ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

1patirupannmaxhamari4keta.jpg

1パチを打っていたとしてもマックスタイプを打ったら深いところまでハマることも珍しくなく
下手したら1回も大当たりを引くことができずに終わってしまう日もあったりしてしまうと
いくら1パチとはいえ大負けしてしまう結果になってしまうことがありますね
そんな事が1パチでもあるのに4パチならどうなってしまうのかといった話題もありました




スポンサーリンク



1:
MAXなんて打ってたら2,3日ノーヒットで1万円~2万円飲まれるとかザラ
4円打ってる奴ガチでいくら飲まれてるんや???



3:
1円やってたらわかるよな
台じゃなくて人で抽選してんだなって
俺は福岡だけどまともな店なんか1店舗たりともないからなw
どこも全然潰れる気配すらないw

8:
>>3
わかるわw

今日も牙狼で隣とハマりだしたからやめたら、俺の台は後任者がすぐ当てて大噴火。一方打ち続けた隣はハマり連発で全然出てなかった



4:
甘デジでも半日で一万コース
じゃあ一万でそれに見合うだけのサービスを受けられたか?っていうと全くだわな
1パチの甘デジ打ってる時点で勝ち負け度外視で遊びたい、演出見たいで打ってるのに当たる当たらない以前にろくに演出見られないよね
リーチかも?擬似るかも?保留変わるかも?熱いゾーンに突入するかも?って煽りだけは思う存分浴びせかけられるけどな


5:
ミドルやMAXだと、3万で当てられるのが標準くらい。5万だと少し多く掛かった
かなで日常レベル。10万ノーヒットもまともな出球なし含めたらこれも日常レベル。

>>4
1円の甘も初当たりまで3,4000円で、そっから単発で追加投資だろうから1万
なんて半日も持たんよ。5000円使ってノーヒット&まともなリーチも何も無し
がよくある。

17:
>>5
10万ノーヒットが日常的www
あほちゃうバカちゃう?
10万打てば2000回転くらいまわせるだろ?
五倍ハマる可能性計算してこいカスが

なんでもかんでも大袈裟にリスクを強調するバカ多すぎだわ
100回転で当たる可能性のほうがはるかに高いわ、バーーーーカ


6:
まぁ回らないってのが大きいよね



7:
1円なんて店も儲からないし、客も負けてもいいやで打ってるんだから、勝ち負け気にするなら絶対に打たないだろ……
ハマった時のダメージは少ないかもしれないけど、4円のほうが圧倒的に勝率高いよ。


9:
4円の方が勝てる
1円は釘ひどすぎ、よく打てるねって思う


10:
勝率は4円の方が高いけど負け額は1円の方が少ない
とはいえ1万以上の負けが頻発するから徒労感とストレスが半端ない
だっちが良いとも言えない
ってかどっちも悪いよ



14:
1パチキャッツアイMAXで2kで40000発でたわ。1パチもあなどれないな。

16:
>>14
それMAXのキャッツアイが侮れないだけでレート関係なくね
そのレベルの連チャンなら期待値ガン無視だから釘の影響も無いようなもんだし
同じ台でも4円に置くのと1円に置いてあるのとじゃ挙動がちがうんですか?



15:
1円だと1万円。4円だと4万円ぐらい。

これぐらいは普通に負けるから
1円でも高い遊び代だよな。


23:
こんなにも消化スピード早いのに毎日着てるジジババは相当金持ちなんだな


26:
1円で30000円負けた


28:
甘で1万円負けた
1回も当たらずに



29:
甘ならストレートで1万はないな
3、4回は初当たり引くけど一度も持ち玉を作れず3時間弱で1万負けが王道パターン

31:
>>29
同感!



30:
妙に回るクィーンがあって朝から攻めたら2回転目に大当たりw
まて、慌てるな!これは罠だ!おれの中のリトル仲達が戒めてくれたので退散
案の定、次回大当たりは500越えで2連。さらに350ハマって当たらず放置
回るからってむやみに追いかけると1パチでも大怪我するって典型だな



32:
最近は1パチの甘が面白い。今までミドル~MAX打ってたけどマジで負けられる
1日1万以上の負けとかザラ。しかも平気で800ハマりとかするし。1パチでも3万ないと怖いわ



33:
俺は逆だな。
甘だとジワジワと負け金額が増えてく。

今はライトミドル打って、負け金額が減った感じ。
今年は、昨日の勝ちでプラスに転じたし。

36:
>>33
ジワジワなら誰も文句言わないんだけどね
一切持ち玉はつくれず演出も見られずで立て続けにハマり倒して全力で殺されるから



34:
イチパチ出た当初は甘なら1000円で半日遊べたよね

大げさに言ってるんじゃなく、本当に

38:
>>34
それはさすがにねーわ
たまーにならあっただろうけど

39:
>>34
バカじゃねーの?



35:
50000が余裕で消えていってから
パチンコ三ヶ月に1回になった


37:
5スロも2~3000円で半日過ごせたぞ
ちょいプラスになった
今はどうなんだろう


40:
遊べたりましてやプラスになるわけがない
たまたまというなら当たり前なので常時って事だろ?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1454758380/

まどかマギカのワルプルギスの夜は最高の上乗せ特化ゾーンだよな

斎藤佑樹さん、アメリカでチンピラ二人に絡まれる

【愕然】ブラック企業から解雇通知貰った…理由がやばいwwwwwww (画像あり)

【画像】今週のコナンで灰原哀さんに衝撃の事実が判明wwwww

9年もバイトした会社に正社員で面接受けた結果

涼宮ハルヒの身長wwwwww

【画像あり】大食い女王・もえのあずき、一升メシを平らげる

スロットでどうやったら出玉増やすのか分からない機種は?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 1パチ, 低貸し, 大負け,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME