ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

jaguga-ruzu.jpg

ジャグラーには先告知といったレバーオンしてボタンを停止させる前に
GOGOランプが先に光ってボーナスを察知できる時があるけど
その中でもどのジャグラーシリーズの先ペカが一番気持ちがいいのかといった話題が色々とありました




スポンサーリンク



1:
これはレバーオンだよな?



2:
ガールズの先ペカは神

3:
>>2
はいこれで決まり

5:
>>2で終わった



4:
ウエイト解除先ペカホント嫌い


6:
ウェイトが一番好き


7:
ガールズ以外ねえわな

8:
ハピジャグの黄色ペカなんだよなぁ


9:
ハナハナ打てや雑魚ども

10:
無音なんだよなぁ



11:
先ペカがプレミアのクラシックしかないでしょ?
唯一先ペカでビッグ確定の機種だし

12:
>>11
ペカにBIGかどうかとか求めてないから

52:
>>12
これが究極だわ

85:
>>12
俺は重んじているから、先ぺかはあんまり好きじゃない。
左下段にピエロ付き7狙って、右リールはボナ図柄狙いしている。これだと重複チェリーは確認できないけど、後ぺか時にはBR判別が出来ているからレグでもイライラしない。むしろ感謝。
しかも生入りも多いのもビクッと出来てよい。

しかし先ぺかの時はボーナス当選→BRの振り分けを食らってる感覚になるからレグが続くとイラッとすることがある。

87:
>>85
私はペカりの無い生入りが大嫌いなんでBAR狙いですw
ここ読んでるといろんな人の趣向があって面白いですね。

96:
>>87
わかる。
レバーオンファンファーレだろうが、無音だろうが、3連LEDが光ろうが必ずペカらす。
生入りは嬉しさと悔しさが混じって妙な気持ちになる。

39:
>>11
沖ジャグ知らんのか
おまけにリールもパネルも消灯するんだぜ

48:
>>39
30パイのゴーゴージャグラー面白かったな
マハロなんて出さずに同じ仕様でジャグラ復活して欲しいわ



14:
マイホのジャグ、キュイーンって音鳴って五月蝿い



15:
というか逆にハナの後告知があってもいいと思った

18:
>>15
すでにあるで

20:
>>18
ハナハナのどれ?

22:
>>18
それは次G告知だろ?



16:
俺もガールズだな

17:
先ペカは全部クソ
先に光るのが見たけりゃハナでも打ってろ



19:
レバオンしてウェイト掛かってる間に第一停止ボタンネジリ
ウェイト解除してリール始動後にネジリ解除
これで通常の2倍楽しんでる

54:
>>19
レバオンしたままリール始動待ちしてレバオフぺかとして楽しむのもありだ



21:
残り4枚で7狙ってみて揃った時は胡散臭さを感じた


23:
スーパーシオは第三停止あったろ


24:
オアシスとかもチェリー出て第3押すときにチカッた気が


25:
ハナなら小役後BET告知あるだろ
レインボーに光ったりするぞ



26:
個人的にはジャグにもそろそろ第1停止ペカ、
第2停止ペカを付けるべきだとおもうわ
マイジャグみたいなフリーズとは別に

33:
>>26
同意。今のバランスで完成しつつあるのかもしれないが、何機種にひとつくらいでいいから、そういうのやって欲しいわ。
あと、ボーナス消化中が暇すぎ。華みたいに、設定差あるスイカ確率やらみたいなのつけてもいいんじゃない? 設定読む要素ってスロットの醍醐味だろ?特にノーマルタイプは。

42:
>>26
みんジャグ「・・・」



27:
わかる、ジャグラーは遊び心無さすぎて好きになれんわ



29:
ニューギンもどうせならまんまハナのパクリじゃなくてジャグとハナをうまく掛け合わせた演出の台を
作ってくれればよかったのに

50:
>>29
すももで充分だろ

53:
>>29
ジャグラーの告知に配列と制御をハナハナでリーチ目を堪能でき先告知は白玉の点滅



34:
ジャグよりハナが好きな理由はそこなんだよなぁ
カチカチはめんどくさいからやらないけどバケ後パネフラみたいな推測要素が欲しい
あとハマってる時にピエロベルこぼし目出るとクソむかつく


36:
なんならジャグラーATでも出しちゃってくれてよくてよ

38:
初代のアイムから打ち続けてるけど
やたら先光るなって時でもボタン有効時が1番少ない


41:
ハッピーはチェリーが揃うたびドキドキできるからいいわw


49:
ガールズのレバペカなんかそこそこ来るの分かってるから別に…って感じ。
素直にアイム系のレバペカが一番美しい。アペンディックスが好きかな。
先告知という意味ではジャンキーの第2停止無音も捨てがたい。


56:
ジャグガの先ぺカは
脳内で何か汁が出てる気がする。



57:
ガールズの先ペカからのボタンガコッが至高



58:
毒々しいガールズのランプすき


60:
コクッチーのBOBOランプは存在感薄いな


61:
コクッチーは将軍ランプとGachiランプが衝撃的

62:
存在自体が衝撃やわ


63:
ウエイト解除1周押し時間に合わねー!!!!が好き


65:
確かにガールズの即ペカは絶妙。設置減って設定期待できないの分かっててもアレ見たさに打ったり。

でもこないだ、マイジャグ3で連すれどバケばっかでメダル減らしてるなか、先ペカでプレミア色だったのは展開的に震えたぜ。


66:
ラブリーの先ペカは至高



67:
レバ音ファンファーレ初めて引いた時は、何が起きてるか理解するまで時間かかった

68:
>>67
初めて引いた時にだれか当たったのかと周りを見てしまったな



69:
あれ、ペカるとファンファーレが鳴る機械を付けてるホールで騙されたわ



70:
一番気持ち良いのは1G連先ぺカだろ
異論は認めない

71:
>>70
で、バケで期待外れに終わるパターンね

76:
>>70
バケ後ウエイト時ペカ最光!
BIG後はどうしてもこのチャンスが無いのがねぇ…

97:
>>76
マイ系とかクラシックとかはBIG後すぐ回せるよな



73:
やっぱガールズの先ペカガコだな



74:
ガールズの先ペカって何が違うの?

75:
>>74
神々しさがシリーズ最光



77:
レバーオンファンファーレが1G目にきてジャンバリレバーオンファンファーレになったときはあせった。一瞬何が起こったかわからなかったな。ほんの一瞬ね


80:
1g連先ペカが一番


83:
クラジャグのレバオンでランプだけ光ってパネル消灯が一番気持ちいい



86:
ガールズの高設定台って平均して先ペカ多くないか
5500枚出したガールズは何故か半分近く先ペカだったな

89:
>>86
というか先ペカ多い台は好調台の可能性大



95:
ラブリーだろ
青ペカ時に赤7を揃えられる唯一のタイミングやど
左にバー狙って7まで滑るのがたまらんのじゃ
何故かBIG比率かなり高いし最高だよあれは


100:
MY3でコイン入れる前にペカってるの経験した


101:
そういやこないだ3日連続で短時間てジャンバリしてきたけど、今思ったらなんか怖いな。引き以前に何かしら裏があるのでは?と疑ってしまう



102:
個人的なイメージ
レバオンBR半々
ウェイト解除時B多め
ボタン有効時R多め
先ペカはハッピーみたいに単独のみにして欲しいよね



110:
ゴージャグ
見たことないけど

111:
>>110
台がぶっ壊れない限り
かなりきびしいな



112:
ラブリーは生専用機やったよな


113:
クラシック ゴージャグ以外ははや漏れだな


115:
赤だとbigってなんだっけ?
連するから好きだったな


116:
ラブリーな
先ペカ時は絶対青ペカだから青ペカ中に赤7を揃えられる唯一のタイミング

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1455629193/

パチスロの弱チェで仕事してくれる機種ってある?

【衝撃】ダルビッシュ、肉体改造で10倍の太さになる

【衝撃】 「脳が劣化しやすい人」のNG習慣の中に明らかにおかしいのが混じってるんだが・・・

【画像】この手の女の子が苦手なヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

『かつや』、特性ニンニク醤油の「増し増し野菜のチキンカツ丼」を発売

【悲報】ヤングジャンプ、ひっそりと終了

うまる作者の御存顔がコチラwwwww

「なぜ女性の寿司職人はいないのか?」海外からあがった疑問の声

絶対に潰れない会社wwwwwwwwwwww

スロットでクソ台と言われる共通点は何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ジャグラー, ペカ, 先告知,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME