ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

maijagu3chuuchebbpeka.jpg

ジャグラーを打っていて奇跡的なことが起こった場面ってあったりするのかどうか?
最後に1枚掛けしたらボーナスが当たってペカッたり
1G連を数回連続で引けたり
とにかく当たりまくって万枚近くまでいったことがあったり等
ジャグラーでありえないような出来事は他にどんな事があるだろう?




スポンサーリンク



1:
誤って1枚掛けしたらペカった
1G連二連続
奇跡じゃないが万枚出た
ジャグラーが好きすぎて大道芸ワールドカップに出場できた etc



2:
ガコッにビクッとした

3:
アイムジャグラーで万枚出した事あるわ
初代五号機105パーのアイムだからな
俺が優勝、はい終了



4:
ラスト一握り(約20枚)のコインを持って良さそうなEXに移動したら即ビッグ
そこからハマり無く4000枚

5:
2連続ベル



6:
中段チェリーでペカでビッグ消化後、1Gで再び中段チェリーw


7:
最後の3枚でペカって1000円追加させられた
当然即ノマレ


8:
2日連続で朝一処女台を1回転目でペカらせた

10:
負けに負けて金なくて打ち止めしようと思ったけど友達が一つかみくれてこれで暇潰せばって言われてジャグラー打ったらB生入りした


12:
3回連続1G連
全部BIG

13:
ジャグレンのみで5千枚出た。4号機の頃な。裏ではない。



15:
1枚がけで光ったことないんだけど本当に惹かんのかよ

23:
>>15
光るときアル
故意に狙った訳じゃないけど、クレにまだ残ってるって思ってたら
後から気付いたら1枚とか2枚で光ってた
ただそれだけで、その後出る訳じゃなかった
多分、前ゲームで入ってたんだろう

25:
>>15
当選率はフリーズ確率によくある65535の倍はあるぞ
やってやれないことはない

60:
>>25
もっとひくいわぼけ

55:
>>15
朝ガックンしてたら光ったよ、勿論バケだったけど

61:
>>15
疲れてて間違えて1枚がけして
あっ!って思ったらペカってビビった



16:
3連続チェリー

17:
ジャンバリ2連続は一回だけあるけど
3連続とかすごすぎ



18:
1g連の時に三連ランプ点灯した

20:
大負けしてて最後の1枚で思いっきり強打したらチェリーでペカった



21:
ハッピーで2時間ちょいで狂ったように連チャンして一気に5000枚出た


22:
あまりメダル一枚を消化して帰るとき
BIG生入り


24:
クレジットで回してて、残り2枚なのに気づかないでMAXベットでレバーオンでペカある。必ず3枚じゃなくてもペカる可能性もあるってこと。



26:
アイム、マイ2と、乱れ打ちで30000以上やられて、最後のミラクルで財布の中身が残り千円札一枚。
奇跡のガコ!BIG。そして、まさかのBIG即連。100G程回し「いい台ないし、一万戻ったからいいか。」と思ったら、朝から4000枚程噴いていたガールズが空いている!

29:
>>26
続き
500枚弱で
5400G 30:19 ガールズに移動。
出過ぎで怖がってるのか、誰も座らない。着席速攻BIG。そこから500G程はまったが、BIG6連を皮切りに200以内にガコりまくり。
7500G 51:35 で5000枚Over

あれほど周りの視線が痛かった事はない。夜7時過ぎから、わずか2100Gで5000
枚越え。千円が10万円。



27:
1KでGod
10連した途中で閉店



28:
ありがちだけど最後の1枚でチェリー引いてビッグ
確率どんなもんだったんだろ

31:
>>28
AT機のフリーズ並みの確率だろ
その引きがあったらその前に当たれよと思う



30:
回しっぱなしでトイレ行って帰ってきたらペカッてた
それ真似して友達がやったらペカッた


そのあと島のジジババが真似してみんな回しっぱなしで席立ちまくってた

65:
>>30
回しっぱなしでペカッてたことは経験ある。トイレタイム後にウホッと思ったわ



32:
1日10万負けた事はある意味奇跡

33:
閉店ですーって言われたタイミングで叩いたら光った

無効かと思ったら消化していいとのことだったので、店員に見守られながらビッグ消化したわ。-15k


35:
二枚残って諦めて席を立ったら足元に一枚。

手を洗って帰ろうとしたらトイレ前にあるミリゴ。

後は書かなくても分かりますよね。


36:
昼過ぎに五万まけてジャグラー座って閉店まで打ったら7,000枚でた

37:
ファイナルジャクラーでBIG→1G連BIG→1G連BIG→1G連REG→2000嵌まりバケならある。

ペガッパでスーペガ何回か目撃した店だったから裏モノ疑ったわ


42:
座って3G間で3回ボーナス引いたことがある
そんな奇跡的でもRBRで500枚ちょっとっていうね

45:
ここまで奇跡なし



46:
隣が台パンした瞬間俺のが光った
笑った



49:
ジャグラーガールでジャグ連51連。7000枚出たw



50:
それで7千枚かよ…
すくなくね?

53:
>>50
レギュラーによったんだろな。

57:
>>50
ガールズのジャグ連ゾーンは135Gまで


51:
アペックスで19万8千勝ち。みんジャグでクレジットで74回いって74回目でペカった



56:
ジャグ連18連全部バケ

58:
クソガキが一枚掛けガックンチェックした台がペカッてたから有難く貰った
喧嘩売られたけど



62:
奇跡とは違うかもしれないけど、あまりスロット打たない自分は
1年間で5回ジャグラー打って3回が1000円で当たる1000円で当たったあと
隣に座った人も1000円で当たる。今までジャグラー打つと1000円で当たる場面を
両隣で見たりする。作られた当たりを強制放出させるプログラムがあるんだろうと思う



64:
初代アイムで800GでB2R7位の台を終日粘ってB16R58位(回数はちょっとうろ覚え)
ほぼ下皿プレイでプラ7Kくらい
オレ1人がシマの不幸を背負わされてる感じで皆憐れみの目で見てたw


66:
マイ2のランプ点灯台拾ったぐらい
BIGでした

67:
信じてもらえないと思うけどアイムでレバオンファンファーレからのレグ、なぜか隣の人が店に怒ってた


69:
落ちたメダル拾ってからのヘディングペカリと、同時打ちでの同時ペカリ

70:
誰も打ってない台で、何か絶対にこの1打でペカるなっと思って、メダル3枚投入の1打でやっぱりペカりのビッグは、過去に何度かあるわ。何だろねw


71:
マイジャク2でジャグ連6回で全部青のレギュラー
旧Ex一枚がけペカ、その持ちメダル最後の一枚でペカ
どっちもレギュラーだった



73:
ペカってる台を拾った最強の猛者いないの?

74:
>>73
五万とおるやろ。すぐ上の人もそうだし

78:
>>73
4号機時代に、朝一全台1枚がけで1回転させる店でGOGOランプ点灯台拾ったわ



75:
ジャンバリ2連、もう一回1Gでペカってバケってのはあった


77:
昼飯までに4500枚出て同じ台で全のまれ
初めて遠隔を疑った


79:
ジャグラーは島単位だと聞いたんですが、実際はどうなんでしょうか?

80:
ジャグラーは島列ですよ。設定が高い台が優遇されてペカり、設定高い台を誰も回してないか休憩中は、その列の設定低い台にもペカりは何とか起きます。しかし再び設定高い台回され出すとそちらばかりペカり、元々設定低い台はハマリが目立ちペカら無くなります。


81:
設定6をブン回し中に、隣の設定1がビック連し始めるとはまる事が多いんです!


82:
マイジャグ2で1日打ち切って200はまらなかったことあるな、レグに偏ったから万枚はなかったけどあんなジャグもう死ぬまで打てないんだろうな


84:
飲まれかけて隣の台へ→一回転ペカ
100程回し元の台へ戻り→一回転ペカ
100回してまた隣へ→一回転ペカ
一人でハイエナみたいなってたけど全然メダル増えてない


86:
ラスト1kの最後の最後の1枚でぶどう揃いからその15枚中でビッグからの1500枚が過去最高の逆転だったな~


87:
大したことじゃないが、ガルパンで二万負けた後に
ジャグで捲るを2日連続で。

捲った瞬間「ヒャッホウ!最高だぜ~!」が過った。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1455402364/

【画像】 株式投資で有名な棋士・桐谷さんの一日が羨ましすぎる件

一人のゲームファンとして冷静にWiiUの失敗点ベスト5を考えてみた

【唖然】最近のFラン大学で広がる光景・・・ヤバすぎワロタwwwwwwwwww

【画像】上坂すみれさんが声優12人を全員公開処刑wwwwwwwwwwwwwww

同じ所で何匹も釣れるww氷穴ルアー釣りを水中撮影してみた動画が面白い。

【超つよそう】映画『ゴーストバスターズ』新作が8月19日に公開決定!

スロットで設定5と比べ設定6が別格な台って何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ジャグラー,

コメント
この記事へのコメント
初代ジャグラーで、レバーたたいた瞬間、レバーの丸玉が落ちて転がってった。
叩かれまくっていびつになった玉がよく転がるもんだと感心したよ。
上野パサージュの話。
2016/02/18(木) 00:49 | URL | ueno #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME