ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garupannpuraudarankus.jpg

スロットの新基準機で一番まともな台って何だろう?
基本的にコイン持ちはいいけど初当たりが重く
ATなど当選しても一撃で出すのが中々難しい台が増えたけど
それでもシステムやスペック的に見てまともだなと思う台って何があるかな?




スポンサーリンク



1:
糞台のオンパレードだけどなにが一番マシなのよ
ちなみに俺は新基準なにもうったことない



2:
実は俺も一台も触ってない

リノは打ったよおもろかった



129:
>>2
触ってるやんけ


3:
ハナビだな

6:
>>3
アホ発見



4:
俺は秘宝と相性いいな
糞だけど嫌いじゃない



5:
ハナビは違うだろ



8:
ガルパンはどうなの?

10:
>>8
遊べるけど勝てない

14:
>>10
そうなんだ
なんかルパンみたいな筐体だからつまんなそうに見えた

17:
>>14
ルパンよりは面白いよ
でもちゃんと設定使う店じゃないとどーにもなんないよ



9:
ガルパン
朝一から行くときは9割ガルパンしか打ってない。ガルパン入ってないホールには行かなくなった。

11:
消去法でクソ台からあげてけばおのずと答えがでるだろう
とりあえず、鬼武者3



12:
北斗 強敵はAT重すぎてダメだろあれ

213:
>>12
重いだけじゃないけどな
100枚増やすまでに何とかしなきゃシンとサウザーにボコられる



13:
ベタピンホールの新基準の勝てなさっぷりは異常



15:
新基準機で面白いまた打とうって思ったのそういえばないな
最近パチばっかだわ もし新基準機のジャグラーとか出ちゃったらマジでスロコーナー無くなるかもね

35:
>>15
こういう何も理解出来てないアホが新基準を目の敵にしているのが滑稽

357:
>>15
お前なんのための新基準だと思ってんの?



16:
乙女2がいい

18:
ジャッカスチーム



20:
まともに客ついてる強敵しかねぇな


21:
爆発力があるのは圧倒的に鬼武者3だな


22:
アリア一択



23:
スーパーブラックジャック、ガルパンの二択だろ



24:
現状リノ一択
通常時暇すぎるけど
新基準でもA+ARTで設定入ってれば5000枚くらいならでるからまだマシ
AT機はただの拷問

117:
>>24
リノは新基準じゃないだろ…



25:
アリアっとかバカなの


26:
ノーマルは抜きなら、北斗たな。
天井が1200ぐらいでも良かったと思うけど。
全体的に、低レベルな選択ではある。
良台は無い。

27:
シャドハかデビサバ



28:
忍者
AKB薔薇
乙女2

忍者は勝率100%
2回しか打ってないけど



29:
ダントツでSBJ2

30:
どれ一つ打ってないけど動画とかで見た感じSBJがマシっぽい

31:
SBJは6が別格なだけだ
でもあんな高スペックじゃ絶対に設定なんか入らん

32:
百花繚乱



33:
強敵以外の選択肢は無いだろ
7万台あるのにまだ稼働あるし



34:
ジャッカスかAKB薔薇
オリンピアは糞すぎる回るだけの糞だよ糞



36:
秘宝か北斗だな
秘宝はなんでクソ台言われてるのか不思議
新基準で出来る出玉伸ばせる限界の方法だぞあれ

43:
>>36
見せ方がクソなんじゃない?

75:
>>36
ホールが設定入れる気ないからな
店はAT機のせいで全く入れなくなったし



37:
強敵打ってるアホどもは早く気付けと言いたい。6でも終日モミモミしてんだぞAタイプでも打っとけよ

38:
北斗がマシな部類になっちまうのか新基準って


39:
デビサバ楽しい

42:
乙女2だな
設定5のスペックが気に入った



44:
秘宝はラッシュチュが面倒くさいから打つ気にならん
強敵は単発しか知らない
よってジャッカス



45:
忍者外伝はわりと評判いいじゃん

46:
ニンジャガ設置なさすぎてわからんわ
まだ戦えそうなスペックなのか?


47:
ただしハイエナ目線で言えば、
地獄少女だけはハマリ台が積める

他はハイエナもダメ。多少のハマリ台打っても積めない。天井寸前台でないと打つ価値ない


48:
新基準で有りだなと思うのが未だに1台もないwwww

改めてバジ絆とかまどまぎとか化物とかが神台だと悟った今日この頃wwww


49:
続々新基準が撤去されていくなか絆ハーデスまどマギは台数変わらないもんな



50:
てかさ、新基準って色押しARTが復活するって聞いたのになんで出ないの?

191:
>>50
最強の養分ジジババが打てないだろ


51:
アリア

53:
ニンジャは有り


54:
麻雀

55:
麻雀3かなあ。

56:
ニンジャは500枚ぐらいならサクッと出るが伸ばし方がわからん


57:
デビサバを1回打っただけだ
みんなで旧基準機だけ打ってれば緩和されるんじゃない?

60:
まあ、しいて挙げればジャッカスだろうな



61:
百花繚乱。10周期狙いや1周期を拾ったりでなんだかんだ勝てる。



62:
アナザーゴッドポセイドン
初当たり確率1/1000
天井3000G
神台


63:
北斗強敵は演出とか結構好きだし
救世主からの正統進化って感じでゲーム性は正直楽しいんだけど
新基準ってのが本当に残念な台だわ
とにかくすべてが重過ぎて打てたもんじゃない



64:
龍が如く。割りとマジで


65:
通常がマジで暇
そらAT中は楽しいかもしれないけどさ
当たっても100枚とか200枚で終わる可能性高いのに
なんで客付いてるのか不思議でしょうがない



66:
ジャッカスかSBJかな
もっとホールが上手く使ってれば看板機種になれたかもしれん

67:
>>66
SBJは超優良店でも6が入ることなんてほとんどなかっただろうね。
119%でまともに入ってんのバジだけだ。



68:
何故このタイミングで沖トロ出したのか?
沖ドキの人気はバリバリの旧基準機的荒さが売りなのに。
設置時期被らせたらそりゃ沖トロになんて誰も座んねーよ。



69:
マジェプリって言ったら怒る?
天井もなんだかんだで800位で刺さるし

156:
>>69
俺もマジェプリに一票

159:
>>69
>>156
リールの枠が下に一コマズレる奴は凄いと思ったが
あべしみたいなのなかなか貯まらなくねえか


72:
北斗推してるやつ飼いならされすぎだろ



74:
新基準が糞なのがわかるけど未だにハーデス打ってる奴の気がしれん
GOD引いても犬3発なら150G450枚だぞ

77:
>>74
100+5+50+5+50+5+50+αで800やぞ



76:
ゴッドの100G付くから750枚、ガルパンフリーズ600枚で終わらせたやつもいるしどっちもどっち



78:
ハーデスが狂ったときはすごいんだけどねえGOD一回でどうたらこうたらじゃないから
万枚前後出した人ならわかると思うけど



79:
トロピカル好きなんだけど評判悪いね……

106:
>>79
完全上位互換が現存するからな



80:
まつりば


81:
てか、新基準AT機でノーマルやA+ART上げてる奴居るけど何一つ理解してないだろ

ペナあり低ベース高純増AT機が検定通らなくなったってだけで
A+ARTは規制関係ないから

ゼロボAT機が普及してから
淘汰されてきたA+ART機が復活したってだけだぞ

ちなみに友達以外の新基準AT機は触る気にすらならない

86:
>>81
友達ワロタ

99:
>>81
北斗の拳友達
って何ほのぼのしてんだよ


82:
ストパンではないことは確か

88:
ジャッカス、北斗は普通に打てた



89:
無いな、かろうじて北斗強敵 戦国コレクション2 まつりばあたりか

最悪は戦国乙女2、もう平和は潰した方が良い、ヤマサみたいに客が意識して打たないで潰すべきだ

90:
>>89
戦これは旧



91:
え、戦コレって旧基準なの?
道理で面白い訳だ


92:
でもガルパンみたいな良台も出してるし
乙女2はクソだけど、まだ救いようはあるというか
クソ台しか出さないメーカーよりはマシだよ

94:
強敵(中チェリー次第)
ガルパン(砲弾リプでCZ当たるからまだ飽きない)


96:
まぁ消去法で強敵

97:
忍者割とATのバランス良い気がする
ちょこちょこ継続するしちょこちょこ上乗せする
デカくのせるフラグもある
まあその分初当たりは重いんだが天井でしか当たらんと思えば。999だし


98:
ジャッカス面白いのにすぐに撤去されて悲しい
今は新基準増えて打てるのなくてパチばっかりだな


103:
マジェプリいいだろうが
しれっと3,000枚は出る


105:
まじめにニンジャ
コイン持ちよくて天井1000の割に500~1000枚くらいならさらっと出る
通常時も高確のゾーンあるおかげでそこまで退屈せずに済む

神台とは言わんが1番ましかな


107:
マジェプリ
ガルパン
ジャッカス
ブラックジャック2

かなマジェプリは意外におもしろいし出玉もそこそこ出てくれる

110:
割りと真面目にガンソード
打ちどき辞めどきはっきりしてて出玉も控え目だから追い銭する価値もなく遊べる
ルパンも設定通りにat入ってれば良台なのに糞はまりばっかで残念だわ


111:
マジェプリ
秘宝
準もいいならデビサバ
6狙いならまあ誰もが思うだろうがSBJ

萌え豚だからガルパン打ちたいけど中途半端な荒さと逆スルメ演出にイライラして打てなくなった辛い

112:
戦国とか正気か
単発やないか


113:
出玉性能だけでいえばマジェプリとZゴールド
ここでガルパンとかオリ平の台あげてる奴は間違いなく養分

114:
強敵、ガルパン


115:
イベ情報も把握出来てない養分だからガルパンあげれないんだよ
バジ2みたいに設定に素直だからな


116:
新基準マジでダメだわ
終日最高枚数はほほ3桁
回ると言っても、初当たりまでに2.3万は持ってかれる
グラフは右肩下がりで高層ビルが何本も立つ
当たっても下皿に数枚出てくるだけ
勝った試しがない
最近はフリーズを引くチャンスが多い機械とだけ思い込んでる。


118:
ガルパンとバジ2を同じ括りにいれるなよ安定感全然違うだろバジ2に比べたらガルパンなんか全然設定に素直じゃねーよ

119:
ガルパンかな
時点でSBJ


122:
ガルパン、乙女2、ガンダム、強敵、ベヨネッタは触れる
秘宝、ストパンは好きだが純増低すぎて遅くからは打ちたくない
今までで出玉トップはストパン、2位ベヨネッタ
地獄少女は音さえ大きかったら、マクロスはただの劣化
よって乙女2だな


123:
ガルパン、強敵、マジェプリ

強敵は各店の設定入りやすか
ガルパンは萌えスロ強い店と茨城の店なら入る
マジェプリはもうだめかも

ちなみに今年の某グループ店の3月3日はガルパン確定


127:
バイオ6は予想通りだれも挙げてなかった

128:
強敵と沖トロぐらいかね
もう台云々というより、ホールがやる気あった台がそれぐらいやね
この2機種でもホールが糞だったらガチ糞台だと思うし

130:
1000円値多く回り当たり確率がきついと言うのは
体感的な設定判別も厳しくなって予想以上に辛いってことはわかったわ
ロイヤルロードとか当たる気がしなくて二度打ちたくねーもんな


131:
出る時ちゃんと出てくれて、他に比べてハードルが低く感じるのはニンジャガイデンとマジェプリ

面白いけど辛いのはガルパン

ガルパンは面白いけど500枚出すだけでも一苦労だわ

132:
まつりば
こういうスペックでええんやで
くそ回るだけの天井ATゲーはもういらん


133:
個人的には

強敵、ニンジャガイデン、SBJ


135:
6ならSBJ2
なお


136:
強敵ぐらいしかない


137:
ガルパンは一応増えるビジョンが浮かぶからなあギリありかな


138:
低設定は極悪だけど高設定はかなり戦えるIS
新装でどんなに吸い込んでも設定上げないと証明した功績も評価したい

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1455457793/

スロットの雑誌に書いてある数値って正しいの?

今のアニメ、漫画オタクと昔のオタクの違いwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

【ヤバイ】本日発売の『ストリートファイター5』“未完成品”状態で発売したとして全格ゲーマーマジギレ大炎上!

はぁ、俺の20万円のロードバイク盗まれたから警察行って監視カメラ見たら

【愕然】8000万の家買った結果wwwwwwwwwwwwww

【悲報】今日発売のスト5でとんでもないバグが発見されるwwwww

【動画】これは魔球すぎる…プスカシュ賞級の「2度曲がる」フリーキックが話題に

パチンコの甘デジはマジ規制すべきだろ


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 新基準, 新基準機, 新内規,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME