ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rupanngennkaitoxtupatamawonuitekudasai.jpg

パチンコで当たった時などに玉を抜かないで打ち続けると
液晶や警告音などで「玉を抜いてください」といった事を言われますが
あれを無視し続けて玉を抜かずに打つとどうなってしまうのだろう?
たまによく分かっていない客がずっと打ち続けていた時は店員が注意をしにきたりするけども
もし玉を抜かなかったら溜まり続けて故障したりするのかな



スポンサーリンク



1:
大爆発?



2:
店員に玉を抜いて下さいと
直接声かけられます
サービスで箱ももってきてくれます



3:
牙狼が台の上から頭だして口から水を吐いてくる

31:
>>3
わざと玉抜かないやつウザいから
警告音が発生するラインまで来たら台上の牙狼にもつながってて
口からそいつの頭上にゲロみたいに玉が出る様になってたら面白いな



4:
役物が発火します
玉を抜かなくても発火することがあります


6:
抜かないと店が逆流して吸い込むので出球削られます


8:
マジレスすると玉が出なくなるから抜かざるを得なくなるだけ


9:
上皿に玉が行かなくなるので、ヘソに入った昇球も下皿にストック!
すると上皿がすぐ空っぽになります。


10:
玉づまりをおこして店が大変迷惑をおかけ致しますので
抜いてください


11:
玉詰まり起こす前に打ち出しがストップします。



14:
よく行くホールでいつも海を打ってるおばちゃん、絶対に呼び出しボタン押さないのね。
箱が一杯になると近くの台から空箱持ってきて抜くんだけど、それも一杯になると打ちっぱなし。
大当たりする度に玉が詰まっちゃって店員が台を開けてたよ。酷い時は週に3回も。
それ以来そのおばちゃんが当たると店員が箱を持って待機するようになった。



15:
詰まりすぎると台あけて
一回全部だすけど
ご年輩の人ならまだしも
若いのだと店員やだろうな



16:
「チッ」って言われて口調も変わります

17:
>>16
おう、客にその態度はなんや!

18:
>>17
昔の店員ならシャレならんからやめとき



19:
ガチレスすると20連近くまで大丈夫らしい
アホが慌ててるのは笑ってみててやれ


20:
英語で言い出す

21:
玉を抜いてくださいを英語でいうとどんな感じ?

22:
please accident

24:
>>22
玉をぬかないでいると
事件に発展すると
赤保留ぐらいかな?


23:
玉を抜けに変わります

25:
玉を抜いて下さいの白い文字が青→赤→ゼブラ→レインボーに変わっていきます

67:
>>25
なんか笑った



30:
万発溜め込んでも大丈夫らしいな


32:
ボーナス中に打たなかったらどーなるの?


33:
うるさくて隣の客がイラつきます


34:
無音になる時あるな



35:
あの音声がキレる


37:
連チャン中、詰まったらそのままにして上皿に投下するタイプのパーソナルなら持ち玉払い出して打ってる

しばらくすると店員さん呼ばなくても詰まりが解消されたり
連チャン終わったら呼んで詰まってた連チャン分ダラダラ出す


38:
バーストエンジェル「はい、パンク」


44:
夕方の入れ替わりの時間帯とか人気店なんかだと店員15分ぐらい来てくれないようなときあるよね
その間玉抜けブザーなりっぱで恥ずかしい


45:
台に玉詰まるとかありえんわw
もともと詰まってるわ



47:
哲也だと玉を抜けぇ!かなんか怒られたと思う

53:
>>47
最初の猪木も怒られたな



49:
「玉を抜かんかーっ!」
なかなか来ない店員
あまりのうるささに下皿ぶん殴ってたオヤジを思い出す慶次愛



50:
一度言えばわかるのに延々玉抜け玉抜け言い続ける台の無能っぷり
途中で諦める台もあるのに

52:
>>50
言って分からないバカもいるから鳴り続けているんだと思うが



54:
没収されるんよ


55:
海物語って昔は玉を抜かないと射出出来なくなってたよね
今もかな
玉を抜かないとラウンド消化すらストップするようにすれば誰も溜めない



56:
え?玉抜かないとパンクするんじゃ無いの?

57:
>>56
じじい発見
店員すぐ来ないからって焦って自分で箱替えてんじゃねーよ

62:
>>57
あれは多分好きでドル箱を自分で床に置いてんだよ
逆に箱からっぽになって積んでるの上げるときはわざわざ店員呼ぶけどなw



60:
連チャンするようにプログラムを書き換えられるよ
黄門ちゃまでね


61:
ダイナマイトキングで爆連した時閉店止め後30分以上出続けたな


63:
慶次の玉を抜かんかぁーっ!は好きだったな

1図柄で当たるとゲス野郎がぁーっ!と台に罵られるというのも好き


65:
玉抜けボイスだしながら休憩とってずっと爆音垂れ流しのやついたわ

66:
隣に殴られる


71:
台が開いていかついオッサンが胸ぐら掴んで「玉抜け言うとるやろが!」って言われる


73:
割とガチな話9999発までなら抜かなくても問題ない

10000発超えて貯めた場合
台内部でこぼれたりした分を損したりする恐れが有る

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1454761548/

パチスロで最高のロングフリーズと言えば何だと思う?

【悲報】ガリガリ君ナポリタン味、3億の赤字を出すwwwwwwwww

【画像あり】120kgクソデブ俺の作った炒飯wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】週刊少年ジャンプの新連載がコレ なんか主人公禿げてるし・・・

【悲報】店員「ニンニク入れますか?」俺「お任せで」→結果wwwwww

【やらかす】 ニコ生主が居酒屋で大食いチャレンジ → 餃子の鉄鍋に嘔吐するもそれごと全部完食する

【驚愕】清原が乗ってたベンツヤバすぎwwwwww、(画像あり)

パチンコの激アツ演出で信頼できないメーカーは?


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME