ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

surobakemonogatarisinobudo-natukirinn.jpg

パチスロを打ちながら食べ物を食べながら打ってる人って最近ではあんまり見かけないけども
やっぱり店によってはいたりするのだろうか
見かけたので言えば、おにぎりを食べたりパンを食べたり
中にはカロリーメイトのような栄養食品を食べながら打っている人とかもいましたね
最近だと食べながら打つのは禁止の店も増えたけど
もし食べながら打てるところならどこまで許されるのだろう?




スポンサーリンク



1:
おにぎりとパンはたまに観るけどカップラーメンとかダメだよな?



3:
俺のとこはフリーズ引いた奴が全員にピザ配ってるよ!

4:
普通出前とるだろ
パーラー〇〇の〇〇〇番台って言えば届く



5:
俺は自分で作って持ってきてるお弁当たべるけど

37:
>>5
きもっ


6:
昔おいなりさん食ってるババアいて台ツヤツヤにして行きやがった

30:
>>6
ツヤツヤw



7:
ピザーラのピザ頼んだ事はある
近くのコンビニで発泡酒買って、発泡酒はバレないように白い小さなビニール袋に入れたまま飲んだ

8:
メダル触りながらなんか食うとかありんわ。



9:
出前の 焼肉定食食べながら打つ おいらのルーティン 食べ終わったら、琴バウアーで皿を引きちぎる

19:
>>9
想像したらワロタwww



10:
ライスカレー

12:
ビールok?

13:
お酒類は怒られる



14:
そういえば酒飲みながら打ってるやつは見かけないな
別にいてもよさそうなもんだが

20:
>>14
アホか
禁止に決まってるだろ

21:
>>14
俺は家でペットボトルの烏龍茶に焼酎足して持って行ってるよ
見た目は普通の烏龍茶にしか見えないからなにも言われない
ほろ酔いで打つとすげー楽しいよ
GODの重低音なんかは頭にズンズン来て気持ちいい

24:
>>21
わかるー!朝から並んで飲みながらかるくつまみ、
ほろ酔いからのスタート。楽しすぎる。
昼に負けてたら酔いも醒めて帰る気になるし、出てりゃ楽しくて続行。
懐かしいな



15:
板ガム、フリスク、ミンティアはOK
ハイチュウやチョコ類はちょっと違う、メントスはありえない
俺はそんな感じだな
中華まんとかドーナツ類はまだ許せるかも
他のご飯系は論外


16:
飴、ガム、飲み物以外はレストコーナーで食え



17:
ウィダーイン正義


18:
夏はアイス、冬はコンビニのホットスナック食いながら打つよ

22:
ラーメンくらいかな



23:
片手で食べられるものなら渋
両手使うものなら出て食え



28:
唐揚げ棒食いながら転生打ってるやつ見たことある 


31:
俺の田舎はたまにおばあちゃんがずんだ餅食べながらエヴァ打ってる

喉に詰まらせないか見ててハラハラする


32:
うまい棒食べて半日近く打ってたら口の中にデキモノできたからやめたほうがいい

33:
家から一番近いホールは猫を懐に入れながら売ってるBBAがいるわ


36:
ロッテリアだかモスバーガーだかが出張で売りに来てるから
それ食ってるやつ多いぞ。くせー

39:
高校の時に水筒にウイスキー入れてきてるアホが居たわ顔が真っ赤になってんの。



40:
サンドイッチとカフェオレは店が用意してたところがある


41:
近所の店だと常連がほぼアル中しかいないから
ワンカップ飲みながら遊んでる多くて恐ろしいよw
怒号とか歌声が外にまで響いて凄い


42:
それプロデューサーが只者じゃねぇな
良いセンスだわー


43:
定食系はキツいだろ
味噌汁すするのにはテクがいる


44:
片手で食えるチーズフォンデュ



46:
大火力バーナー持参して下皿で鍋したい


47:
飲むゼリー


49:
マイホは、店のサービスで店員が時間になるとホットプレートで、フランクフルト焼き始める。



50:
ホールでドリアン切って放置したらどうなる?

52:
>>50
シュールストレミングとかその類のものを開封しようものなら
営業妨害で訴えられかねないな



51:
コーヒー姉ちゃんのメニューみたら食べるスープ、肉まん、ケーキ、おにぎりがあったよ
頼んでいる人見たことないけど
ケーキは景品交換の400円でチョイスされるから5回くらい食ったけどうまかった


54:
パチスロ打ってるとなぜか全然お腹へらない



55:
台じゃないけど椅子と机あるとこで出前頼んでラーメンチャーハンくってるよ


56:
普通休憩所か食事処で食うだろ
打ちながら食うやつなんているの?



57:
絆の6とか掴んだときは昼飯抜きで貯メダル交換で買ったモナ王食いながら打ってるわ
自販機で買えるアイスは通常の半分ぐらいのサイズしかないからキレそうになる


58:
ケンタでバーガーとチキン買ってきて、打ちながら食べてたけど、注意されんかったよ。
チキンは脚の部分を指定しないと食べにくい。


59:
カロリーメイトとか触らんでも食える系


60:
酒飲んで打ってるやつちょいちょいいるんだな
明日いろはすのペットボトルに日本酒いれて打ちに行くか

61:
牛丼までだな



62:
というか台の間隔が狭いよ
広ければ軽食食いながらやっても良いと思う


63:
指しゃぶりながらポテチくってる奴は見たことある

65:
チーズホォンデュだな。



69:
マックはギリギリでアリだよな?
ハンバーガーとポテトくらいなら

逆にほか弁とかコンビニ弁当は両手塞がっちゃうしキツイと思う



70:
モスチーズ喰ったら手がベタベタになったわ
オススメしない



71:
弁当系はテーブルで食えよ…


72:
コイン触った手でホットドッグ手づかみで食ってるやついてクソワロタ
きしゃな!


73:
ソイジョイはセーフ
カロリーメイトはアウトよ



75:
マック食ってたら隣にガン見されてワロタ
ポテト食いたくなるのは分かるが見たってやんねーよwww


76:
出前のピザ


77:
牛丼食いながら打ってる奴なら見た事ある


79:
ほろ酔いながら打つとユニバ系のウーハーが頭にガンガン響いて心地いい
あとルパンやガルパンの継続確定時のズドドドドって効果音も
逆にマクソスF2みたいな甲高い系の効果音は不快さが倍増する


80:
昔はおにぎり持参のババアいたけど最近見なくなったな
1つくれた時あったが、のりたまごはんで美味しかった。ごちそーさまでした


81:
あんな極悪環境では何も喰うな
ドリンクもペットボトルをちゃんとフタをいちいち閉めれば水分補給してよし
缶やカップなぞ論外だ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1455314695/

パチスロで最高のロングフリーズと言えば何だと思う?

【悲報】ガリガリ君ナポリタン味、3億の赤字を出すwwwwwwwww

【画像あり】120kgクソデブ俺の作った炒飯wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】週刊少年ジャンプの新連載がコレ なんか主人公禿げてるし・・・

【悲報】店員「ニンニク入れますか?」俺「お任せで」→結果wwwwww

【やらかす】 ニコ生主が居酒屋で大食いチャレンジ → 餃子の鉄鍋に嘔吐するもそれごと全部完食する

【驚愕】清原が乗ってたベンツヤバすぎwwwwww、(画像あり)

パチンコの激アツ演出で信頼できないメーカーは?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 食べ物,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME