ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutotomo333nose456kaku.jpg



スポンサーリンク



1:
話題にすら出なくなった
サミーの台なんか打ってる?



2:
まだ偽物語が控えてるから(震え声

3:
季節の変わり目だし
北斗の将みたいなのがそろそろでそうだな



4:
アラジンでみんな見限ったね


5:
強敵は良台


6:
攻殻機動隊以降AT一辺倒だったのはなんで?
ARTすらなかったんだが



7:
なんか偽物語がもう入ってて稼働待ちになってる
しかし1台だけ



9:
冗談抜きで鬼武者3の酷さにビビったわ


10:
言いたいことは色々とあるが一言だけ


アンリミごり押しした開発陣は全員首吊っとけ


11:
面白いと思っちまったんだろうなー
ちなアンリミ考えた無能は古参チームな。転生は若手チームが作ったってことを考えるとマジで老害っているんだなと思う


12:
サミーは筐体が好きだから新台出るたびに触っちゃうけど、タイヨー、旧KPE、旧大都筐体なら100%触ってないような台ばっかり出してるわ。



13:
サミーの台って直上乗せGが無くいちいち特化ゾーン経由で+30Gとかのイメージ
なんでなん?

16:
>>13
ホントこれ
小役で直接乗せとかほとんどないよね。なんかヒキ損した気分になる。腹立つ。

33:
>>13
強チェでたった20枚で終わるより特化ゾーン入った方が夢見れるだろ
強敵とかその典型だし直乗せ邪魔だわ

34:
>>33
特化ゾーンとかいらないよ。
イライラするわ



15:
転生が若手ならより終わってる
あの演出群でゴーが出るのはやばいよ、終わりが始まってると見てたし、やっぱり終わってたという結果
以降の台は出玉に繋がらないところにばかり注力してて草、今からでもサミー空売りで問題ないだろ


17:
ニセこけたらマジで終わりそう



18:
一応新規準の中で1番のヒットといえる強敵出してるからまだ問題ない
ただアンリミは二度と入れるなカスが。鬼武者の内部成立役?みたいな表示とかはっきりいって不快感を感じるレベルなんだよ



19:
今年メーカーがひとつは撤退しそう

20:
ケンシロウは白人になってるし
ミッシェルは超手抜きハイパー糞ブスになってるし
化物語には全くパンツ出てこないし

もうこれはダメかもしれんね



21:
セブフラの安売りw


22:
大都どうするんだ
看板全外しで弾なくね?


23:
偽はこけるこけない以前に新基準だからな
新基準でヒットするような事はまずない

24:
得意気にやってるリール遊びと4thリール遊びのどちらもが客のほとんどに受け入れられてないイメージ


27:
サクラ3は良台だったのに…
ギアスは賛否別れるが面白かった

酷くなったのは鬼武者再臨くらいからか?



28:
獣王でもう終わりって感じだったけどアラジンでトドメ刺されたな
豚人気で稼働は良いけど化物もかなりの糞台



30:
数々の名機の後継機種をお出しにになってるが、結局どの機種も重たーい小役待ち。小役引いても大した恩恵なし。全くもって盛り上がらない煽り演出。様々なまぐれが噛み合って引いたやっとこさ引いたラッシュが単発上乗せなしの駆け抜け。

終わりだろw


31:
化は面白かったけどな
原作ファンじゃないがカスタムパーツやってみようかと思うくらいには打ち込めた
俺の中ではサミー最後のヒット作だわ強敵は全然面白くない


32:
ロストアイランドだいすきです。


35:
いうてもパチンコの方はそこそこだからな。
もうサミーがスロットメーカーって認識は捨てたほうがいい。



36:
アンリミが叩かれてる理由教えてくれ。
鬼武者打ったけど、右下のアンリミは視界にすら入らなかったし、ゲームにからんでこなかったイメージだったんだが。
マジで北斗SEから見限ってサミーはほとんど触らなかったからわからないんだ。

嫌だったのは開発モードじゃねーのかって感じで液晶に成立役が表示されるとこ。
なんなんかねアレは。

38:
>>36
アラジン打てば全てわかるでよ



37:
ここまで名前すら出てない蒼天2


39:
最近はじめて爆発してギアスの面白さを知った。筐体はこれみたいなやつの時が好きだった。平和の今の台に比べればどのメーカーも筐体が良く見えるまじで



40:
強敵は嫌いじゃないけど、色々詰め込み過ぎて無理が出てる感じ
CZとかいらないし、AT中の上乗せとかより継続バトルをメインにすればもっと楽しめたかも



41:
実質継続率とかの解析詐欺が酷い上に普通に出してる数字も嘘としか思えない
ユニバなんかも大概だが
気づいたらこうなってたけどいつから?


42:
アラジンが全てを物語ってるだろ
同期のハナビは今だ現役 アラジンは話題にすらならず撤去、スレもとっくの昔に落ちてどっか行った
マイスロ見りゃわかるが名機と呼ばれた台がことごとくそんな感じ
北斗だけが原作の力だけで生きてるがこれもいつもの糞台 キャラが鬼かアラジンだったらドラグナーか天翔みたいな扱いで消えるだけ
打ち手がサミーってだけで避けるようになった



43:
獣王は結果はともかく頑張ってた印象あるけど
アラジンの使い捨てっぷりはおかしい
あんなのダメだって業界に1年もいればわかるだろ、わざとクソ台に仕上げたようにしか思えない・・・



44:
化物語は面白かったけど、偽は新内規だし原作に思い入れもないから打たん
強敵は新内規の中じゃ頑張ってるかな
役物と勝手に揃うボナが糞だけど
化物語~強敵の間のサミーの機種は本当にゴミ
サバチャン歌わせたりアンリミ付けたりかなり間違った方向に向かっている


45:
ラグランジェ以降サミー台まったく触ってないけどギアス出たら座っちゃうんだろうなぁ

46:
ロボ好きだからたまにドラグナー座るけど毎回後悔するわ


47:
ロストアイランド以降はほとんど1回しか打ってないけどマイスロ順位全然落ちないんだよな


48:
番長最高
強敵糞産廃機


49:
強敵ってあの強い方のCZ必要あった?
開発陣は昔からのファンが喜ぶ!とでも思って入れたの?
ここの会社は何何を継承させ~とかが多過ぎんだよな


50:
PUSH煽り多すぎ
前兆煽り下手すぎ


51:
蒼天もそうだが、アラジンの単チェリーを安っぽくしたのが災いしたな。誰もあんなアラジン待ってなかったと思う。

52:
リノ式のアラジンとか打ってみたかったな


53:
昔はSammyって言ったらホールの主役ったのに今じゃ脇役にもならないもんなぁ。

54:
サミー系の台は小役1つ1つに重みがない感じがする。
まとめて小役引いてやっと出玉が増えるチャンスになるみたいな。
後筐体のセンスが無い。



55:
まさか最後の良台が
蒼天になるとは誰が予想したであろうか

60:
>>55
冷静に振り返ってみたが本当にこれしかなかった
怖い



56:
ツイン4出せ


57:
去年導入された台でまともにホール貢献してんの北斗強敵くらいなんだけどw


58:
煽りがくそ。あとCZ落ち直後とかコイン無くなったタイミングでレア役とか連続演出が来るというマーフィーの法則が異常に多い。


59:
こけてるのはどこのメーカーも一緒だろ


62:
どんだけ糞台出しまくっても北斗がある限りサギーは安泰だろうな。



63:
買い切りアプリで買ったギアスとtoheart2出来なくしたのに本気で腹立ててからサミーの台触ってない

64:
>>63
それな

66:
>>63
買い切りなのに出来なくなるのか?

70:
>>66
サミーのアプリは毎回サーバーに接続するからね
サービス終了だけなら諦めもつくが基本無料の似たようなアプリ始めやがったからな
まじボッタ



68:
北斗あれだけ捌いても決算悪かったからね…。走ってる自転車がこけないためにはヒット作がまだ足りない。


69:
クソ台じゃなければサミーは名乗れないからな


71:
ギアスみたいな通信必要としない奴も、osに合わせたアップデートとかしないから起動出来ないし
サミーはホントに酷い

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1455420615/

スロットの花火とかサンダー打ってるおっさん達って何なの?

【衝撃画像】雲の上を走る道路が話題にwww

【画像】ローソンでオタクが暴れてるんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【速報】2016年春アニメ一覧最新版きたああああああ!!見たいの沢山やな!!:先週のクリックトップ10

【寿司】厚切りジェイソン「ビートたけしのTVタックル」でたけしの意見に反論した結果wwwww(画像あり)

現在の「全日本プロレス」の盛況ぶりをごらんください

結局日本ってどこに住むのが安全なの?

パチスロのジャグラーで起こした奇跡ってある?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, サミー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME