ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizunakanzennshourijakuche.jpg

パチスロの機種の中で弱チェリーがちゃんと仕事してくれる台って何があるだろう?
弱チェリーはそもそもそこまで恩恵のあるレア役ではないけども
それなりに活躍したり、場合によってはモードアップのチャンスに繋がったりする台はいくつかあると思いますが
その中でも弱チェがよく仕事してくれる台って何かな?



スポンサーリンク



1:
絆だよな



2:
スト4

7:
>>2
スト4は全てのレア小役がしっかり仕事するから好きだったわ



3:
番長で200のってけつうく

4:
まどマギ


5:
バイオ

6:
エヴァ、秘宝伝


8:
ハピジャグ

9:
化物語


11:
麻雀格闘倶楽部

12:
スカガ



13:
化物の弱チェやべえわ
レア役煽る分はずれ目よりたち悪い



14:
絶対衝撃2


15:
鬼の城


16:
個人的には化の弱チェかな。150枚役だもん



17:
なのはの弱チェは通常時無意味な分、アースラ闇の書ボナ中はなかなか



18:
直ぐに浮かんだのは絶対衝激2だな
あのAT中になんでも良いからレア役引けやって感じ嫌いじゃない



19:
戦コレ


20:
ガロ


21:
kof2



22:
修羅の刻
通常時は玉獲得に貢献
レグ中なら1/3でビッグ昇格
ビッグ中でも結構な確率で上乗せゾーン
AT中なら1/4でボナ

29:
>>22
え?修羅の刻てそんな甘い機種だったの?
何?弱チェで1/4でボーナスてw
糞辛そうで敬遠してたが、弱役でも当たるなら今度あったら打ってみようかな。
かなり古いから、まだ置いてる店あるか分からんが。
・・・もしかして、弱役が糞重いとかじゃないよな?w

36:
>>29
ボーナスが重い。

38:
>>29
弱チェと強チェは出現確率同じぐらいで、両方とも割と重い

52:
>>38
というか修羅は逆に強チェが役にたたんやろ



23:
化物語
いじょ
この話は終わり


24:
KOF3

25:
仕事人

26:
番長2で200G乗ったときはびびった

30:
ガルパン



31:
働かないと言えばエウレカ2

お前役に立つほぼ瞬間ねーぞ



32:
ぱっと思いつくのはKOF3、ストⅣ、魂斗羅3Dあたり
でもボーナス確定するスタードライバーが最強かな



33:
DTB


34:
化物語
ただし終了後3ゲーム限定


35:
ジャグラー

37:
スゴスロだろ
いや、仕事をしない台か



39:
月下雷鳴
高確Dだと50%でCZ当たる
準備中で仲間増える
ボナ終了後1G目の奇跡



40:
DTB
ボーナスと流星どっちも割と入る

54:
>>40
同意。ボナ中流星よく揃うしホント神台だったわ



41:
まどマギのワルプル中

45:
>>41
50%で仕事しないんですが・・・



42:
月下

43:
モンハン両方だろ剥ぎ取り時に弱チェ引き続ければ、3万枚はどっちも出るし



44:
どのタイミングでもいいんだよな?

化物語ラスト3回転、ガルパン対決中

48:
>>44
ガルパンに強弱の概念ないんだが



47:
スカガ2


50:
ゴッドイーター


51:
真田だって決まっただろいいかげんにしろ
ART300 or AT300の結論も真田だって決まっただろ


あれ?神台じゃね?


53:
凱旋


55:
攻殻機動隊の研究棟だな


56:
初代エウレカやな。
ART突入メイン契機のひとつだし。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1455539661/

スロットの5号機で最も甘い機種は何だと思う?

【画像】 この女の取得免許が凄すぎるんだが・・・

天下一品こってりラーメンのカロリーwwwwwwww

やっぱこのレベルだと人生もベリーイージーモードなの? (※画像あり)

女性をターゲットにした餃子の王将が外観もお膳も全部オシャレ

【愕然】フルーチェ1日5箱を6ヶ月食べ続けた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【放送事故】 あの人気女芸人に大きなタトゥが発覚!慌てて隠すもカメラに映り込む放送事故

【悲報】小説家になろうの現在のランキング1位wwwwwww

スロットで結局新基準で一番まともな台って何なの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 弱チェリー, 弱チェ, チェリー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME