ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hanabidonngedannd.jpg

スロットの花火は色んな人によく打ってるイメージはありますね
ある程度の履歴がついてる台なら打っちゃう人や
低設定に近い履歴でも関係なく打つ人も結構いたりしますね
やっぱり他の機種の低設定よりも負けにくく
ワンチャンビッグに偏ってボーナスが上手い事引けたら勝てるから人気なのかもしれないですね




スポンサーリンク



1:
ホントに完璧に打てば機械割100%近いと思ってるの?www
ソースどこ?wまさかユニバとズブズブの雑誌会社じゃないよねw
そもそもHANABIの機械割107%で万枚出たり
BIG4 REG23とかBIG3 REG25とかのデータがあったり
1日に1000ハマリ何回も目撃したりおかしいと思わないの?w
完全に裏物じゃん 裏物で機械割とか馬鹿なの?w
うちの近くのホールでもおっさん達がいつも占領してるけどさ
目押しもミスんなくて察知も早いのにいつもマイナスグラフばっかwww
時々3~4000枚噴いてるの見掛けるけどほんと時々
常にだらだらか2~3000枚安定して飲み込んでるwww
ホントは完全攻略で97%とかじゃねーの?w



95:
>>1
おっさん共のことはほっといてやれよwww


2:
若者が打ってるイメージだが
田舎のホールの事かな?


3:
結局、目押し完璧でボナ揃えも最短でやっても
ビッグ鬼引きしないとまともに出ないからね
下皿ぱんぱんにしても千枚が関の山
それにしてもちょっとハマったら全飲まれ
千もハマるくらいなら他のAT機種打ってたほうがマシってなるわ



4:
ハナビとクランキーはマジで負けるよ。
AT機なんて目じゃないくらい負ける。
俺の収支と勝率が全てを物語る。
西国乙女より機械割低いと思う。
アクロスノーマルは全て詐欺台。

183:
>>4
w



5:
6の割がアイジャグと変わらんような台が甘いわけないわな
低設定なら技術介入()駆使してもクソ負けるわな

6:
都内とその近隣県の平日朝は何千円でも勝ちたいと思うガチ20代ばっかりだぞ
しっかりカウントまでしてるよ


7:
サンダーはキツイけど、ハナビはあんまり負けない。糞AT機のしょぼい出玉考えたらよっぽど一撃性はある

9:
AT機打つ金ないんだよ、察してくれ


11:
サンダーハナビは勝てんけどビーマなら勝てる(ヽ´ω`)



14:
ハナビといえばオノルが三重のオールナイト実践であきらかな設定1で勝てたらしいが

甘いんだと思う



15:
どうせ負けるなら好きな機種で

19:
液晶演出とか前兆がうっとおしい。でもジャグはつまらん。
だからハナビやサンダーを打ってるだけ。

ハナビの割が仮に97・99・102・105%でも打ってるわ。


20:
次の人がハナビのコイン投入音を真似します。
それではどうぞ。

22:
五号機ゆとりだけどサンダーの液晶使わずフラッシュと告知音とバシュンだけで熱くさせるのはすげーとおもいました


24:
金持ちはいいなw
普通に面白いからそれでいいじゃん
負ける人がいないと設定は入らない


26:
完全攻略で設定1で105%とかにしてくれよなー
頼むよー


28:
5号機の機械割算出方法って
RT付けば付くほど甘くなるんでしょ?
実際はひぐらしとかうみねことかビーマとかHANABIって
1~2%くらいプラスされてるんでしょ?



29:
ART時代のときは機械割119%でも万枚なかなかいけなかったのに
今のAT時代は114%とかでも2万枚3万枚いっちゃうもんね

31:
>>29
そのかわり1000枚、500枚が中々出ないっていう
完全に両極端化された



32:
そもそもサンダーはフル攻略でも99%やんけ…その代わり6の割は112%と高いけどな

4くらいたまに入れろよクソホール



33:
懐かしんで打つもんだろあんなもん
当時はなけなしの金で打ったなーとか目押し怪しくなったなとか思い出に浸る台
若者より金持ってるんだから機嫌良く遊ばせておけばいいんだよ



34:
結論 ハナハナが一番マシ

36:
割どうのの前に他に面白い台がない打つ台がないが正解かな



37:
程よく演出があってジャグよりメリハリあるからHANABI打ってるだけなんだよな
ハイジャグあるんなら別にそっちでもいい

38:
ハナビの低設定は明らかに小役カットタイムが仕込まれてるわw
昨日、よさハナビに着席したら47枚貸しの8000円で160ちょいしか回らなくて撤退したしw
沖ドキじゃないんだらかやり過ぎだろユニバカw


39:
まだやってんの?w1なんだから負けるの当たりでしょ
カウントしない即止めしない1上等でいいならグチグチ文句いわない
勝つ努力しないじゃんw楽しいならそれでいいでしょおじ様達



40:
これの初代って何年前なの?
なつかしんでって一体何年メダル入れてレバー叩いてボタン押して
って続けてきたんw?
他に趣味見つからなかったのかよwおっさんw いい加減ガキの遊びから
卒業しろよw じじいw

41:
>>40

ガキが発狂した

42:
>>40
頭悪そうな文を書く奴は煽りもひどい

44:
>>40
目押しできたらパチ屋はATMの時代経験してしまうとなー
むしろ今の若者が何考えて少ない小遣い捨てに行ってるのか理解不能
彼女とデートしたり資格取ったり時間も体力も有り余ってる若者が何やってんだと思ってしまう



43:
今年27だけどサンダーとリノしか打ってねぇよ
サンダー出てから一切他のスロット触らなくなった



45:
案の定おっさん発狂w
なぁ 周り見ろよ いつまでやってんの?同世代でいまだにやってんの
お前らくらいだろw
棺桶にスロット入れて埋葬してもらえよw

50:
>>45
なんか文章が40代のオッサン臭ぇなw
お前自身がそうだからって他人に擦り付けるなよwww

51:
>>45
発狂しよる

52:
>>45
滑稽やが

96:
>>45
煽ってもいいけど文間にスペースいれないで。



46:
初代ハナビがうちてーな 



48:
アイジャグで月間のビッグ確率が290~300分の1のマイホ
ハナビも月間ビッグ315分の1程度
半分近くの日がプラス差玉



49:
もうマイホで5万ゲームは打ってるけど一度も外れ見たことない
つまりそういうこと


53:
裏モノを知らない奴が裏モノとかwww


54:
そもそもサンダーなんて1フル攻略で97くらいしかねーだろ

55:
花火が1でも甘いと思ってるやつはAirPlayかもしくはセンスのないやつ


56:
面白いから打ってるんだよ
払出のテンポの悪さだけは改めて欲しいけど


57:
出てるように見えてる台でもだいたい1だぞ
ちゃんと設定推測したことありますか?
出てる時は高設定だと思いこみ出ないとツラい糞台と騒ぐw
花火に限らず他の台もたいがいそうだぞ
よく行く飲み屋常連のパチ屋店長もベタピンに近いと言ってた
店が毎回金まく設定置くわきゃないだろw


58:
アクロスAに勝ちは求めてないわ
趣味だよ趣味 銭金喚いてる奴は大変だな


59:
あの働いてるしスロットは趣味なんですけど…
おじ様達よりは年収は低いですけどね
どうせやるなら勝ちながら楽しみたいだけ


60:
趣味なら口挟まない方がいいぞ
スロットが趣味なんてなかなかだからよ 一人で勝ち道探して楽しんどけ
ひけらかすなよ 趣味なんだろ?



64:
仮に本当にフル攻略101%としたら大雑把な計算だけど1日1万G回して+300枚だぞ
コンビニでバイトした方がマシだな



65:
うみねこの102.2は嘘だな。スタードライバーは99あるかもしれん。割詐称台が昔より増えた気がするな

66:
田舎の過疎店はほぼ毎日ベタピンやろな。だからこそ宵越しが上手いときあるけど

都会はメリハリついて設定入れてそう


67:
勝ちより面白いから打ってるだけじゃないの?初代ハナビとサンダーはそんな好きじゃなかったけど、いまならまぁ面白いから。

68:
オーイズミのは全設定-5パーくらいで考えてたほうがよさげ


69:
6狙いとか言ってる奴はバカ。
ハナビは波荒すぎてボーナスの合算なんてまるであてにならんよ。
なんとなくトントン拍子で箱積んで高設定だったのかと思うくらいだろ。
収支とり続けるとわかるが、ハナビ、サンダー、クランキーは打ち続けると
本当に負けるぞ。ゴッドより負ける。
一回の負け額が少ないから錯覚しやすいがメーカーはそこにつけ込んでるような仕様にしてる。


71:
遊びとしてスロ打てるんだからどう考えても勝ち組だろ


72:
そんな事言ってたらジャグもニューパルもハナハナも全部辛いし一緒でしょ
1は元々負ける仕様になってるんだから
実際すべての1のデータを比較して言ってる?
それに比べて技術介入、設定推測要素があるアクロス系は差がでやすい、客がぬるいと設定が入りやすいという利点があるだけで
後ゴッドの1を1ヶ月ツッパしてたら首つれるよw


73:
ジャックポットとハナビは裏モノとして俺は見てるわ ほんとたまに物凄い不気味な連チャンする RT連はヤマサ?のプレイボーイ黒にかなり近い あれも公表はノーマル機だったけど常連の間では裏モノとしてニコニコしながらみんなで打ってた

74:
このスレにいる勝とうとしない養分がいるからハナビは勝てる
どんどん子役こぼして1に吸い込ませて設定に還元さしてくだせえおっさん共w
ジャグもボーナス後100までまわさないととか思ってそう寒っ


75:
設定1でも勝てる台を
店が置くわけないだろw
頭大丈夫か?


76:
なら全敗してんの?今の通常営業のホールベタピンだよ

77:
朝一意気揚々と打ってるのを見るけど
B2R3辺りからグダグタでだるそうに打ってるよな…


78:
いや、ハナビサンダー以外に打つ台ないやん。
絆とかその他AT機とか打ってる奴ら見てて
『よぉそんな台に金突っ込んどるなぁ』ていつも思うわマジで。
ちなみに俺はハナビもサンダーも初代は打ったことない


79:
ハナビは1では勝てないな。
2あれば氷と誤爆を祈るイメージだわ。

80:
ボーナス当選率の倍ハマる確率を知ってるとアクロス台は打てない



81:
実際他のAT、ARTに比べれば確実に甘い

82:
>>81
負けにくいかもってだけで割的に甘くはないぞ


83:
土日のみでサンダー、ハナビしか打ってないけど月5~15万で安定してるけどな
辛い展開が多いからしんどいけど

85:
>>83
大ホラ吹きかな?


86:
ハナビは実際甘いから分かるけど
サンダーは辛すぎ、あれは萌え豚同様に信者専用
よっぽど気合入れて設定使ってるホールあるなら知らないけど
少なくても俺はサンダーにそこまで設定使ってるホールは見たことがない


87:
前レスでも言ってる人いるが、ハナビ勝てないと言ってるやつ他機種のAタイプやATの1のある程度のデータ持ってこいよ
比較してからハナビの1は大負けすると立証してみろ
サンダーも好きだが1はハナビよりはツライのは確か
まあ話はそれからだな、ゴッドの1の方が負けないと言ってる糞養分もいるくらいだからなーww


89:
花火は目押し出来てある程度粘って波が来たあとに止める、
これを繰り返せばおk


107:
他にクソみたいなAT機しか無いからな


112:
単純に打つ台がないからなー。ジャグはつまらんし、AT機は重い割に事故らないし、ノーマルタイプでってなると花火がサンダーだなあ。
エヴァは重いし演出つまらんしなぁ。



116:
だから甘いと思ってるやつは多分ハナビ収支プラスだっつうの
でなきゃ甘いとは言わないだろ
養分とは違うw設定1っぽい時流すしなー何の為にポチってるのかわかりますか?
だからここで甘いって言ってる奴も1で絶対勝てるとは言ってない、1と解ったらプラスの時か被害が少ない時に流すんだよ
意味わかりますか?養分のおかげで設定入って掴んだ時大勝ちする
いちいち教えないといけないの?めんどくさ
ジャグで大負けwウケる養分ツッパするからだよw

122:
>>116
まさにその通りだよね
他機種よりもヒット打つまでのロスが少なく済むし、スロで勝つ為の基本と思うけど否定してる奴は理解出来ないんだろうね

まあそういうホームランバッター多いから助かるんだけど

144:
>>116
まぁ実際甘いんだろうけど
1だと判断したらやめるのになんで1が甘いって言ってんの?
1を1日打ってどうこうって話じゃねぇの?
すぐやめるならジャグラーとかパルサーとかどの台でも大差なくね?

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1455411749/

【画像】 株式投資で有名な棋士・桐谷さんの一日が羨ましすぎる件

一人のゲームファンとして冷静にWiiUの失敗点ベスト5を考えてみた

【唖然】最近のFラン大学で広がる光景・・・ヤバすぎワロタwwwwwwwwww

【画像】上坂すみれさんが声優12人を全員公開処刑wwwwwwwwwwwwwww

同じ所で何匹も釣れるww氷穴ルアー釣りを水中撮影してみた動画が面白い。

【超つよそう】映画『ゴーストバスターズ』新作が8月19日に公開決定!

スロットで設定5と比べ設定6が別格な台って何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 花火, ハナビ, サンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME