ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garomakaimigiuitimakai.jpg

パチンコで当たって右打ちを指示された時に出る声で一番テンションが上がる台って何だろう?
色んな機種に右打ちする時の音や声があるけど
打っていてどの台の右打ちを指示する声が良いのかな?




スポンサーリンク



1:
デビルマンの「 右打ちだぁ!!」



3:
俺さ今まで意識して聞いてた事一度も無かったわwww
一つも思い出せない



4:
ガロの「右打ちだぁ!!」


5:
リングの「右打ちだぁ!!」


6:
スターウォーズ

右打ちするベーダー



7:
デビルマンレディーの「右だぁ!!右だぁ!!右だぁ~!!」

10:
>>7
これ

11:
>>7
これ

14:
>>7
いいね

20:
>>7
先に言われてた

27:
>>7
確かにこれはよかった

40:
台の良し悪しはともかくこれは>>7

60:
江頭の物申すからのやつ。
当たらねーリーチが長すぎるんだよぉー!
今から俺が伝説を見せてやる!
と言って両手で下アタッカーを指差すと、既にアタッカーが開いているw

>>7
同意。
出ると思ったw

62:
>>7
あれは歌の最初も良いよね!
まーわせ、回せ、まーわせ~♪



8:
ソウリンちゃん率いるアニマるんが指示する乙女フェスティバル


9:
リオの右打ちでーす!


かわいい



12:
哭きの竜「あンた、右打ちだぜ」
ディロリロリロ♪ディロリロリロ♪

藤の右打ち突入時のSEすき


13:
ヴァンヘル2ないとかマジか



15:
ヴァンヘル2のアナが右右右右!とか活気よく言った後打ってたのに空くまでに時間かかって萎えた記憶が


16:
一番萎えるのは将軍怪談で決まりだな
はよっ開けや!1回パカってすんなや!
なんでまた途中でパカって挟むんだよ!



17:
気合うぉ入れろぉ!! みぃぎ打ちだぁ!!

ダイショーグンのこれ



18:
ガロボーナス47回目!ズバン!
みたいなやつだろ?


19:
ちょっと違うけど吉宗のvvvvvvvv-!!!!すき


21:
大シャカラーッシュ!み~ぎ~う~ちぃ



22:
丹下左膳の右打ちしてくだせぇ
思わず、あいよっ!って言っちゃう


23:
キュインキュイン!


24:
藤ばっかじゃねーか

レイブ


25:
右打ちか忘れたけど継続率97%ぐらいのロバート
そこを狙え!
どこだよそこってww



26:
ひぐらし
あなたの手で運命を掴みなさい

ディロリン♪



28:
ガロは無いわ、スルーしないかで毎回不安になる、当たりまで遠いし



29:
稲川淳二 
右打ちしてください

31:
>>29
言われてた



32:
デビルマンレディは潜伏ループ地獄できつかったなぁ


33:
世紀末銀狼伝サガ
「右打ちしてくださぁい!!」



34:
3500発ワンセット連チャンの始まりとなる、TMRの「っ右打ちだあああ!」は、まじテンション上がるわ。


35:
上のアタッカーを狙ってぇー!



36:
ザルバ「左打ちにもどしてくれ!左打ちにもどしてくれ!左打ちにもどしてくれ!左打ちにもどしてくれ!左打ちにもどしてくれ!左打ち」

37:
>>36
シャンシャンシャンシャン………(金)

カオーン
VICTORY



38:
ナナシーの「右を狙ってね。右を狙ってね」
これだな
オールオーバー



39:
北斗の声裏返り気味の右打ちィ



41:
右打ちしないと風穴!!


42:
デビルマンレディのやつ
https://youtu.be/sMC9Peu_ZQw?t=35s



43:
新しい009の加速RUSH入ったときの右打ちだあ!が1番かな

53:
>>43 ですね



44:
静かな指示なのにクッソテンション上がるステルス一択


45:
稲川淳二はまじで飲み物吹きそうになるw


46:
「さあ、ハンドルを右に捻るがいいっ・・・!」


47:
15様の右打ちだぜ


48:
サガの右打ちしてくださあい!だろ



49:
アクエリオンEVOL

野原ひろしのダンディな声で「アタッカー解禁ッ!」



50:
星矢のコスモ全開で右打ちだぜっ!

51:
俺もヘルシング2の右!右!右!右ぃぃ!かな



52:
気合を入れろ!右打ちだぁ!

ダイショーグンはほんとにテンションあがる

64:
>>52
でも慶一郎のキャラソンは選ばないんでしょ、分かりますw



54:
シティハンターで、ゲットワイルドの音楽に合わせてアタッカーが開くのはカッコイイ


56:
光覚獣神で当たってしれっとアタッカーが光る瞬間



57:
右じゃないけど、一騎当千の孫策の「上のアタッカーを狙って~!イエーイ!おめでとう~!」が好き



58:
マクロス2でアルトの右打ち。確変確定だからな。


59:
リアル鬼ごっこで王様が右打ちぃ!アタッカーを狙え!みたいなのあったかな?
あれもテンション上がるw


61:
平和の台で2頭身のキャラ群が右に向かって右打ち♪って言ってるやつ。
RIO2とか黄門ちゃまとか


63:
だけどバトルしないでカラスにやられるんだよなw


65:
QB2パチエルの「いってみよー」が好き

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1454959143/

スロットの花火とかサンダー打ってるおっさん達って何なの?

【衝撃画像】雲の上を走る道路が話題にwww

【画像】ローソンでオタクが暴れてるんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【速報】2016年春アニメ一覧最新版きたああああああ!!見たいの沢山やな!!:先週のクリックトップ10

【寿司】厚切りジェイソン「ビートたけしのTVタックル」でたけしの意見に反論した結果wwwww(画像あり)

現在の「全日本プロレス」の盛況ぶりをごらんください

結局日本ってどこに住むのが安全なの?

パチスロのジャグラーで起こした奇跡ってある?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 右打ち, ST,

コメント
この記事へのコメント
キャラごとにセリフが微妙に違う
銀河乙女も良いよ
2016/02/18(木) 22:51 | URL | 萌えスロマニア #lMBqkpAs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME