ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

surou-ronnri-timedemedr.jpg

スロットの5号機で最も甘い機種は何だと思うか?
低設定の機械割やスペックを見たときや
色々な打ち方や技術介入などで機械割が上がり低設定でも甘くなるといった台が挙げられてそうですね
他にも色んな機種を打ってきてこの台は甘かったといったイメージのある台って何があるかな?




スポンサーリンク



1:
ウーロン

※但し勝てるとは言っていない



2:
ハナハナ

3:
見たこと無いけどクラッピー



4:
糞店が即撤去したサクラ大戦3


5:
アクアビーナス



6:
ほぼ毎日全6だった初代餓狼伝説

7:
>>6
俺もこれかな
AT中が普通に捨ててあるし、それ拾えば1でも108あるからね

123:
>>7
捨ててあっても打つ気のしなかった初代5号機。

30:
>>6
同じく

なんであんなに捨てられてたんだろ

逆押し楽しいしAT中だけ打ってたら負ける気しないのに

42:
>>30
正直MAXの101%を出すのは人間じゃ無理だと思うけど、100%に限りなく近い割を出すことはできると思う
あとこれは1で甘いって話しからはズレるけど、何より偶数丸分かりだから2以上を打ち続けられるのが1番でかい

228:
>>6で出てた
AT中でも捨てられてたから設定不問で割110%が打てたしライバルもほぼいなかったから仕事サボって毎日のように打ってたな



8:
悪ドラ1


10:
甘いっていうのは、平打ちしても死なないってこと?


11:
まだ四号機生き残ってたし減るATとブルービッグボーナス!でクビ捻って辞めるヤツ多かったからね
あの頃は高設定の初代餓狼伝説と初代エヴァ打ちたい放題で良かった

12:
ガルパン



13:
りんかけ

62:
>>13
はぁ?
甘くねぇよ



16:
サクラ大戦

17:
ウーロンとひぐらしは間違いなく甘い
まぁ甘いと言っても機械割ギリ100%くらいだけど、5号機の限界



18:
ハナビだろボケ

27:
>>18 >>19
花火が甘いとか正気か?
辛いとは言わないが甘くは絶対にない
ひぐらしウーロン>機械割100%の壁>ハーレム悪ドラ初代リンかけクラコレ等>>花火
こんな感じだな
おまけに花火は6の割も低い上に分かりづらい
その代わり6の使用率は高めだけど1打つとかなり負けるし感覚的にはジャグ打つのと大差ない



19:
ハナビやな

20:
初代モンキーターン



21:
初代アクエリオンは変則打ちしてたら、ププーッって鳴るけど
ART入りやすくなるからほぼ負けたことなかった



22:
サクラ大戦3

23:
設定1で107%あるクラッピーパークだろ
ジパングがお手上げだったわけだし


25:
ハナビが甘いとか冗談だろ。
5号機で一番負ける台。

26:
リラックマ一択だろ


31:
俺もハナビはねーわ
外れ引いた台も何回か打ってるけどトータルじゃ余裕でマイナスだし

32:
前に夜王で決まったでしょ


33:
絆だろ

35:
平打ちなら絆はありえん

36:
エヴァ決意



39:
ダーマンだろ?

41:
>>39
ダーマンの1のビッグ確率知ってる?
( ´・ω・` )



40:
バジ2だろ



43:
ビタ押し要求してくる時点でぜんぜん甘くねえよ
怠惰を求めて勤勉に行き着いてどうすんだよ

45:
>>43
一緒にすんなよー
怠惰を求めてるって言っても目押しまでめんどいと思わないわ
君は液晶リールの台だけ打ってな



44:
初代餓狼は4号機がまだ残っていたせいで減るATそのものが馬鹿にされて客が付かず、平均設定が6に近かった
さらに裏AT(笑)とかいうセット大量に残ってても平気で通常画面に戻る謎仕様がエナに拍車を掛けた
いろんな攻略騒ぎはあったけど割110に近い台を月単位で打ち続けられたのは最初で最後だったな

50:
>>44
ひと月これ毎日打ってた時期あるわ

ノーリスクで80ぐらい勝てたなぁ

餓狼だけは負けた事無いな


48:
ライバルが増えると困るから言わないが
現行機でクソ甘い台あるで
少しコツがいるけど勝率激高台やわ
お前らも絆やまどマギばっかり打ってないで色々な台打って探してみろよ



49:
まどマギ
最新の髭ノリの動画見ればわかる
1でも結局1日打ったら勝っちゃう

55:
>>49
相方のこしあんはきゅうべえ出てクッソ負けてるんですが



51:
これは完全にリオの大温泉 リオスパだな
甘すぎてたまらんわ 大カットインなんて超絶甘いわ


54:
マジレスするとクラッピーパーク。

ジパングのブログを鵜呑みにする訳じゃないが、
1でも全ツッパで105位はあったと思う。

ウーロン、ひぐらし、花火みたいな目押しを要求された上での
甘さとは根本的に違う、メーカーの計算ミス的な甘さ。



56:
俺的には南国娘だな
あれで負けたことなかったわ



59:
まどマギ


61:
まあ現行ならビーマが一番甘いと思うわ


63:
クラッピーパークだろ



64:
修羅の刻

マイホでは連日積まれて2週間で撤去
たぶん店長ハンマーでぼこぼこに殴り壊したんだろうなあ

74:
>>64
確かに出やすいけど…
…甘いか?

109:
>>64
修羅は102%ぐらいあったみたいね。
夜も稼働してる間はよかったみたいだけど。あと等価以外の店。



65:
サクラ対戦3か仮面ライダーアンリミテッド



66:
当時店が餓狼に6入れてたって根拠なに?確認できたの?

299:
>>66
当時を知らないアホが騒いでるだけ
実際はいい店でも1/4とかで設定56って感じ
イベントなら1/3ー1/4で設定6

これが都内で打ってた感想



67:
5号機だけならクラッピーパークしかないわな、設定1が他の設定456並に出るんだもん



68:
本当にサクラ大戦3は甘い。
ハナビはクソボッタ台。
気軽に打てる仕様がまたボッタクリ仕様。


69:
台枠虹色があまり知られてなかった頃の
ウルトラマンはよかったなあ


71:
餓狼伝説 スカイラブ1 キングオブファイターズ ドリスタ カリビアンクイーン
ここら辺は甘かったよ 大勝ちもしないけど安定して2・3万勝ってた



72:
4号機ある時の5号機は設定入りまくってたし、その中でも餓狼とドリスタ、リオは設定すぐ判別できたし負ける要素が全くなかったのはたしか



73:
花火は最近の台では甘い方だと思うけど、ビーマと比べると激辛。

75:
悪魔城ドラキュラか初代餓狼じゃないかな?


76:
クランキーコレクションだろ

77:
葉月ちゃん


78:
クラッピー以外ありえんだろ
1でも105%以上あるって噂なんだから
他なんてせいぜい頑張ってビタ攻略して100%行くかどうかじゃねえか
話にならんわ


79:
聖闘士女神なんちゃらも仲間に入れてやれよ

80:
ニューパルエボ


81:
ケロットスイートだろ

84:
まどまぎに決まったろ


87:
ジジババが打った後のパワフルアドベンチャー

88:
サクラ大戦3だろ
設定1はホールから見て安定して回収できないって店長が困ってた



89:
ファフナー>>>修羅の刻>>月下雷鳴>ゴッドイーター
本当に甘い台ほど人気出ねえよな
ファフナーとか140~332と360~554のここらへんだけ打たなきゃトータルどうやって負けるか知りたいレベル

189:
>>89
確かに

191:
>>89
ファフナー以外きっついイメージしか無いわ

転生は?個人的に北斗系は勝てる気しなくて無理だけどこれ甘いんじゃないの

195:
>>89の言ってる
140~332と360~554打つて140~554とほぼ一緒だけどそこんとこどうなの?
332で一回捨てるの?
やたら追っかけるゾーン長いのに333~359は駄目なの?
これホントにおいしいの?

197:
>>195
打たなきゃ言うとるやろ

198:
>>195
ちゃんと読め
333~359を打てって言ってるんだぞ
ファフナーはそいつが言ってるとこだけ打ってたらゲロ甘やでもう置いてないけど



90:
初期の5号機は割と全部甘かった気がするわ

91:
甘いとは言わないけど、負けづらいのはクランキーかと思います。実際結構プラス


92:
完全攻略のポンパワ2
あの動画はすごかった


94:
クランキー、花火はたしかに甘いが勝てない、なぜならベタピンだからだ
ウーロンは天井があるから200くらいはまってれば打てる

この差はでかい


95:
システム理解が進むまでのモンキーターンと番長2

96:
アカネ55だろ

97:
りんかけ1


98:
北斗転生

99:
エヴァ決意


100:
ツイン初代、ディスクアップオルタナティブとか朝一RTを狙える台だろ
あれだけ午前中回して月60万くらい余裕だったわ
まじで400万近く半年で稼いだよ


101:
クラッピーパークでしょ
単純に機械割が異常だし
なんだよ設定1で107%って



102:
ちょい古いけどマーベルスーパーヒーローズかな
設置少なかったけど打ちまくったなー

233:
>>102
マーベル甘くはないだろ
5号機で今のところ一番好きだったけど・・・



105:
低設定平打ちしても普通に勝てる可能性が高い魂斗羅かゾーン狙い簡単でなおかつよくゾーン付近で落ちてたファフナー
でも今のスロ打つ人達ってスペックより演出気にする豚が多いからクソみたいな萌台に稼働つくけどそれらに比べて勝ちやすい台は稼働あがらず撤去が早いよね


106:
演出は腹立つけどファフナー
まどマギとか挙げてる奴頭おかしいんじゃねぇの?


107:
ここまでドリームJラッシュがないことがお前らのレベルの低さをうかがわせる



108:
SANKYOの台はよく叩かれるけど勝ち負けで言えば勝てる台が圧倒的に多いよね
事情は特殊だけどISも導入時の騒動のせいで仕様がロクに認知されてないからかなり期待値ある状態で落ちてる

111:
>>108
IS以外は至極まともなメーカーだと思うわ。
似たような名前の5文字のメーカーが悲惨すぎて風評被害が5倍になってたw



110:
SANKYOの台って基本的に常に煽ってるからやめどき分からずにゾロ目とかから前兆入ってても気づかないで辞める人多いから逆に演出のバランスの悪さがエナ的にはおいしかったりする


112:
初代悪ドラはたしかに感覚的にも甘い感じする
あと最初の新鬼武者とか一見辛そうだけど甘かったイメージ
低設定の方が継続率優遇されてたり


113:
ハナビ でかくは勝てないが小さな+を重ねて導入から500Kくらい勝ってる



115:
700~当るまで30Gやめハーデス
これで160万プラス
勝率30% 
ヤメ時まもってハゲで平均400のせれたら甘い機種だよ

131:
>>115
ハーデスの平均値300G

平均値以上で引けばすべての台が甘いんですが?

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1455449127/

スロットの雑誌に書いてある数値って正しいの?

今のアニメ、漫画オタクと昔のオタクの違いwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

【ヤバイ】本日発売の『ストリートファイター5』“未完成品”状態で発売したとして全格ゲーマーマジギレ大炎上!

はぁ、俺の20万円のロードバイク盗まれたから警察行って監視カメラ見たら

【愕然】8000万の家買った結果wwwwwwwwwwwwww

【悲報】今日発売のスト5でとんでもないバグが発見されるwwwww

【動画】これは魔球すぎる…プスカシュ賞級の「2度曲がる」フリーキックが話題に

パチンコの甘デジはマジ規制すべきだろ


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME