ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sennritunosutoratasusennmeturush.jpg

パチスロでもう一度作り直して欲しい機種は何か?
ゲーム性とかシステムは良かったのに演出が微妙だったり
演出が少なすぎてあまり楽しく打てない台や
もう少しシステムを見直せばマシになって流行ったのではないかといった台は何だろう?




スポンサーリンク



1:
戦律のストラタス
ATおもしろいのに
手抜きがひどすぎ、まあメーカーがゴミだからしゃあないけど



3:
アリアの役物



4:
エウレカ厨がくるぞ…

49:
>>4
エウレカ厨は2の出来に満足してるみたいだぞ



6:
少し前の台だが
ボトムズだな

7:
ジャグラー



8:
強敵
乱舞100枚乗せとかプレミア特化じゃねえ



9:
SBJ2以外の新基準全部!


10:
偽物語


11:
アラジンA2


12:
KPEの台


14:
ビバドン2
ボーナスは擬似でもいいからビリゲゾーンとロケットとカーニバル消せ
全部レア役から入るようにせ



15:
シュタゲ
話もひぐらしうみねこタイプに合ってんのに
何であんな謎仕様にしたのか
ひぐらしうみねこは版権?がきらいだからガワだけ変えてなんか出して欲しい

41:
>>15
これ



16:
サイレントヒル
演出関連はスロに合わせて派手にしたのも目を瞑るけどな。
詐欺に近い要目押しを隠すわ、
純増3枚を前に出しといて擬似レア入れたら3枚いかないくせに擬似ゲームで1ゲーム減るとか、バーチャかお前は?


17:
ルパン ロイヤル通路
(=゚ω゚)つ旦

もう少しなんとかなんなかったのか!?

18:
なのはは惜しい台



19:
KPEといやマジハロ4と西遊記出たの一緒位だったじゃんね
あの時は西遊記打っててなんでこれでマジハロ作らんかったん?って本気で思ったな


20:
シェイク2
Aタイプでカッチョイイ感じな台を打ちたい



22:
IS

42:
>>22
これ



23:
流星チャンス。流星チャンス以外をもう少し真面目に作ってほしかった…


24:
強敵
差枚数管理じゃなくセット数にしてほしかった
30G+α(10G間はガチの抽選=ガルパンに近い感じ)
演出面は初代に近いだけにもったい無い台。

戦国コレクション2
普通に初代に近いスペックで良かった。
コレ管理とか結局、クソ設定だと深い所ばかり。



25:
やじきた道中記乙
出玉性能いいし曲も演出もそこらの台とは一線を画すが当たりまでが苦行すぎる

27:
やじきた

理由は>>25がいってる奴で

30:
マジックモンスター3
セット数管理&レース中の自力感向上で頼む


>>25
180じゃなくて100里だったらもっと客付き良くて高稼動維持できてたのかもなぁ



26:
エウレカ2



28:
カウボーイビバップ
スパイキーが作って欲しかったけどブラクラ2がアレだったしなー
平和はユニバに版権渡して潰れろ

32:
>>28
それこそサミーにハードボイルドまんまでいいから出して欲しかったな



31:
蒼天2

ゲームフローは凄く良いと思うんだよ


33:
ハードボイルドはグリフォンの幻影をもっかいリバイバルしてほしい。
ベース下げて1k30gでART純増1.5位で。
変な特化ゾーンはいらん。ART中のボナで1~5セット乗せでいい


34:
ベルセルクとペルソナ4
素材だけで言ったらバジリスクまどマギを簡単に超えられたと思う


35:
ガンダム「せやな、そう思うて何度も生まれ変わってみたわ」

36:
初代ガンダムはもういいよ

多分スロに一番合うのはGガンでしょ


37:
ヤマサのウルトラセブン

クソ台って言われてるけど、特撮ファンから見れば
製作陣はちゃんとDVDとか借りて原作の勉強したんだろうなぁって思える台だった

モロボシがアンヌに正体打ち明けたり、メトロンがちゃぶ台に座ってたり演出は色々と面白かった
ボーナスがビッグのみってのも地味に好き



38:
アリア
やべーだろあの糞台
なのはほどではないけど、出るイメージが全くわからん
平均継続率50%とかウソっぱち



39:
グラップラー刃牙


40:
ありすぎで困る、特に
戦国バサラ3(2のまんまでよかったのに)
鬼武者時空(4号機もどきでよかったのに)


43:
これ


44:
規制もろもろもう一度見直して欲しい。
打ち手に不利がありすぎるから。


45:
それ


46:
ジャッカスをあまり弄らないでもう一度出してほしい

それか新吉宗か初代KOF


50:
ベルセルクをせめてヤマサあたりで

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1455380767/

パチスロでバジリスクチャンス当たって喜んでる奴w

【画像あり】おそ松腐女子 グッズ争奪戦で店内を破壊wwwwwwwwwwwwwwww

薬剤師に聞いた!常備しといた方がいい市販薬ランキング 1位ロキソニンS

【動画】 ワイドナショーで放送事故!!! 松本人志、清原と同じ症状が現れ視聴者騒然!!!

このアウター着てる奴多すぎ

コンビニとかに置けば、日本ラブな人達に爆売れ必須のプラモデル

海外「どうやって造ったんだ…」 新宿駅の迷宮のような構造に外国人が衝撃

パチンコの甘デジで最高何発出たことある?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
桜姫
しかしメーカーは・・・
2016/02/17(水) 22:49 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME