ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hanabiirichekoche.jpg



スポンサーリンク



1:
打った翌日に肩がこる



3:
朝イチからうち初めて1日打ち切るつもりでいたのに午後7時くらいに集中力が切れてくる(主に空腹のため)

4:
>>3
俺は3時でイライラし始めて5時でギブ


5:
6時間も打ったら足痛くなるわ、目痛いわ吐き気するわで地獄よ

6:
たまにマジでリールの図柄が見えない



7:
中途半端に経験あるから、ある程度のゲームフローのパターン繰り返すと飽きてくる。
ポイント、ゲーム数解除この辺はもうええわ。



8:
当たっても何枚くらいで終わるなと想像して興奮しない

10:
下皿いっぱいと箱に少しある状態で下皿のまれた後箱のコイン忘れて帰りそうになった時は老いを感じたわ


11:
スイカこぼしても罪悪感が薄くなってきた

阿佐田哲也は盲牌を間違えたとき引退を決意したらしいな


12:
眠気に勝てない日は
スロも勝てない…

13:
30代の頃に老いを感じたことはなかったなあ
今は一日打てん


14:
朝並ぶのがキツくなった
とういうより金銭感覚が変わった。数万くらい別に頑張らなくてもって感じ

15:
台パンしなくなった

16:
30代だけど、9000回転回しても腹減るだけでなにもないな
30後半から肉体的に辛くなりそう



17:
俺30代後半だけど、高設定ぽい挙動だったら13時間営業で飯食わずに10000G以上回すよ
多少肩は凝るけど、それは若い頃の時も同じ
ただ黙々と長時間打つと喉の調子が悪くなる事が多くなった


18:
リールが見えない
光が眩しい
音で頭がガンガン
ゲーム性が分からない


19:
むしろ20代の方が疲れた
30代になって年季が入って日常という感じ
押し順だけの楽勝時代だからかな?


20:
ハナビ打ってると気づいたらオヤジ打ちしてる


21:
今日、まどマギの赤7がマジで見えなくて涙ボロボロ出た…
明らかに老いてる……

23:
雑誌の解析見ても頭に入らなくなった



25:
ハーデスで黄7四連目にめっちゃ気合い入れてレバオンしたらコイン二枚だった時…


26:
服装に無頓着になった。

27:
コーヒーレディが自分より年下になってくるとなんか切ない。あーあ


28:
連日打ち続けても多少肩や腰にくるくらいだったのに、今じゃ朝一から打ったら夕方には肩バッキバキになってる


29:
たまに居眠りする時かな

30:
スロットの原作が全く分からない。



36:
30だけど胃がもたれるって感覚がわからないんだけど、どんなかんじ?
牛丼、ラーメンダブルで食って即寝してもなんともないんだけど実際もたれてるのに気づいてないだけか?

38:
>>36
カップ焼きそば食ってみ。ユーホーとか。もたれるよ。牛丼とかラーメンってサラッとしてるからな。

44:
>>38
ラーメンはモノによるからサラッとするのもあるが、牛丼は無いわ
牛丼がサラッとしてるなんて言えるのはまだまだ若いよ



39:
目押しが衰えた
直視だけど絵柄自体の見え方は若い頃とそこまで変わらないが、押す動作が時々思うように身体が動かなくてミスる
若い頃も完璧ではなかったが、若い頃には無かったミスり方



40:
原作知らない版権物とかはいつまで経ってもキャラの名前が覚えられない


41:
レバー叩く時、肘上げるのが痛くなる


42:
休みのたびワクワクウズウズ全くしなくなって月2.3回しか行かなくなったこと
打ってるとすぐ肩がこる疲れる


43:
ホール行くと風邪ひいて帰ってくる



45:
無駄にコイン落とす
上手く手入れができなくなったわい

50:
>>45
あるあるw
周りで俺だけボロボロこぼすから握りすぎかと思ってたze



46:
隣とかに若い大学生くらいの子がオスイチ決めて吹き始めなんかニコニコしながら椅子に背筋伸ばして座り直したり、なんか動きが機敏になったりしてるのを見て、可愛いと思った時。


48:
それほとんど長年運動不足による血行不良が原因だから


52:
押し順台だと指図され感が強くてイライラするようになったわ

53:
1日頑張っても6000Gしか回せない


54:
イベントに並んで、周りが全員年下

55:
・コイン落としても拾う気力がなくなった
・お昼休憩を取る


56:
気がついたら稼動3時間くらいが限界になってきた。

57:
稼働時間が短くなる
パチ屋が煩いと感じる


58:
新基準の「次回ボーナスまでがめちゃくちゃ遠い」機種が完全に無理になった、乙女2とか最悪
アイマスぐらいぽんすか当たらないと2時間でもう打ちたくなくなる

で、最近は馬鹿らしすぎて朝一ちょっとスロ打ったらパチの方行くように
パチの方が今面白いのな…出玉遥かに多いし速いし


59:
他の人が出しても何とも思わなくなった時


61:
目がしぱしぱする
喉が痛い


63:
手持ち500枚超えたら、もういいかなとなるとき

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1455326174/

パチスロでバジリスクチャンス当たって喜んでる奴w

【画像あり】おそ松腐女子 グッズ争奪戦で店内を破壊wwwwwwwwwwwwwwww

薬剤師に聞いた!常備しといた方がいい市販薬ランキング 1位ロキソニンS

【動画】 ワイドナショーで放送事故!!! 松本人志、清原と同じ症状が現れ視聴者騒然!!!

このアウター着てる奴多すぎ

コンビニとかに置けば、日本ラブな人達に爆売れ必須のプラモデル

海外「どうやって造ったんだ…」 新宿駅の迷宮のような構造に外国人が衝撃

パチンコの甘デジで最高何発出たことある?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
初当たりの投資が少ない後に追加投資が出てそれが1万超えた辺りでボチボチ辞めるかって継続、根性、状況判断が衰えた事。
2016/02/16(火) 11:15 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME