ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

riosbj2jokerst.jpg

スロットで設定5と比べ設定6が別格な台って何だろう?
機械割が設定5と設定6で飛び抜けていたり
全てにおいて初当たりが軽すぎて挙動が全然違う台ってあったりしますよね




スポンサーリンク



1:
5号機で、設定6>>>>>設定1~5みたいな
設定6だけ特別設定みたいな機種といえば

リングにかけろ1 黄金の日本Jr



2:
キン肉マンしかねえだろ…
リンかけ黄金の6とか他設定の上位互換だろ別格といえんの?

5:
>>2
キン肉マンたしかによぎったけど、連チャン率は5に圧倒的に劣るやん?
やはり全てにおいて引き離してる機種が別格だと言えると思う



3:
ブラックジャック

4:
系譜


6:
カギヤ


10:
系譜の6なんてジャグラーみたいなもんだろ


13:
スカガ



14:
初代ばい男

49:
>>14
あれ6をホールで打つとボナ合算が設定4、5ぐらいのジャグラー並になるよな
それでいてART付きとかいう狂った機種やったな



18:
キングオブマウス


19:
安定した勝ちなら南国育ち


20:
アストロ球団



21:
葉月だな。脅威の119パー。

30:
>>21
葉月はメーカー発表がそうなだけで、119%なんてないぞ。



22:
まどマギ



23:
クレア
ジャッカス


24:
sbj2


25:
月兎なんたらミーナ
解析ほとんど出ず消えたが5以下は1日打ってもリプ3連でART入らんからな



26:
設定Jとは

27:
機械割は全く同じだがゲーム性が全く変わるブラッドプラス


28:
ネットのドラキュラ


29:
ゼーガペイン

打った事無いけど


31:
まどかだろ

32:
サンダーV2


33:
カギヤEX、、、はダメか。
4号機のカイジとモグモグ2作目。

38:
>>33
カイジだったらむしろ5の方がよくないか?わかりやすさを考えたら6だけど、どっちか選べるなら5だな


34:
ユニバの6全般


35:
南国育ち



36:
バイオ5


37:
これはガッチャマン

40:
>>37
激しく同意!


39:
ゴッドイーター


42:
機械割でいうと系譜じゃない?
あれ130数%あったでしょ

45:
>>42
それはない



43:
最高設定がわかりやすい、という意味で別格なのはカギヤとアストロ。
勘違いの余地が一切ない。

こんなにわかりやすい台は金輪際出ないだろう。

47:
>>43
カギヤは5gで
アストロは千円で6見抜けるからな
カギヤはexか



44:
ドリスタもそこそこ6?7?の最高設定判別早くなかったっけ?
共通ベル?15枚?もう忘れちゃったけど


48:
SBJ2とかいう6だけST無双ゲー


50:
ウルトラマンウォーズ


51:
2027x
機会割りみればおかしいほどかけ離れているのに継続率が差のメインだから確信まで時間がかかる


52:
出番だ葉月ちゃん


53:
頑固一徹


54:
SBJ2とかヤマサのバイオとか5だと109%とかそこらなのに6だと突然119%になるやつの事?


55:
ブラッド+
機械割は同じ、5と6の違いは天井に割が喰われてるかないか

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1455386757/

パチスロでバジリスクチャンス当たって喜んでる奴w

【画像あり】おそ松腐女子 グッズ争奪戦で店内を破壊wwwwwwwwwwwwwwww

薬剤師に聞いた!常備しといた方がいい市販薬ランキング 1位ロキソニンS

【動画】 ワイドナショーで放送事故!!! 松本人志、清原と同じ症状が現れ視聴者騒然!!!

このアウター着てる奴多すぎ

コンビニとかに置けば、日本ラブな人達に爆売れ必須のプラモデル

海外「どうやって造ったんだ…」 新宿駅の迷宮のような構造に外国人が衝撃

パチンコの甘デジで最高何発出たことある?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 設定, 設定6, 設定5,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME