ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

arazinna2sac10g.jpg



スポンサーリンク



1:
1分かからないで終わっちゃうwwwww



55:
>>1
その10Gがガンガン連荘したからな。
10Gで役100枚程。
10連しただけで、1000枚だぞ。
もちろん、そんなに10Gに偏るわけがなく、30Gやら50Gやらも絡めたら、
数十分で2000枚出るんだぞ。
その間、上乗せ抽選もボーナス抽選もされるし。
AT中、BGMが止まった瞬間が堪らねえんだ。
と、4号機のいい所はここまで。
実際は物凄い吸い込みで、逆万枚なんてあたりまえ。
打つときは最低でも10万がギリギリセーフなゾーンの狂った時代にようこそ



2:
何が言いたいのか

3:
4号機しょっぼっw


4:
一瞬で100枚以上出るけどな



5:
純増11枚はヒリつくよそりゃ



6:
ミリオンゴットなんか今の半分だぜwwwゴミ杉wwwww

8:
>>6
新手のゴトかな?



7:
ま、同じ100枚取るなら10Gよりも30Gちょいのが楽しめるかな
1000枚取るってんなら100Gだけど



9:
金チャン100Gで1300枚くらい出るっけか

26:
>>9
シングルはゲーム数に入らんから3千枚弱でる

33:
>>26
100Gじゃなくてシングルのナビ100回だった。 それでも3000枚も行かなかったような気がするが・・・
でも、謳い文句が「時速五千枚!」だもんなあ、すごいよなあ。
今、パチに出玉速度メチャ速いのあるらしいけど、金太郎と同等かそれ以上なんだって?

36:
>>33
3掛け4枚1掛け15枚だったと思うから1500枚とメット10枚分とボーナスが上澄み

59:
>>26
金チャン100は2000枚届かないくらい
1500枚箱に結構盛ってちょうど一箱くらいだと記憶



10:
4号機とか打った時ないんで知らねーんスけど、今の爆裂ART機とどっちがスゲーんスか?
サバチャンとかアラチャンとか、基本10Gとか30Gとかっスよねw
絶頂で500乗せとか見たら、ションベン漏らしちゃうんじゃないっスか?w
いくらBB500枚でも数十ゲーム、しかもATじゃ話にならねーっスよww
鉄拳デビルなんか、時速3枚越えっスよwマジハンパねぇスからww爆裂ART機の6をツモって生計立ててる俺から言わせれば、4号機は総じて糞。
鉄拳アタックやラジャーンみたいな一撃必殺フラグがないですやん。
もし、朝一デビルリプ揃いのデビルVerと、6確定の獣王が並んでたら、間違いなくデビルに座るね俺はw

13:
>>10
何回読んでも時速3枚とラジャーンで笑う

28:
>>10
でもデビリプ揃いと6確獣王ならデビル取るわ
後者は負けるときは負けるし

30:
>>28
6確獣王で9100枚しか出せなかった友達をみんなで笑ったりしたもんだが

56:
>>28
終わったら帰れるしいいな
獣王の6は終日監禁確定



11:
仕事帰りに万枚が時間的には余裕だったな。

12:
コピペとは言え、時速3枚って所で我慢できずワロテしまった



14:
初代god揃い→500G純増10枚
凱旋god揃い→500G純増3枚にも満たずwwwwww



18:
時速3枚なんたからかんたら



19:
今のART機のリプレイが全部15枚ベルだと思ってくれて問題ない

22:
>>19
ジャグみたいな純ボナじゃねーか!

31:
>>22
いや、そもそも今時のゴミat機のほうがおかしいんだよ。リプレイおちすぎ、なんでat機打ってるのにリプレイアシストされなきゃならんのだ
もはやat、artどっちでも変わんないわ

64:
>>31
そりゃあフリーズ制御してるからだろ
ハーデスのリールロックとかあれ特定の押し順でメイン基板の制御切り替えてるんやで



20:
昔獣王の30G単発でビッグ2回引いて1100枚が一瞬で出たの思いだした

21:
シングルボーナスをナビする仕様だっけ、もう覚えてない



23:
まあでもスゴイのなんてマジで純増だけだぜ
獣王の1なんて5号機ATの1以下だから
1/400くらいのビッグ引いて高確上げて、だいたい50Gくらいある高確中に1/200くらいのハズレ引いて、それの1/5くらいでAT当選
ただし、ほとんど単発
100枚か300枚

25:
>>23
だが設定1だとしてもBIGの連チャンで勝てる日もあるw
獣王とか猪木でよくあったわ

29:
>>25
JACINのタイミング次第で400枚以上出るもんな

37:
>>23
今よりいいじゃんw

41:
>>23
5号機世代だけど、4号機は設定ないと本当にきつかったんだな。

今のブラックジャックみたいな台が溢れていた訳か

54:
>>41
低設定域のキツさから言ったら今の台のがキツイ
Aも今のAと比べ物にならないレベルで甘かったし
ARTも期待感やら全然違う
まぁ、期待と負債だけ膨らませて死人出たけどね

62:
>>41
AT機に限って言えば正解
糞ボッタ店のAT機なんて今以上に誰も座ってなかったww



24:
4号機の時代って1日1回は箱使えるのが当たり前、箱使えない奴はよほどヒキ悪いだけみたいな感じだったなぁ
今なんて箱使うのにかなり展開に恵まれてようやく1000枚2000枚…
一箱程度でドヤカチ盛りしてるやつとか見ると時代変わったなって思うよ



27:
キーン!ってなるだけで1万3000円ぐらいって聞いた

34:
>>27
鳴ったらビッグ2連で1400枚だから2万8千円だ

40:
>>27
キーンなんて滅多にこないわ



32:
低設定の獣王ってAタイプだから。


38:
仮に投資が10万越えても1.5時間あればヒキ次第では捲れた。
今は投資3万ですら捲るのに1.5時間かかる。
夕方4時位から閉店時間を考慮せないかんのは怠い。



39:
ただBIG引くだけで400枚だから感覚的に遊べたんだよなあ

止めどきは自分次第で楽しめたというか

68:
>>39
ホントこれ。
とりあえずしばらくは現金投資から開放されたからね。



42:
キーンではぁはぁ



43:
コンチ4Xも最低10gだったなそういや
最終ゲームリプだと継続だったけど

44:
>>43
継続じゃなくて1セット上乗せ

46:
>>44
地味に30連までしっかり振り分けあるんだぜ?



47:
今なら間違いなくサバンナパークでも大人気

49:
bigが400枚出たから250くらいまで回ったからな


50:
縦横は70Gぐらい潜伏することもあるからなあ
でもなぜかイライラしない 


51:
レグで高確が降格だからな…
猛で純外れと同等に成ったからな

52:
昔は1回の当選契機でセット数を抽選して連チャンさせてた
獣王は最大29回だっけ
サバ連中に天井まで行ったことが1回だけあった


53:
アラジンAやSが好きだった理由は、ボーナス引かなくても高確に上がる事ができたからだ。
それに加え、ビッグ後にも高確入るしな。


57:
いつも思う
あの頃の爆裂スペックをそのままに今の最新筐体で出してたらこの国崩壊してそう


58:
金太郎の機械割92%だろ
変則打ち(AT無抽選)で96%になるっていう
どんだけAT入らねえんだよ…


60:
金チャン100は引いたことないけど初代マッハのGT100なら引いたことあるわ
ベルナビで増えるしベル3連したら50%でボーナスだしで楽しかった


61:
途中で送信してしまった
ベルナビで増えるし3連した50%でボーナスだし楽しかったと書きたかった



63:
7万枚の夢=アラジン ドラゴン
2万枚安定=獣王6
名ばかりで実はゴミ台=金太郎

75:
>>63
獣王の6が2万枚安定とか頭おかしいの?



65:
縦横の1はわずかに夢がなかったっけ?
出玉ランキング張り出す店があって一位が初代縦横の1で3万枚だったぞ

67:
>>65
夢はどの爆裂AT機にもあったよ
5号機のフリーズよりくっそ重たかったけどw
まぁその分出玉は保障されてたけど



66:
黄金神好きだったなぁ


70:
4号機に夢見すぎ。一撃は確かにでかかったけど毎日ひけるわけないじゃん
投資もかなりかかったし爆死のほうが多かったよ。
6とったら勝ち確なのは間違いけど負けもかなり多かったよ
それでも今のゴミ5号機よりずっとマシだけどね



71:
検定をすり抜けてる現状も十分カオスで
デンジャラスだと思うのにそれを認めたがらないよな。
で4号機なら勝てると思い込む謎の思考。

73:
>>71
デンジャラス度は今の方が圧倒的だな
ハイリスクローリターン

74:
>>73
リスクとリターンの概念おかしいんじゃない?



72:
実際のところ4号機のATってゴッドみたいなのを除くとしょぼかったよ
初当たり糞重いしな
5号機世代が今打ったら、これでおわり??って拍子抜けしちゃうと思う

76:
>>72
しょぼいってか出てる時以外糞きつい
一部例外あるが基本ボナ引いて高確に上げないと話にならんしな
冗談抜きに半日AT無し、運悪い人が打てば終日AT無しとかあった

78:
>>76
いや出てる時もしょぼかったよ
10G終了とか当たり前で本当に一瞬の瞬発力だけ



77:
夢が有ったよね。夜8時前に20万負けから捲った事がある。


79:
初期10Gでもセット数振り分けが200越えとか狂喜の沙汰www

80:
>>79
解析みてきなよ


81:
V2を打っててあと一回払い出しを受けれればARTって抽選ゲームの最後に
ボーナスを引いてARTに当選出来ずってのがチラチラあったなぁ

スイカが落ちて来たのでスイカを狙って…ベン!みたいなw
何百枚取りこぼしていたのだろう…


82:
まだまだーw


83:
v2、ボナひいたら15枚払い出しあったんじゃないっけ?


84:
あったなぁv2。
液晶でマネキンみたいのがふよふよ浮いていたよな。
毎日設定345刺さってる店あって絶対4だった。店長がイケイケなジジババばかりの店だったから1ヶ月で追い出された思い出。6は凄いんだけど4は大したことないんだよなあれ。その代わり安定して2000~3000枚出てた。
つまらんかったけど

87:
>>84
なんでや!V2は演出カスタムしたらクソおもろいやろ!


86:
天井で10単発とかあるんだぜw

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1455507721/

スロットの雑誌に書いてある数値って正しいの?

今のアニメ、漫画オタクと昔のオタクの違いwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

【ヤバイ】本日発売の『ストリートファイター5』“未完成品”状態で発売したとして全格ゲーマーマジギレ大炎上!

はぁ、俺の20万円のロードバイク盗まれたから警察行って監視カメラ見たら

【愕然】8000万の家買った結果wwwwwwwwwwwwww

【悲報】今日発売のスト5でとんでもないバグが発見されるwwwww

【動画】これは魔球すぎる…プスカシュ賞級の「2度曲がる」フリーキックが話題に

パチンコの甘デジはマジ規制すべきだろ


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 4号機, AT,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME