ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizunaaodoushokubc.jpg

パチスロのバジリスク絆にはバジリスクチャンスというボーナスと
バジリスクタイムというATがあるけども
出玉を伸ばすメインとなるのはバジリスクタイムのATの方だけど
初心者やゲーム性を理解していない人が打つと
バジリスクチャンスが熱いと勘違いしてしまう人もいるのかも?




スポンサーリンク



1:
今日隣で打ってたオヤジが当たって、座り直したあとドヤタバコしてた



2:
ドヤタバコする馬鹿はパチで小当たり引いただけでもドヤタバコするからな



3:
おぼろでリプ甲そろいでドヤたばこするわたし

35:
>>3
外れるんだよなあ


4:
当たったら喜ぶだろ普通アホか?



5:
ああ、当たったかくらいにしか思わんだろあんなの

9:
>>5
BT天井狙ってる時はめちゃくちゃありがたいと思うけどな


6:
何が起きても喜ばない俺カッケーとでも思ってんだろ

7:
休憩所で大景品の束をテーブルに置きながら、ドヤ漫画してて、スマンな


8:
BCで40枚くらいは確実に増えるんだからドヤるに決まってんだろ?

10:
本前兆ドヤタバコならあるが



11:
bt入ってどやタバコから単発のやつ多すぎ


12:
タイム入るまで喜んではいけない


13:
一応嬉しいだろう


14:
当たってからか
いくらかけてるかによるくない?
2万までつっこんでからやっと入ったら
やっとかよってなるわ


15:
普通に一段落のタバコだろ



16:
そういや結構前に駿府入ってドヤってジュース買いに行ったは良いが結局はずしてた若い兄ちゃんがいたな

あれは格好悪かった。



17:
隣がジュース買いに行くのもいちいち気にして見てんのかキモすぎ

38:
>>17
駿府入ったらいやでも目につくわな



18:
明らかにモードB以下の低確で当たってんのにBT入ると思ってんのか


19:
パチンコでだけど、確変中絶対当たるだろって演出きたから店員呼んで
箱おろしてもらって外したときは左右の視線が痛かったな


20:
明らかに低モードの低確で当たった時に自分を追い込む為にドヤタバコ&ドヤコーヒーする
そうするとまずBTに入らない



21:
俺は嫌煙なんでわかんないんだけど
当たってドヤタバコに火をつけて
タバコ吸い終わるより先にAT終わったら悔しいんかな?
なんかやばいペースのときは
ゆっくり回しながらスパスパペースは上げるとかすんのかな


22:
ガコッってペカッってドヤって騒いで周りに報告して目押ししてもらってバケってるアホガキよりよっぽどマシだろたわけ


23:
くわえタバコをなるべく避けるため
当たってから吸うオッサンのせめてもの心遣いに感謝しろ


24:
そんなオッサンもこっちが出だしたら常時くわえ煙草になるんだけどな

26:
天井で当たって喜んでるオヤジ見たぞ



28:
低モード低確でも BC中巻物や朧でりぷたくさん引くと期待してしまう俺養分

36:
>>28
低モード低確だからこそBC中に期待するしかないでしょ



29:
天膳走ってきてドヤタバココーヒーしてた奴が単発だった時は流石に堪え難かったわ



30:
ドヤタバコとか言うから最近ボナ当たったりしても吸いにくいから若干回してから吸い始める

31:
>>30
やっと落ち着けるから一服したいだけなのにな



32:
真瞳術入ってドヤ離席でジュース買いに行ったあと、乗せ二個で終わった僕は恥ずかしかったです



33:
基本特化ゾーンは終わってからコーヒー買いに行くな
一番楽しいとこなんだからさっさと消化したいよ

39:
>>33
強い特化ゾーン、SGGexとか真導術とかは席立って時間置いたりすると周りの注目を集めてしまうからすぐ消化
終わってからタバコとジュース買うね

ドヤるなら引いたときより結果の場面にしないと、全く乗せないのではないかという恐怖とプレッシャーに勝てないわ

40:
>>39
依存症が酷くなるとそういうプレッシャーの中で爆乗せしないと気持ちよくないんだよ

42:
>>40
俺も依存症だと思うがそこまでの域には達してないな

もちろん引きたくて打ってるんだが、今までの経験の中で通常時は爆乗せの印象を求めてて、いざ引くとショボ乗せの記憶が戻ってくる

いや、十分依存症だな

41:
>>39
更にペナられるのが怖いので結果画面から数ゲーム回してベルやレア役とってから席を立つおいら


34:
BCは当たっても嬉しくないがハマったらクッソ腹たつ


37:
300枚くらい出るボーナスと勘違いしたんじゃないの?


43:
ドヤがウザイのはわかるけど俺がビッグ引く度に隣で凄く嫌そうな顔する奴がいたんだけどなんなんだろう
明らかに高設定の台を俺が打ってるのに隣のモロ1マルだしを打つこと自体おかしいのに

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1455276882/

パチスロで最高のロングフリーズと言えば何だと思う?

【悲報】ガリガリ君ナポリタン味、3億の赤字を出すwwwwwwwww

【画像あり】120kgクソデブ俺の作った炒飯wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】週刊少年ジャンプの新連載がコレ なんか主人公禿げてるし・・・

【悲報】店員「ニンニク入れますか?」俺「お任せで」→結果wwwwww

【やらかす】 ニコ生主が居酒屋で大食いチャレンジ → 餃子の鉄鍋に嘔吐するもそれごと全部完食する

【驚愕】清原が乗ってたベンツヤバすぎwwwwww、(画像あり)

パチンコの激アツ演出で信頼できないメーカーは?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, バジリスク絆, バジ絆, バジリスクチャンス,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME