ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

puremiamubingokusomakerirekigurahu.jpg

スロットで10万負けてしまった時にどんな気持ちになるのか?
1日でそれくらいの大負けをしてしまうとかなり憂鬱な気持ちになったり
あそこまで打たなきゃよかったと思ってしまう等、色々と嫌な気持ちになってしまいますね
人によっては最初から勝負しにきてるから全然平気といった声もあったりと
様々な意見や感想がネット内の話題にありました




スポンサーリンク



1:
教えて



2:
10万負けたんだなぁって気持ちになる

4:
>>2
これ
俺は最高12万だけど



3:
夢だったらなとか、
朝に戻らないかなとか。

アフターフェスティバル

5:
2月3回行ってすでに12万負けとるわ
本当1000枚超えてすらないx



6:
スロット終わったな(笑)
パチ屋に未来ないわ(笑)
遊べる五号機(笑)って心の中で思いながら
セブンのウィンナーとベーコンのペペロンチーノパスタを買って家で食べる



7:
まじ数時間前の自分をぶん殴って帰らせたいって思う


8:
ぐにゃ~~
な感じだろ

後、カードローンの限度枠が頭の中で自分の金だと錯覚し始める


9:
さて… 何で回収すっかな



10:
間違いなく台か各種設備をブッ壊すから割と気分悪くない。
元は取った的な?

11:
>>10
台ぶっ壊すとか怖すぎぃぃ
お咎め受けたことは?



12:
トラックに乗りたくなる…



13:
乱れうちしてもーた糞自分てなる
3万負けくらいが一番落ち込むの俺だけ?



14:
引退

16:
アリ地獄に落ちる様なイメージかな


17:
明日からAタイプでしこしこやるか~


18:
競馬なら100万~の夢追えたんだなとか
当たるわけないのにアホなこと考える


19:
突っ込むに至って自分なりに覚悟してるしフーンって感じ

まぁ突っ込んでても店の雰囲気やら何やら感じ取れるから
一般的な毎日チョコチョコウロウロキョロキョロカチカチ打って10万負けよりかは全然勉強になる


20:
周りも出てないしどう考えても無理ゲーなのにパチ屋に行った自分がアホだったと思う



21:
何か逆にせいせいするよな
4~6万ぐらいの負けの時の方がなぜかムカつく



22:
ハーデス野郎なら

ぁっぶね~何とか10万負けで抑えた


23:
沖ドキでそうなる時は早いなーって思う


25:
コンビニで数百円のお菓子を持ち歩く子供を見ると無くした十万の損失感が身に染みて伝わってくる

28:
ギリギリ捲れなくて、そこで欲張ってプラスにしようとして結局捲れずパターンがまじ悲しい


30:
そりゃ打ってる機種によってまちまちよ
初代GODなら次のイベント(GODの)で頑張るかぁくらいでスグに気持ちは切り替えられる
吉宗なら、軽く落ち込みつつその日1日の展開を振り返りながら1人反省会
5号機ATなら帰りの車内で「ああああああああああああああっ!!!!」って、たまに叫ぶ


31:
9時回転の店なら午前中で簡単に-60K程度行けるからねえ。



32:
打ち方にもよるけど
仮に乱れうちかましてた場合は
この金を天井熱い機種に全ぶっこみしてたら
2回は夢が見れたのに
とか考えちゃう



33:
次の日、、

俺「あっちぃーーーーーwwwwww」


34:
9時開店の店で沖ドキだと午前中だけで10万負けも可能
見返りはショボいのに4号機以上のリスク
何でこんな台が許可されてるのか、そこそこ人気あるのかもわからん


36:
車ぶつけて修理費10万かかったと思えば・・

もしくはとても当たらないような買い方をしたエア馬券を想像してみるとか



37:
マジで「帰れない…このままじゃ帰れないよぅ…」ってなる
慶次焔で12万ストレートの時



38:
帰りの運転中、周りから見たら一人で熱唱してるんじゃない?みたいに叫ぶ。
沖ドキあるある。


39:
どんなに言い訳しても10万なくなった現実は変わらないから
結局後から後悔の念が押し寄せる


40:
賢者タイム


42:
10万くらい負けたら帰りにヤケになって高い買い物をしてしまう
PS3もPS4も負けた勢いで買って帰ったわ

43:
なんだろうなそれ。すでに致命傷なのに聖ミカエルに守護されてるかのような無敵感ある


44:
今日オレは10万円持ってなかったしスロも打ってない。
と、全て無かったことにする。


45:
4号機の頃は、10万負けも視界の中だったけど
今は、そこまで、つぎこまないもんな。
4号機の頃、キンパルの天井3連続でくらった。


46:
確かに。5号機で10万は負けにくいよね
沖ドキ、GOD以外なら
昔はかるーく負けたもんな
吉宗とか


48:
パチの上皿を灰皿にしてるやつまじうぜぇ消えてくれ


50:
ヤルヲの吉宗回見る


51:
どうやって帰宅したか覚えてない。気が付いたら部屋に座ってた。


52:
服を買ったりゲームソフト買ったりするのは
何故か負けた時だったりする。
なんだろうねあれ。何で負けたら何か買おうとするんだろう。
ある意味、脳の自衛反応なのかも知れないけど。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1455635235/

パチスロの弱チェで仕事してくれる機種ってある?

【衝撃】ダルビッシュ、肉体改造で10倍の太さになる

【衝撃】 「脳が劣化しやすい人」のNG習慣の中に明らかにおかしいのが混じってるんだが・・・

【画像】この手の女の子が苦手なヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

『かつや』、特性ニンニク醤油の「増し増し野菜のチキンカツ丼」を発売

【悲報】ヤングジャンプ、ひっそりと終了

うまる作者の御存顔がコチラwwwww

「なぜ女性の寿司職人はいないのか?」海外からあがった疑問の声

絶対に潰れない会社wwwwwwwwwwww

スロットでクソ台と言われる共通点は何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 大負け, ボロ負け, 負け額,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME