱旋ハーデスでスマホ見ながら打ってる奴は尊敬するわ

38:
>>36
むしろ目押しいらずで推奨ですわ
まあ基本的に大当たり中だけどね



39:
マジで大事なカネ(貯玉)減っていってるのに
スマホとかアホだと思う
富豪さんなら別にいいんだろうけど
人生何も知らんガキがやってるのはホント滑稽


40:
ジャグとか花積もった時とかも見ないの?光るのずっーと凝視してるとか考えられない


42:
スマホいじりながら打つなって直接言えよw
こんなとこで文句言うとか雑魚すぎる


44:
スマホ依存症っているよな。連れもいつも触りながら打ってる。

46:
確かにリール空回ししてゲームやってるバカはもう帰ろよと思うな



48:
別に迷惑掛けてるわけじゃないならいいだろw



50:
打つなとは言えんよ俺の家じゃねんだから
だが うざく思ってる奴も少なからずいるって事だな


51:
強敵でリンが来たら音量最低にしてガラケーいじるわ。


52:
自分は携帯でお友達と繋がってますよアピールしてる人もいるけど
逆にスロッターなら友達はスロット台しかいません位の方がかっこいいよな
なぜ友達がいるのにわざわざパチ屋で遊んでいるのか疑問


53:
子役こぼしても払出し無いだけだし、スマホでここ見ながら打ってる


54:
大金かかってるパチやスロよりスマホぽちぽちの方に惹かれる気持ちがわからない
スマホゲーでガチャ回しながらとかだったらまだしも目の前に現金をかけたくっそエキサイティングな娯楽があるのに
無料でいつでもできることをやるなんてもったいない


55:
台の知識ないときは解析サイト見ながら打っているけど

56:
金賭けてんだから真剣に台と向き合えよ
「暇だから、つまらないからスマホいじってる」←じゃあ打つなよ



57:
通常時くそ面白くない台作ったメーカーのせいだw



59:
爆乗せしたくせにさ「俺はスロットよりスマホに夢中です」オーラ出してるやつムカつくよな

嘘こけwwwスマホなんてどうでもよくてその爆乗せに超絶ガッツポーズしたいんだろwww人目をはばからずやっちゃえよwwwコーラで乾杯してやっから。素直になれよ。最近のスロッターはスカしすぎだわ。喜んだり笑ったら負けなんか?

60:
>>59
でもそんなやついたらキモッとかうぜえって思うだろw

71:
>>59
あるあるww
特にキモオタに多い



64:
ごめん高純増ATがはやりだしたあたりからスマホ必須になったわ
だって取りこぼしてもせいぜい3枚だしATが主流になってからは通常時暇すぎる代だらけになったし
機種名揚げるなら転生秘法太陽あたりからだな


65:
天井調べたりしてるわ

レア役の時は何かしらの演出入るしな



69:
もう必須だろ
一度スマホ打ち覚えたらずっとスロ見てるの不可能なったわ
どうせエナ台を当たるまで打つからモードとかどうでもいいし

70:
>>69
必須というか依存でしょ?
なければ生きて行けないんだろ



72:
モンストやってるよ


73:
ラインやったりアプリやったり電子書籍見たり2ch見たり
スロ見てても暇だからね


74:
ただスロ打ちながらソシャゲのガチャ回してるやつはやばすぎだろ
1回10連ガチャ回すだけで3000円飛ぶのにそれを10セット位繰り返さないとまともなカードが手に入らないわけで



75:
前にPSPやりながらスロット打ってたやつがいた



76:
スロでのスマホ弄り事情は何となくわかった。
じゃあ、チャリ乗りながら・歩きながら弄ってるやつらは何なんだ?
そこまで見たかったり弄る必要があるのって何だよ。ゲーム?SNS?それとも


77:
こうなるとガラケーでしかも連絡先が20件以内の俺って
スマホ依存症の人間から見るとGODだと思えてきた


78:
リノは普段が暇すぎるんだよ。トマトを待つだけだから。トマトそろえばギロリンでわかるし。


79:
不快に思ってるやつ多いんやな。
気をつけるわ。すまんな。

83:
>>79
惚れた


82:
条件いい台見つけるまではそこそこ真剣にやるけど後の回すのはただの作業でしょスロなんて
空き時間に楽に金になるからやってるだけで
作業時間に興味あるものスマホで見るなんて普通だろ
特に今のスロなんて絵と割の配分が違うだけでゲーム性は陳腐そのものだし

つかガッツリ乗せてても別に興奮もしねーけどな
ああもうめんどくせぇな早く全部出て帰りたいってどっか思ってるし
よく出ても10万20万の世界なんだからある程度稼ぎあれば
抑え切れない程興奮なんてしねーだろ


84:
6確認後の絆の通常とかだと暇すぎていじってしまう
大体2chかニュース見てる


86:
どれもこれも通常時苦行過ぎる台ばっかだから通常時はニュースとか2ch観てる
糞演出延々見せつけられてよく淡々と打ってられるな


87:
打ってるやつはまだわかるが、
そのうちゲームの方に夢中になって打つのやめてる奴は
いくら関係ないといっても隣に座られるとちょっと不快。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1455692911/

スロットのジャグラーの先告知で一番気持ちが良い先ペカは何?

コンビニ店員ワイが教えるリア充な客の特徴wwwwww

【話題】超絶オシャレな「餃子の王将」の店がオープン

【朗報】艦これ、ついにアメリカ艦のアイオワが公開wwwwくっそ可愛いんだがwwww

【画像】地球の軌道上を浮遊する不気味な黒い物体がISSのカメラで撮影される

【画像あり】今の小学生「なーに?このDSみたいなゲーム機?」

ドナルドトランプ、韓国大好きだったことが判明www

パチンコで大負けした時のストレス発散方法は何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, スマホ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME