ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

onimushaamadezisoukenn11.jpg

パチンコの甘デジで最高何発出たことがあるか?
甘デジをずっと打っていると稀に連チャン数が多くなり一撃で出ることもあれば
早い回転数でどんどん当たって出玉が増え続けていくといった事があるけども
そういった時の最高獲得出玉は皆どれくらい出してるんだろう?
どんな機種でどういった展開で出たのか等、色々な話題がネット内にありました




スポンサーリンク



1:
やっぱ15000発くらいが限界か?



2:
百花繚乱で35000発



3:
ひぐらしで3万2千発
疲れたから17時でやめたんだけど凄いペースだったわ



4:
時短ループの甘鬼太郎で2万発


5:
初代サムライチャンプルーで2万7千発


6:
ルパンで2万発かな



7:
甘の化物語3個賞球で24000発



8:
金エヴァで終日打って30000発
カウンターカンストした


9:
初代蒼天甘で終日打って33000発。

10:
モンハンで20000が限界だったわ


11:
平和ヤッターマン22000発
ハイパードロンチャンス楽しすぎ


12:
ひぐらしとフィーバーパワフルDX
それぞれ37000発出た

13:
初代蒼天 51000発
ガオガオキング30000発
どや?なかなかやろ?


14:
まゅゅで50000発いくかいかないか

15:
クイーンで1k/27 等価 終日全つ37000発ここらが限界だろうな甘は。



16:
さすがに50000発は話盛り過ぎ

195:
>>16
一撃なら1/79の楓で6万発、ピカバナで5万発はあるぞ



17:
モンハンは偏るときすごかったなぁ
継続率以上に連するときもあったし
サミーの甘っていつもでねぇけどあるとき一気に全て吐き出すようになってそう
化物語とかさ


18:
2万発くらい
他人のでも3万発くらいが限界
5万発とかネタ乙


19:
30000発は自分でも出したことあるからわかるが、50000発は可能なのか?


20:
すぐ盛る奴でてくるからシラケるわ

21:
カイジ沼で38000発  それゆけエリちゃんで88000発



22:
ダンバインで事故った27000発が最高かな
ひぐらしと百花も何発か忘れたけど結構出たことあるな



23:
4万発かな華牌2で
2万~3万発ぐらいは結構あるよ
一番そのぐらい出したことあるのはクイーンかな、最高は3万発ぐらいだけど2万ごえは20回以上はあるかな


24:
主役は銭形で16000発
咲で12000発

26:
あ、一撃じゃないのか
終日ならZETMANで22000発


27:
さすがに1撃5万発とかは無理があるよな
せいぜい3~4万が限界じゃないか?
終日なら今の甘ってライトミドルみたいな台多いから5万いくかもしれんけどさ



28:
昨日北斗5慈母でほぼ数珠連してくれて8600発
これくらいが普通に上出来だわ俺は
10000発が甘では一つのハードルだけどダブルスコアなんて夢のまた夢



29:
まゅゅ、ほぼ50回転以内に初当たりをひいて8割方ラッシュ。なにより不思議だったのはラッシュ20回転以内に8通セグが1~2回出るか出ないかのラッシュもあった。



30:
初代蒼天は増やし込みで最終45000発やったわ


32:
Rioの初代で30000発
大海2で28000発



33:
一昨日リアル鬼ごっこで27500
今日ペルソナで一撃20000
店員にマークされるよーになってきた…



34:
一撃ならライディーンで28000
128だから甘じゃないけどTMRで一撃28000てのもあった
甘だけ打って最終的に流したのは32500が最高



35:
1/124だけどサクラ大戦2CVで36000発


37:
南国沖縄で40連3万発



38:
地中海1日で2万5000発


39:
まゆゆで81回当たり三万発。


40:
ひぐらし甘で27000発が最高かな
一撃なら百花甘で18000発くらいがあった


45:
つい先日
慶次で25000発



46:
一撃は慶次漢と蒼天3と009でそれぞれ15000発ぐらい


48:
ルパン銭形で27000発
履歴見たら17 2 9 1 19みたいな感じだった
あんな大事故はもうないな


49:
最近だと銀河乙女29000
ぬーべー19000
ダンバイン22000


50:
昨日ライダーV3甘で41000発

51:
一撃はジョーの22000発かな。



52:
終日最高

まさかのナデシコ2で34000発
一撃最高は初代聖闘士星矢で20000発、終日2位もコレ



53:
地獄少女で34000発
右の釘がガバガバで増やし放題で最高に楽しかった



54:
初代蒼天なら5万発もあり得るでしょ
打ったことないけど。


56:
弾球黙示録カイジ沼ざわっ…!とか
初代蒼天とか宇宙をかける少女とか
右ですげー増やせる機種なら5万発出るんじゃね?

宇宙かけは10時間で400ハマり1回あって
サポ中の10R15Rが確率より少なかったけど
差玉+35k玉だったことはある


57:
最高は歌舞伎剣だろうけど、覚えているのでは戦乱BurST!で27000発

63:
ルパン銭形で24000発かな


65:
初代甘アクエリオンで35000発
焔枠の甘北斗STVで35000発

73:
ひぐらしで5万発、総当たり110位だったかな


75:
沼ざわで増やしまくって45000発
次の日釘閉められた

76:
蒼天の拳で43000



77:
1撃12000発くらいでてもっと出るだろと思ったら400ハマりとか連発して結局マイナスだわカス


78:
初代リング24000発


79:
初代明菜で20000発


80:
一撃言いたいんだな みんな


81:
009-1で38000発が最高



82:
29000発 ライディーン・リング
28000発 黄海・リング・信長・浪漫
27000発 リング×3・信長×3・明菜・トラック

50000発オーバーの目撃は3回
赤海・明菜・ライディーン



83:
甘ギンパラ3で一撃32000発出たあと、上皿消化してたらまた当たって8000発出た
3時くらいの段階で甘海島に俺しかいなくなった


84:
アリアで15000発やなぁ


89:
一撃なら
義経25000
カウボーイ22000


93:
9000ナデシコ



94:
3万発とか言ってる奴全員ネタだろ?

97:
>>94
ホントの甘デジになる時があるんよ。
普段は辛デジだけどね。



95:
アマ海で2日連続で計40000発ってあるわ
ほんとアホみたいに初当たり引きまくって確変でも連チャンしてって感じだった


98:
ルパン三世主役は銭形で24000玉出た


99:
龍が如く見参で45000発出たわ


103:
ひぐらし甘で一撃12000発出て時短抜けの残りデンチュー保留で当たって5000発出て合計17000発が最高だった



105:
すげーなみんな

114:
>>105
3万発以上は全部嘘だぞ

118:
>>114
いや3万発くらい普通にありえるだろ。
ちなみに俺は星矢77で当たり104回で30500発弱が最高。



106:
初代聖闘士セイヤ甘で1撃30000発が最高


107:
南国のハワイで45連+αで29000発
遠隔やと思ったわ流石に


108:
最近の甘って荒さはライトミドルと変わらん


110:
海物語の最初のイン沖縄で30000
ST抜けても確変か!?っていうくらい軽井沢
半日打ってて1万発とかはあっても、一撃であんなに出たのは最初で最後



115:
猪木で一撃4万ならあるけどあれ突入率ミドル並にきついからありなんかね


116:
初代タイガーで、32000発【右削りまくりの糞台】

初代、覇ロードで、36000発、31000発

私では、ないけど、3日間で、7万発放出の化け物語は見た事あります。


119:
フルメタルパニックで32000発
甘でも出るときは出るんだと思い知った


120:
一撃はさすがに無理だけど普通に終日打ってれば3万発超えはあるよ
蒼天とかルパンとかは普通だけど、星矢ガンダムの1/77とかでも1個返しの分いい方に偏れば4万発くらいは出るよ

もちろん回って増やせる台を終日だけどさ


121:
今日トラック野郎で一撃15000発
超疲れた

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1454681892/

まどかマギカのワルプルギスの夜は最高の上乗せ特化ゾーンだよな

斎藤佑樹さん、アメリカでチンピラ二人に絡まれる

【愕然】ブラック企業から解雇通知貰った…理由がやばいwwwwwww (画像あり)

【画像】今週のコナンで灰原哀さんに衝撃の事実が判明wwwww

9年もバイトした会社に正社員で面接受けた結果

涼宮ハルヒの身長wwwwww

【画像あり】大食い女王・もえのあずき、一升メシを平らげる

スロットでどうやったら出玉増やすのか分からない機種は?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 最高出玉,

コメント
この記事へのコメント
甘REIDEENで2万発
2016/02/17(水) 22:50 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME