ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sarari-mannbanchouhoxtupa-era-h1.jpg



スポンサーリンク



1:
お前らはどう過ごしてる?



2:
嵌まっている人にねぎらいの言葉


3:
隣の台のあたり状況を舐めるように見て切ない感じで勝手にふーんって感じで頷く
見られた方はたまたま出ているからって俺に台が設定悪いとか勘違いしているとムキになってツッパしてボロ負けるから面白い



4:
チャララララ・・・チャラ・・ララララ←ここでHEを予測してドヤフライング店員呼び出し!!
そして予想外に粘られて焦る

8:
>>4
沖ドキww

20:
>>4
別にホッパーエラー表示されなくてもええやん
呼べば入れてくれるよ

5:
椅子を両手で掴み、
ピョンピョン跳ねる。



6:
ボーナス中でもART中でもないのにHEになった時の哀しさと言ったら…



7:
逆にメダルオーバーフローの時はどうしたらええんや

10:
>>7
公式パンチングマシーン



9:
HEで離席してドヤコーヒー買いに行く

と、見せかけて隣の奴に「突然オラァ!」



11:
HE以外のエラー「これがパチスロ鉄拳の力じゃあー!」ってバカじゃないのヤマサ


12:
今ほとんどの店自動補給なんだよなぁ


13:
GOD揃いでエンプった時は笑いが止まらなかった



14:
最近の台w
ホッパーコイン追加で開けたら
台が大騒ぎw”台が開いてます!!ほにゃらら!!”
緊急事態発生みたいに騒いどるしww



15:
ユニバの台ってホッパーエラーのガセ前兆がうざいよな
バジ2とか沖ドキ30とか

21:
>>15
前兆続いてていきなりすっかり元気になるよな
呼びそうになるわ



17:
サンドが空になって店員呼び出してる時は何したらいいんだ?



18:
ダグセルの台なんとかならんのか
AT中よりクソうるさいんだけど



19:
今時ホッパーエラーとかあんのかよ

24:
>>19
結構あんだろ
どんだけ行く店すくねーんだよ



22:
店員さんを呼ばないで下さい


23:
ドッドッドッドッドッドッドッドッふぅぅぅぅうんふぅぅぅぅうん
GODのこの流れ嫌い。

あとNETの台は最後の一枚まで絞り出そうと必死だったり情緒不安定すぎる。
時間かけて払い出し終わったと思ったら次のベルではスムーズに出てきたり。


25:
通路の灰皿でタバコ吸うよ。隣に人いると吸いづらいし、ウチんとこ店員来るのおせーから半分くらい吸える
サンダー打ちの暗黙のマナー


26:
これってなんでいつもボナ終わるラス1GとかでHEになるの?


28:
ペルソナ4でそこそこ出たので止めようと思い、隣近所に(すまん…!)と思いつつクレオフ押したらHEになった
ニューギン許さない


29:
昨日、隣にDQNっぽい二人組が座った。すると間もなくDQNの一方が北斗揃いを引いたのよ。
いいな~とか思ってるとおもむろにDQNがコールランプを押す。
もちろん店員がくる。エラーが出てるわけでもないしなんだろうとおもってちょっと見てた。
店員も「?」って感じで「どうされました?」とDQNに尋ねた。するとDQNが
「これ今からめっちゃ出るからよ~~wいちいち呼ぶのだるいからメダルパンパンに入れといてくれやw」
とか言いだした。
店員は苦笑いでメダルジョッキ持ってきてホッパー満杯にしてDQNも満足そうに「いっちょいきますか」とか言ってた。
2連終了でDQNコイン全のまれ
更に追加2千円くらいでメダルオーバーフローのエラーが出てクソわろた。

30:
>>29
こんな奴いるのか?頭の悪いチン ピラならあり得るかw
それかスロット初心者のぺーぺーだったのか
オレだったら恥ずかしくて即辞めしちゃうなw
つーか北斗揃いなんか単発余裕だってのにな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1455272079/

パチスロで最高のロングフリーズと言えば何だと思う?

【悲報】ガリガリ君ナポリタン味、3億の赤字を出すwwwwwwwww

【画像あり】120kgクソデブ俺の作った炒飯wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】週刊少年ジャンプの新連載がコレ なんか主人公禿げてるし・・・

【悲報】店員「ニンニク入れますか?」俺「お任せで」→結果wwwwww

【やらかす】 ニコ生主が居酒屋で大食いチャレンジ → 餃子の鉄鍋に嘔吐するもそれごと全部完食する

【驚愕】清原が乗ってたベンツヤバすぎwwwwww、(画像あり)

パチンコの激アツ演出で信頼できないメーカーは?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME