ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rupannsphvvv.jpg

今設置されているパチンコでスペックが微妙だったり
あまり面白くないと言われている台でも
3年後には良かったと思われる台ってあるのかな?




スポンサーリンク



1:
あるかな?



2:
ハルヒ

4:
天翔百裂


5:
麻雀2

6:
猪木甘



8:
これはミリオンゴッドライジング


9:
桃幻

10:
スレイヤーズ



11:
麻雀物語2



12:
ド根性ガエル(小声

14:
化物語



15:
これはヤマト90%継続のやつ



16:

17:
ガンダムV作戦甘


18:
義風堂々



19:
グラップラー刃牙

30:
>>19
導入店少ないだけですでに評価されとるだろ



20:
震え声でペルソナ4


21:
デビルマン


22:
キャッツアイじゃね?


24:
甘しか出してなかった占星少女ななみ2



25:
北斗6慈母
ルパン不二子
真慶次甘
ザルバ
絶狼甘

76:
>>25
それが評価されるって
3年後こえー



26:
ルパン スーパーヒーロー

27:
トラック野郎



28:
スターウォーズ

34:
>>28結構好評じゃない?199以外

52:
>>34
こないだ初めて打ったけど
それが1/199のヤツだった

この板での評価は知らないけど
期待度完全0%のノーマルリーチをなくしたあたりは
考えて作ってるなと思った

ただそこ以外は結局チャンスアップが
色々強くないと当たらないってところが
残念な感じ



29:
ガンダムV作戦


31:
地獄少女弐


32:
黄門ちゃまミドル



33:
ルパンのSTは楽しかった…とかなりそう



35:
麻雀姫伝

36:
仕事人桜


37:
仕事人お祭わっしょい


38:
米米CLUB
T.M.Revolution


39:
エヴァX



40:
絶狼、バイオ、リアル鬼ごっこ、天翔



41:
テンショウヒャクレツはもともと糞台じゃないかと…
初当たり10連続で16rだから俺は♪



42:
MAX8+があっただけで糞台評価されてた麻雀2



43:
お祭りワッショイワッショイワッショイ

72:
>>43
最近打ったら面白くかんじた
当時はクソと思ってたが



44:
パトラッシュ3

48:
よしもと


49:
アリア

50:
AKB バラの儀式


51:
今日打ったけどヤマトの新台かな
STの90が如何に胡散臭いか教えてくれたわ


53:
北斗有情


54:
アクエリオンevol



56:
009



57:
エバ9


58:
ハクション大魔王


59:
クリスタルドラゴン


61:
キャッツ・アイ


62:
麻雀物語2


63:
バイオ増殖ver


64:
男塾



65:
ピラミッ伝


66:
どっきゅんリゾートハワイへん

67:
暴れん坊将軍怪談甘


71:
モンハン



73:
ギアスは地味に持ち直してる気がする


74:
ウルトラバトル烈伝


75:
入れ替えが早すぎて3年後記憶に残る程打ち込めない
クソ台と評価される台ならなおさら



77:
将軍怪談甘はボダが低い甘デジの最後の機種てことで評価されそう・・・
更にお助け電チューあるし、電チュー返し3だし

80:
>>77
藤のクソゲージでびっくりする程回らないのと意味不明な煽り連発で今年のクソ台大賞有力候補間違いなし


78:
レイヴ


79:
ピ、ピラミッ伝・・・


81:
ま、まわるん海

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1455011522/

スロットの雑誌に書いてある数値って正しいの?

今のアニメ、漫画オタクと昔のオタクの違いwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

【ヤバイ】本日発売の『ストリートファイター5』“未完成品”状態で発売したとして全格ゲーマーマジギレ大炎上!

はぁ、俺の20万円のロードバイク盗まれたから警察行って監視カメラ見たら

【愕然】8000万の家買った結果wwwwwwwwwwwwww

【悲報】今日発売のスト5でとんでもないバグが発見されるwwwww

【動画】これは魔球すぎる…プスカシュ賞級の「2度曲がる」フリーキックが話題に

パチンコの甘デジはマジ規制すべきだろ


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME