ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

arazinna2cheri-rennsirowaku.jpg

スロットの機種でこういったシステムが駄目だったり
役物が微妙だったり、音が必要以上にうるさかったりなど
クソ台だなと言われる機種の共通点って他にどんなのがあるだろう?




スポンサーリンク



1
レア役確率が頻繁に変動する



2:
乳銀

3:
レア役来る度にリールロック

4:
独自システム



5:
CZが重いのに期待度30%以下



6:
GOGOランプがついてる

7:
サがつく



8:
演出起こすためだけのレア役



9:
なんとかチャンスで当てるとなんとかポイントが消える

10:
よく回る



11:
○○チャンスはホントにチャンスとか言いだす

32:
>>11
バ…バジリスクチャンスはダメですか…?



13:
チャンスのチャンスのチャンス



14:
常時前兆中みたいに騒がしい



15:
目に見えるポイントがあって貯まったらチャンス

16:
画質が素人レベル。


17:
サミーの台

18:
ラグランジェ


19:
勝 て な い


20:
1日打っても3万枚に届かない
そう今の台、全部だよ


21:
勝利時の半分位が復活演出



22:
サミーだなぁ
エウレカフリーズ500枚
鬼武者フリーズ400枚
北斗レインボーオーラ200枚
他の機種なら2000枚は狙える確率の起爆剤でこれ



23:
左リールがインチキテッドリール

24:
CZがある台


25:
とにかくリール遊び


26:
入り口になるボーナスが100枚以下

27:
レア役が3gほどざわつくだけ



29:
レインボーだのWINだの出しといてCZのみ

44:
>>29
本当これ!



30:
本当の糞台は誰にも愛されず、気付かない内に消えてる台

31:
>>30
それは無名の台と呼んでやれや

導入がほとんどなくてひっそりと消えたARTだよ!神たまとかいう台もあるんやぞ



33:
ポイント制


34:
擬似ボーナス(笑)にリール自動停止(笑)

ここまでくると流石にスロットと呼べるのかすら疑問。擬似スロットだろ



35:
弱レア役がまったく仕事しないのに、派手な入賞音がする



36:
リプ、ベル、スイカ、チェリー、七、BAR、ブランクのほかに得体の知れない図柄がある


37:
青文字のチャンス
黄文字のチャンス
赤文字のチャンス
柄文字のチャンス

チャンスって便利な言葉ですね。


39:
CZの前兆が9G以上

40:
台の名前に漢字とカタカナが入ってる



41:
リール再始動でレア役もしくは昇格がある台はすべて糞だ


42:
す ご く 光 る


43:
隙あらばプッシュボタン


45:
特化ゾーンが強すぎてそれに入らないと基本死ぬ
レア役の種類が多い
BGMだけは良い曲が多い


やっぱ平和だな


47:
なにかと角のチェリーが中段に昇格したがる

48:
「○○出現時は大チャンスだぜ」 ←当たってもないのにプレミアフラグで煽る


49:
レア役コンボとかついてる

50:
レア役引いたら2000枚ぐらい確定しそうな騒ぎを起こして最終的にはずれ



52:
デカチリ

58:
>>52
マーベルは良かっただろ



53:
CZがもう無理ゲー



54:
なんか前兆ばっかり


55:
レア役引いた訳でもG数前兆でも無いのに液晶がざわざわ



56:
REGでリプ沢山引かないとART入らない奴は総じて糞台だわな・・・
ハードル高いし無駄に間延びするだけで苛々する



57:
ATART中の台の説明
貴重な1Gを0殺すんな



59:
チャンスのチャンスがある台


60:
当選する気全くないのに、引き戻してるかもよ?でザワザワ
から連続演出、はい引き戻しもストックもありませんでした~~
当選した時だけザワザワにしろって


61:
レア役に払い出しがない。

62:
導入直後なのに何故かデータグラフが公表されない。


63:
CZが全くチャンスじゃ無い
期待度1%以下のゴミ役でもとりあえずチャンスチャンスと煽る
とりあえずチャンスボタンを押させる


64:
台の説明定期



65:
強チェ引いて+10!


66:
ゲーム数解除の前兆中なのにレア役引いたときやたら派手


67:
左リールに

バー
チェリー
スイカ

の配列


69:
台の説明が流れてるヤツ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1455533609/

スロットの5号機で最も甘い機種は何だと思う?

【画像】 この女の取得免許が凄すぎるんだが・・・

天下一品こってりラーメンのカロリーwwwwwwww

やっぱこのレベルだと人生もベリーイージーモードなの? (※画像あり)

女性をターゲットにした餃子の王将が外観もお膳も全部オシャレ

【愕然】フルーチェ1日5箱を6ヶ月食べ続けた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【放送事故】 あの人気女芸人に大きなタトゥが発覚!慌てて隠すもカメラに映り込む放送事故

【悲報】小説家になろうの現在のランキング1位wwwwwww

スロットで結局新基準で一番まともな台って何なの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, クソ台,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME