ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rupannsupahisttannpatu.jpg

パチンコで大負けしてストレスが溜まってしまった時に皆はどうやってストレス発散してるんだろう?
ついつい物に当たってしまったり、何かしら買い込んでしまったり
美味しい飯を食べに行ったり、やけ食いしたりなど人それぞれあるかと思います




スポンサーリンク



1:
俺はTSUTAYAで映画10本くらい借りちゃう



61:
>>1
これはすごいわかる



3:
近所のラーメン屋でバカ食い



5:
隣の車に鼻くそつける

6:
上皿コーヒー



7:
糞スレを立てる

9:
>>7 許せ



8:
ロト6

10:
銭湯



12:
とりあえずやけ食い。
で、食べた後に愛犬のトイプードルと10キロくらい散歩する

83:
>>12
わんこ、かわいそうじゃないか?歩かせ過ぎると足を怪我しないか?

100:
>>12
トイプードルとか全くかわいくないんだけど
チワワも同様に



13:
自動ドアを16文キックで開ける



15:
バッティングセンターで130km/hをフルボッコだな。



16:
上皿にざるそばって俺が世界初?

17:
さっきは甘デジでハマって くら寿司で豪遊した



18:
帰りに開いてるスーパー的な所で目についたもの片っ端からカゴに入れる
一万でお釣りが出ることに感動する



19:
ふて寝、財布を見るようなことは出来る限りしたくない

20:
便器破壊



24:
帰りの車の運転をしながら大声で叫ぶ

55:
>>24
これ

59:
>>24
なんで出ねーんだよ!馬鹿が!
とか割と本気で叫んでたりする。

64:
>>59
想像したら吹いたわ

66:
>>59
そのパターン種銭に余裕が無くて大負けした時よくやるわ

85:
>>59
それはガチでやってる

82:
>>24
アホみたいぼろ負けした時よくやる



26:
車のアクセルの踏み込む量が行きの2倍

27:
>>26
それで一生台なしにするやつ多い



28:
隣の車に10円パンチくらいかな



29:
とりあえず台の下のとこを蹴る

あと、松屋で定食Wご飯特盛りを食う



30:
ストップボタン折ったりフリスクorコーヒー流して台潰す

31:
うまい棒をドカ買いしてヤケ食い


34:
全力で舌打ち


36:
まず帰りに飯をたらふく食ってツマミお菓子なんか買ってTSUTAYAで映画借りるな
これだけやって1万すらいかない事実にもうパチやめようと決意するも
次の日何事もなかったかのようにパチ行く俺はダメ人間
マジで映画借りて家で見てた方が有意義だわと負けた時毎度思う


37:
さてと、わすは今から大負けした勢いで借りてきたアラジンを観てから寝て明日また負けてこようかね。

38:
床にツバ吐きまくって帰るくらいだな



39:
お菓子を大量に買って食いきれず後悔



41:
隣の車蹴って帰る


43:
上皿コーヒー
トイレのガラスに玉をぶん投げる
自動ドアキック
床に唾


44:
お前らバカかよ
店で負けてストレスたまったんならその店でストレス発散させんかい


45:
オンラインゲームでキッズをフルボッコ


46:
負けたのが午前中だと電車に乗ってどっかぶらつく
朝からすればよかったと後悔


47:
ふて寝する


49:
車のなかでハンドル叩きながら
奇声をあげて帰ってく


51:
車のゴミ捨てる



58:
大負けした時は大抵糞みたいな展開だからもう他に一切何もしたくないし
萎えて無気力になった後に帰宅すると疲れがどっと出てきて猛烈に眠くなるから即行で寝る



60:
自律神経の音楽聴く



62:
とりあえず派遣のバイト予約する



63:
帰りの車で絶叫

65:
ps4買う


69:
37どのウォッカを適当なジュースで8:2くらいでわった1時間くらいで急いで飲みぶっ倒れて死んだように寝る
本当にそのうち死にそうだ


70:
一万以上負けた翌日は大体日向ぼっこしてる

71:
右手の指を全部切り落とそうかと思い悩む。



72:
ポテチ三袋をつまみに梅酒ゴクゴク
おとといまさに大負けしてそれやった



74:
半額の刺身とか惣菜を買う



75:
店内の設置カメラを睨みつける

78:
>>75
それやるわw



79:
店員に釘締めすぎっつったら素直にごめんなさいされてムズムズする


80:
日本人は本当に我慢強いなwww
パチンコ屋がやりたい放題なのがよくわかるスレだww


86:
クソ負ける時にする事
車内で大声
アクセルを思いっきり踏み込む
車の中だとめちゃくちゃ強気になり口が悪くなる


89:
ドナドナを口ずさみながら、うつむいて帰る(泣)



91:
寿司大食い目指せ100皿するか

だいたい25くらいで気持ち悪くなってデビルリバースするけど



92:
経営者の自宅を調べる


95:
日本人は優しいすな


98:
ひたすらただひたすら後悔する



99:
自虐か攻撃的にの両極端に分かれるのね人間て。
過去は車の灰皿と駐車場に捨てたりしたけど、雇われてる掃除のおばちゃんが掃除してるなやを見て凄い申し訳ない気持ちと自分が嫌になり止めた!

101:
>>99
わかる
掃除のおばちゃんやおじいちゃんに迷惑かかるだけで店はノーダメなんよな



102:
お前は俺かみたいなのが多くてワロタw


103:
掃除のおばちゃんとか警備員とか関係ない人に迷惑かけるのはいただけないな
こないだ街歩いてる時何もしてないのに通りすがりの中年に凄まれたけど明らかパチで負けたから八つ当たりしたような中途半端なキレ方だった


105:
ヤケ食い



111:
ハンドルを思いっきり右に捻て壊そうとするができず
駐車場で急発進して帰る

116:
>>111
ハンドルは思いきり回そうとしても壊れない。
が、10円玉一枚ありゃバラせる。



112:
何日も整備中の台あるけどそういうことか
特に牙狼と北斗


113:
あえて多めに投資額を設定する3万なり5万なり
それを25000円で止めると儲けた気持ちになれる、それで遊ぶ
よってストレス無し


115:
後ろを通る店員をひたすら睨む


118:
とりあえず、足元の壁を軽く蹴って帰る

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1455021072/

スロットの5号機で最も甘い機種は何だと思う?

【画像】 この女の取得免許が凄すぎるんだが・・・

天下一品こってりラーメンのカロリーwwwwwwww

やっぱこのレベルだと人生もベリーイージーモードなの? (※画像あり)

女性をターゲットにした餃子の王将が外観もお膳も全部オシャレ

【愕然】フルーチェ1日5箱を6ヶ月食べ続けた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【放送事故】 あの人気女芸人に大きなタトゥが発覚!慌てて隠すもカメラに映り込む放送事故

【悲報】小説家になろうの現在のランキング1位wwwwwww

スロットで結局新基準で一番まともな台って何なの?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 大負け,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME