ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadezizigokushoujo2kikurimaturi.jpg

パチンコの甘デジは確率よりハマる事が多かったり
甘デジと言いつつ吸い込みがやばかったり
見たスペックより挙動がおかしかったりと色々な甘デジの不満が挙げられてました




スポンサーリンク



1:
やりたい放題じゃね?
おまえら怒れよ



2:
地獄少女とかな

■大当たり確率:1/69.9 FPA
高確率:1/37.9
転落確率:1/105
賞球数:4&1&5&7&12
カウント:5カウント
ラウンド数:2ラウンドor3ラウンドor9ラウンドor16ラウンド
確変突入率:100%
時短回転数:0,8,16,100回転
出玉性能:約880個(16R)/約495個(9R)/約165個(3R)約110個(2R)

【通常時】※特図1&2
3R(電サポなし):20%
3R(電サポ8回):34%
選択型ボーナス(電サポ8回):2%
3R(電サポ16回):26%
選択型ボーナス(電サポ16回):17%
16R(電サポ100回+転落まで):1%

【潜伏時】※特図1&2
3R(電サポなし):50%
3R(電サポ8回):4%
選択型ボーナス(電サポ8回):2%
3R(電サポ16回):26%
選択型ボーナス(電サポ16回):17%
16R(電サポ100回+転落まで):1%

【電サポ中】※特図1&2
3R(電サポ100回+転落まで):80%
選択型ボーナス(電サポ100回+転落まで):19%
16R(電サポ100回+転落まで):1%



3:
エヴァ10

スペック 128ver
大当り確率 1/128.0→1/29.8
賞球数 3&1&10&3&15
確変突入率 65%
(時短込:69.9%)
平均連荘数 2.85回
(時短込:3.33回)
ラウンド 3R/7R/16R(10C)
出玉
(払出ベース)
450個 or1050個
or2400個
時短 通常大当り終了後
10回or100回
時短引き戻し率 10回:7.5%
100回:54.3%


ラウンド振り分け
内訳 128ver
ヘソ
特図1
3R確変(電サポ次回):65%
3R通常(電サポ10回):30%
3R通常(電サポ100回):5%
電チュー
特図2
突然確変(電サポ次回):1%
3R確変(電サポ次回):41%
7R確変(電サポ次回):11%
16R確変(電サポ次回):12%
突然通常(電サポ10回):30%
突然通常(電サポ100回):5%

7:
>>3
エバスペックおもろいな
これは打ちたい



4:
肉スペックもはれよ肉
1/99.9→1/99.8
潜伏10%

馬鹿にしとんのか

6:
>>4
詳しく

9:
>>6
当たる→100回転のST(分母そのまま)か10回転の時短か。たまーに次回まで確変あり
15Rでも次回までじゃない

143:
>>9
ばーか
なんでSTだと思ったの?
スターウォーズに時短付けたやつだ

194:
>>9
お前にとって確変機は全てSTなのか?
パチンコ向いてないよ

11:
>>6
潜伏確変5%だったわ
出玉もないただの小当り
しれっと小当りも大当たりに入れてカウントしてるクソ台
こんなん詐欺だろ
この5%含める意味あるんか?

8:
>>4
ksすぎて笑えて来るわw
100%店に媚びた産廃だよな実際すぐ消えたし

10:
>>4
肉に潜伏あるの実質ラムクリされた朝一だけなんだが?
お前この台打ったことないべ?



5:
打たなきゃええやん
俺はまゆゆ打ってるからさ

22:
>>5
2000発とかいらんからまゆゆみたいに12Rでじわじわ増やしていくぐらいでちょうどいいんだよな
それでも荒れるんだけれども



13:
どうでもいいけど肉はマッスルSTと自称しながら23%の確変で次回までループをやってるただの確変機


17:
最近だとダンバインがいい。1個返しだから回らないと死ねるけど

18:
ライディーンの甘はまじ無理


19:
いまさら肉を打ってるやつは

何かの罰ゲームなのか?



20:
今の甘は公表スペックと内部スペックは違う!
MAXより甘の方が吸い込み速いから!甘はちょろっとした出玉で一瞬だけ投資が止まるだけ…
3倍嵌まりなんて頻発するから即回収不可能になり勝負が決する。あとは投資を取り戻すだけのクソ作業



21:
16Rメインとか突破型STは高確から乗せて天国行ってストック解放しないとまず勝てない
海タイプはAタイプだろう
マジでこんな感じだろ


23:
ナナシーでいいわ



24:
なんかひどいのばっかだな
最近の台はヘソ1個返しとかもあるし、1k入れて回らんかったら即ヤメ移動の繰り返しだわ



25:
パチンコ規制でというより勝手にメーカーが自滅してるよな

26:
1万で1回当たりとすると
当たり一回で半箱くらいが適正だと思うよ



27:
最近の絶対打ってはいけない甘

北斗6慈母
ルパン不二子
真慶次

失っていい金があるやつ以外は打つな

28:
>>27
ザルバ、絶狼も追加で

29:
>>27
>>28
有名どころばっかりじゃねーかw

46:
>>29
有名どこの甘がこれだからな
逆に考えたら有名どこ=客がつくから
パチ屋に儲けさせようときつくしてるんだろな

30:
待望の海の羽根デジの確変次回までタイプが出て嬉しい!ただリメイクってのがなぁ……哀しいなぁ



31:
甘KOF
<ヘソ>
10R確(電サポ次回) : 50.0% 約550個
10R確(電サポ無) : 13.0% 約550個
10R通(時短無) : 37.0% 約550個
<電チュー>
16R確(電サポ次回) : 30.0% 約880個
12R確(電サポ次回) : 2.0% 約660個
10R確(電サポ次回) : 2.0% 約550個
8R確(電サポ次回) : 2.0% 約440個
6R確(電サポ次回) : 26.0% 約330個
2R確(出玉無/電サポ次回) 1.0% 0個
2R通(出玉無/時短30回) 2.0% 0個
2R通(出玉無/時短20回) 2.0% 0個
2R通(出玉無/時短10回) 33.0% 0個

これ超えれる台はそうそうなくね?



32:
慶次はマジヤバい。
マイナス3万発からプラス3万発まである。



34:
1/99
確変確率50%
通常大当たり後に時短50回
16Rとか無し

これでいいです

98:
>>34
だよなー
爆発力いらんからね

1/99
確変突入100%
継続率80%
電サポ時出玉オール1000発で振り分けなし

こんくらいの普通のスペックでいいなー

327:
>>98
甘デジ打ちってほんと考えが甘く自分に甘いのがその「ボクのかんがえたすぺっく」でよくわかるわ



35:
金エヴァとかでいいんだよな

36:
でもお前ら大奥打たないじゃん



37:
最近出た甘はやばすぎる
勝つか負けるかじゃなくて負けるか負けしかない



38:
16Rっても1000発弱だろ?
まず詐欺だろそれが

123:
>>38
ほんこれ



39:
北斗慈母6→全てが嘘。800回して単発1回とかw笑うしかないわ
慶次→タイマー終了。今や貯金箱
ルパン→通路
ザルバ→あんな煩くて派手なの打つくらいなら同スペックの海打つわw
ゼロ→スペックすらよく知らん
地獄→300とか500とかハマって3R単ばかりじゃね~かw
サンキョー77シリーズ→本当は初当たり確率1/299ぐらいだろ?

ほんとクソしかないな。慶次雲甘とか冬ソナ2甘とか白海とかが打ちたいよ。

43:
>>39
もう諦めるんだ
もしそれでもやるなら

130:
>>39
でもそれちょっとさわってみただけのあなたの感想ですよね



41:
蒼天とか南国3、最近だとエヴァ9とかもヤバイだろ。
突入50の方がまだましじゃね?


42:
北斗慈母6は本当に全て嘘だな。200~500まで回してるのが頻繁に見かけるわ!既に誰も座ってないしw
皆、体感的に嵌まりが深い台と認識してるんだな…


44:
今の甘が甘の仮面を被ってるのは否めないけど一撃性が増した分、釘見ない奴には勝つ事が出来るスペックだと思うけどな

45:
言うほど一撃性あるか?


47:
それと500円とかで当たる事も全然無くなったなぁ。最短でも40回転回さないと初回現金投入時の初当たりが来ない。初当たりが早ければ連チャンしないし、連チャンすれば次回の当たりが遅いわで補正かかってんの!?と、思う。結構ボーダー付近の台を打ってるんだけどねぇ…



48:
慈母6同様にエヴァの新台甘も初日から客ぶっ飛んでたわw
今さら暴れん坊将軍と共に各3台入れてたから1台40万として、120万かぁ…。
回収出来ないだろうなぁ。



49:
モンハンのような大当たりの何%でST突入タイプと
009のような大当たり後規定回転数内を通常分母で再度大当たりさせて自力でST突入タイプどっちが好き?



50:
ここ最近は結構甘の有名どころが多く出てるが
どれもこれもスペックきつすぎだろ・・

銭形ルパンや甘化物語が良心的に見えるくらいだわ



51:
今の甘デジは当初の遊びやすいの主旨を忘れて抜きやすいになっております!

52:
銭形が良心的はないw


53:
銭形はスペック甘めだからな
対して慈母6はボダめちゃ辛い


54:
ザルバは捻りが楽だからいいだろ。同スペックの海って今ねーよ
1個返しでまわるんとか意味不明のアグネスあるけど、あっちの方がいいか?
甘肉とかサポ中増やせたし、次回確変でハマればハマればハマるほど増やせて良かった
要するに下手くそは甘やるなってことだ。MAXで当てて即ヤメでもしてろ


55:
今の規定では黒ひげスペックとかは出せないの?前は15Rとかなくても1万発とか出てたんだけどな…三万円突っ込んでも取り戻せるとか思ってたし、今のは一万円使ったらほぼアウトだろ



56:
トラック野郎には1本取られた
ヘソ50%で16R
電チューはなんとオール16R
こんな神台があるのかと勇んで打ってみたらアタッカー2カウントだった・・

76:
>>56
え?あれの16Rは普通疑問に思うだろ?

ていうかトラックはあの出玉でも甘いだろ?
もう出ないぞあんな台。

89:
>>76
過去作になるけど武豊という台があったな



57:
1万どころか
5K入れたら今日の負けを確信するのが
今の甘デジ

101:
>>57
1ぱちでの話?
0.5がいいよ

172:
>>57
もうめんどくさいから一生の負けを確信してパチンコやめれ。1500個も出せる気しないんだろ。ムリだよ。無理。



58:
今度出る緑ドンの甘のスペックが凶悪すぎる

甘で82%継続の高継続率はありがちだがぶち込むのにヘソで10%を引かなきゃいけないとか客をバカにするのもいい加減にしたまえ

59:
>>58
時短あるんじゃないの

62:
>>58
時短があるだろが。バカはお前だ



60:
じゃぶちこむのに1/1000って事??
MAXを素直に打った方が良いじゃんw
1k20として5万は投資するって事だよ…
因みに昨日も慈母6、履歴前回530で単、450放置の台見たわ!俺日跨ぎなら750当たらず次の日250当たらず少し日にち置いて450当たらず次の日100超えた所で当たりってのが俺の記録…。瞬間的には1/1550だなw
1日じゃないなら皆もあるんじゃない?



61:
絶狼の甘で37連チャンとかいう履歴あったんだが…
獲得出玉数も47000発だからデータカウンタの故障じゃないんだけど色々狂っとるな

63:
>>61
それ台の入れ替えで前の台の履歴消してないだけだろう
だいたいゼロ甘37連で47000発も出るわけない
バカみたいに16R偏ったわけでもないかぎり



64:
電サポ1個返しのロングSTの台なんてまず勝てる気がせんわ。
そういう台は初当たりとれないから、甘の癖に安定しない

やっぱ海やで。今日打ったアグネスなんて450 350 320 250 410ハマりあったけど2万勝てたわ。


65:
どう考えてもヘソ返し1にするなら返し3にして初当たり重くしたほうがまだイメージいいと思うんだけどそうしない理由があるの?
最近のサンキョーとか77で出すなら99でヘソ3でいいだろと思ってしまうわ
投資スピードが早い分マイナス調整なら回収も早くなるからホールの受けがいいんかね?

66:
>>65
他との差別化、スペックを甘くしやすい
回らなくても体感で返し3より回ってるように感じる
と、こんなとこじゃないかな

154:
>>66
ばか?
体感とか関係ないから
普通の人は1kいくらまわるかで見てるわ
なんだよ体感てwオカルターはくたばれ


67:
消されたルパンの甘は70%継続くらいの時短20、60%400発10%1600発くらいにできなかったものか

127:
>>67
それボーダーいくつになんだよ?
等価ボーダー15切るんじゃね?


69:
初当たり確率しか見ないバカが、軽い初当たりで一撃出玉も欲しがるからこうなった

MAXやミドル打ったほうがましだぞマジで
初当たり確率だけで甘デジ打つバカは養分



70:
雑誌とかのメディアも甘に「出玉感」とか「一撃○○発」とかの言葉つかうからダメだな

甘はマッタリ打ちたい人用。一撃求めたらアカンだろ。

324:
>>70
それが、甘デジ打ちって基本的に何に対しても考えが甘く自分に甘いカスばかりだからさ、まったりに退屈してきてたんだよ。刺激がほしくなった。
でもバカで考えが甘く自分に甘いからMAXミドルは怖い(初当たり確率しか見ない、初当たり確率重い=辛いと考える超低脳)
ぼくちんそんなの打ちたくなーい、でも一撃〇〇発だしたーい!
そうだ、甘デジで一撃性ある台作ってよー!
となったわけ。んで、いままた文句いってんのよwしねよ甘デジ、いやバカデジ



71:
別に多様な台があるのは構わないんだが確率詐称だけは許せん。
ギンパラとか絶対おかしいだろ。


72:
北斗慈母はまるから糞って言ってる奴らはばかなのか?右打ちで減るから糞ってなら理解できるけど


73:
甘=マッタリ感だったのに、いつの間にか初回突破型みたいなのばっかで実質ミドルと何ら変わらなくなったな

そして出玉は糞、釘は糞

最後の砦の海ですらいろいろスペック変えて出しても結局STアグネスとかが一番稼働してるとか昔の台が


74:
いまだに赤海が現役だわ
ヘソ釘が新しくなっても稼動する台はもうでないだろうな

77:
やっぱ甘バインすわ

80:
ここ一ヶ月以内に出た台どれもエグすぎ
特に北斗、箱積んでる奴見たことねー


81:
1個戻しの1/99で回りが12とか当たる気がしないわ出る気がしないわ
今の甘は通常の大当たり確率だけになってしまったな


83:
1個返しで回収スピードアップ
3個返しはボーダー20以上の辛スペック

さすがにこれだけわかりやすいと打たないな
低貸や甘に流れて回収しにくくなってるのはわかるけどこれはない
本当にこれはない


84:
慶次打つとモンハンと鬼武者マジで神台だったな
モンハン振り分け40で1300オーバー
鬼武者50で1300オーバー
甘慶次のいいとこどこだよ
戦国もひぐらし打った方がいいしでなんかヘソ1甘がどのスペックより負けれる


86:
鬼武者が神台はまずない
モンハンは出玉多いし不二子と違ってちゃんと連チャンするから神
ただ設置がもうない


91:
慈母とかザルバってわりと昔ながらの甘のコンセプトに近い台だよな?
でも初回突破型の誰が見ても荒れる台とほぼ同じ延々と右下がりのグラフになるってどういう事だよw
もはやスペック関係ないわ


92:
最近の台って難しいスペックしかないのか?
昔の海みたいなスペックは出せないの?

93:
ざる馬が一応従来の海スペじゃん


94:
北斗とか牙狼の甘は姑息すぎるわ
どっちもサポで削るホールに媚びた産廃
露骨すぎてさわる気にもならん

95:
ザルバはST演出が糞すぎたMAXのST演出で良かったのに



96:
絶狼が甘の中では一番マシでしょ
悪魔城ドラキュラは電サポだけでもまともならだいぶ違ったのだけど

168:
>>96
!?STの演出腐っとるがな。赤保留+デカコンロで外れるのが当たり前とかハンマーて壊すレベル

333:
>>168
MAXでも普通にありましたよ?普通じゃないハズレってあるんですかね

177:
>>96
等価削り無し18.2のゴミが?ザルバのがマシ



99:
4円甘打つより1パチのマックス打つほうが勝てる
これ豆な


102:
突破型の甘に疲れた皆さんに
つ 黄門ちゃま(甘)


103:
甘デジは規制なんかよりROMとなにか仕掛けがないかチェックしろよ
当選率1/100とかマジないから
それ天井つけろ
3倍ハマりで天井電サポ発動
確率通りなら3倍ハマりなんて初当たり20回に1回未満の筈・・・


104:
天井ないのにこの出玉だよ?天井ついたら一箱出すのにどれだけ苦労するか…


106:
昔甘デジコーナーに「10分に1回当たり!」
とか書いた垂れ幕があったが今や10分に1回もこないわ

110:
>>106
それどころか300とか回しても後半や期待度高いリーチにすらいきやしねえ。
マジで抽選してなさそうだよな。


108:
初期の甘デジのシマって1日50~80回位の当たりはついてるのが普通で100回超えてる台もしばしばあったのに今は50回超えてる台すらあんま無いからな

195:
>>108
普通に通常回せないから
ロングSTに保留消化やリーチ時間も長ければ実際通常回せてるのは甘でも1500も回せない
1/99だと初当たり平均15回ぐらいで1/2+αでST入って平均3~4連。高継続タイプ以外は50以上はきつい
ちなみに甘海やクイーンは3000~3500ぐらいは通常回せる
まあ、回せない分ラッシュ中の平均出玉は昔よりかなり多くなってる



111:
甘慶次が二台ある店550 350ハマリw
MAXかよw

126:
>>111
で、ようやく当たりV-ST突破出来ず
出玉表示300発前後w



114:
300以上嵌る確率って5%なんだろ
店内見ると明らかに昔より5%が多すぎるだろ

117:
>>114
10の位四捨五入だが昨日300 500 500 300って台あったわ


115:
俺はお前らと違ってすぐ当たって結構出るけどな
まぁMAXやらミドルやらでその数倍負けるんだけどね


116:
じゃ甘デジだけ打っとけば蔵立つなw

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1454928992/

【画像】 株式投資で有名な棋士・桐谷さんの一日が羨ましすぎる件

一人のゲームファンとして冷静にWiiUの失敗点ベスト5を考えてみた

【唖然】最近のFラン大学で広がる光景・・・ヤバすぎワロタwwwwwwwwww

【画像】上坂すみれさんが声優12人を全員公開処刑wwwwwwwwwwwwwww

同じ所で何匹も釣れるww氷穴ルアー釣りを水中撮影してみた動画が面白い。

【超つよそう】映画『ゴーストバスターズ』新作が8月19日に公開決定!

スロットで設定5と比べ設定6が別格な台って何?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 甘パチ, 遊パチ,

コメント
この記事へのコメント
きも
2016/02/17(水) 22:19 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
2016/02/17(水) 22:19 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME