ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizunayokokukizunakoukaku.jpg



スポンサーリンク



1:
崩れたことがない



2:
現場の力でよく聞こえるだけ

3:
現場の力にちょっと笑っちゃった
悔しい



4:
ブラッドプラスの「いっまーっかっこー」は神曲だったわ



5:
心が止まらないは糞だっただろ



6:
第3停止バキーンからの風吹く夜~♪

9:
>>6
風吹く時だろにわか



7:
反例:ギアスの解読不能

8:
キュロゴスのDestiny聴く為に打ってたようなもん
シスクエはハピハピよりグローリーデイズ

10:
みここの歌



13:
初代戦コレの継続確定は良いけど戦コレ2のは微妙



15:
心が止まらない 感じてーるー

17:
シスクエ3は変な歌呼ばわりだけどな



20:
ポーンwスポポポンwwwスポポポンwwwうちあげるぜっwwwwwwはっwなっwびっwww


神曲だったな

26:
>>20
アクセルホッパーで再生された



24:
\ワルプルギスの夜 3戦目/
キーン へーえへーええへー へーえへーええへー

25:
あれ?前奏なしだったっけか?



27:
連単中の沖ドキ先歌。ギターイントロで鳥肌!



28:
忍魂はどっちも良曲


29:
赤ドン雅の連チャン後半のバラードみたいな歌はマジできつかったわ
前半の方いい曲ばっかだったのに



30:
初代エウレカのレバオンで「太陽の真ん中へ」のギター音が流れたときは嬉しい。
ただし、最初のギター音だけな。



31:
歌が流れる→継続確定→コインが増える→金が増える=金が増える曲→つまり神曲に聴こえる
こういうことだろ



32:
バジリスクタイム突入からの、どうせ単発だろハゲ、からの継続確定演出なし昼ステではいはい知ってた、からの甲賀忍法帖のイントロ聞こえてきた時の高揚感やばい
隣の台なのかと思うぐらい静かに始まる所がまたね

40:
>>32
ワイルドアイズだろ?

41:
>>32
大した恩恵でもないのにすごいあがるよね。
チャーチャラッチャッチャッチャッチャーだったときの心のやさぐれ感も異常。



33:
アメグレの入り方も好きだわ
ユニバはそこら辺上手いよな
曲だけならKPEかな、やっぱ
マジハロ2とか全部神曲だったし

38:
>>33
凱旋のアメグレ、ボレロのリズムもってきてあざとすぎて冷めた



34:
絶対衝激2


35:
新鬼武者とガルパンかな


36:
ワルプルギス継続確定のmagiaは良いわ


37:
bloodで明日へ流れてて開放する時が楽しみでしょうがなかったな

42:
まどマギ:マギァ
マジハロ4:トリック オア スウィート
乙女深淵:鬼神時のソウリンたんのお歌


43:
喰霊と餓狼伝説プレミアムはくそかっこいい
あと戦国無双2なぜか水樹奈々の悦楽カメリア使われてたけどあの人の歌はパチスロに良く合うなと思った

46:
現場の力で良く聞こえるだけ



49:
ゴッドイーターのストック時の曲が最高
ディアウスピター、スサノオ等の確定相手の曲も神

51:
>>49
over the cloudsは神やな

月下雷鳴のget my wildとfly awayも好き

64:
>>51
わかる
リオレウスか稀少種相手だと現場力も上がってよりノリノリする

後継続限定ではないが無印星矢の継続バトル中に流れるペガサスファンタジー
継続確定+継続率うPで恩恵抜群で流れるタイミングもグッと来るからテンションガチで上がる



50:
そうか、残機ちゃんのも神曲になるわけか


52:
バジのピョーーーーーー!


53:
ゴッドイーターいいよな



57:
リンかけ虹の彼方

58:
>>57
あれは良かったなぁ。

65:
>>58
あえての男バージョンのが好きかな
絶望からの希望が表現できてる気がする

最近の台ならメリーゴーランドが泣ける



60:
緑ドンのキチ葉月継続曲だけは例外


61:
これは秘宝太陽ですわ


63:
眠れる本能がないとかガルパン豚サボってんのか?w

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1455675844/

スロットのジャグラーの先告知で一番気持ちが良い先ペカは何?

コンビニ店員ワイが教えるリア充な客の特徴wwwwww

【話題】超絶オシャレな「餃子の王将」の店がオープン

【朗報】艦これ、ついにアメリカ艦のアイオワが公開wwwwくっそ可愛いんだがwwww

【画像】地球の軌道上を浮遊する不気味な黒い物体がISSのカメラで撮影される

【画像あり】今の小学生「なーに?このDSみたいなゲーム機?」

ドナルドトランプ、韓国大好きだったことが判明www

パチンコで大負けした時のストレス発散方法は何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 継続, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME