ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

senkore2ronnhurisekaiseiha2kai.jpg

パチスロの中でも最高のロングフリーズだと思う台は何の機種か?
恩恵や出玉の一撃性能もそうですが、ロングフリーズした時の演出や映像内容
BGMや曲が良い物や使い方が良かったりなど
様々な事を考慮してどの台のロングフリーズが最高と言えるのだろうか




スポンサーリンク



1:
発生率、破壊力、映像、恩恵全て兼ね備えたロンフリって何?

語れや



4:
>>1
エノカナしかねぇよ
ビッグ10連後ストック切れでバケ87連

152:
>>1
まどマギ



2:
初代AKBのロングフリーズって強かった気がする


3:
エノカナ



5:
まどまぎのロンフリと書かれるだろうけど6回引いて最高3000枚のカス

23:
>>5
バーカ
まどマギのロンフリ6回とかもう少しマシな嘘つけよハゲ

42:
>>23
たかだか約10万分の1でしょ
6回ぐらい虜になっていたら
普通でしょ

121:
>>42
っても通常時だぜー



6:
アマツマガチ

7:
戦コレ2


9:
ロンフリと言えば
真っ暗画面ずーっとガン見してる老人がいて 一瞬ロンフリ引いたかと思ったら サンドに故障中張ってあって ただの電源落としてあるだけだた
老人は何が見えてたのだろか



10:
まどマギかな、あの「無音」の違和感からのまどかの小さな声

76:
>>10
これはエアプ
何回引いても真っ先にミニ液晶の違和感に目が行くわ


そんなに強くないけどシスクエ3だな
演出→テンパイボイス→ボーナス曲→十勇士伝説はじまりはじまり→絆MAX→ART開始の流れが神すぎる

79:
>>76
パネル消灯の方が気づくわ

82:
>>76
先にブラックアウトに違和感感じるのが普通だろ
サブ液晶ずっとさすってる気持ち悪い人なのかな?

100:
>>82
まずブラックアウトだけじゃ何が起きたか理解出来ない。こんな演出あったけ?~のサブ液晶おかしいで理解だろ

104:
>>100
「こんな演出あったっけ?」が違和感なわけだが

106:
>>100
自分で言ったことと矛盾していることすら気付いてないバカ

98:
まどマギのフリーズはレバ音がしないので、>>10が一番正しい

153:
>>10
その後のQBの長セリフは島中に響き渡るw



11:
初代エウレカ

12:
今の設置機種ならやっぱりまどマギになるんかな
どんだけ引き弱くても1500枚は堅いしね、その代わり上ブレの幅もそんなにないけど。
一時期エウレカ2のロンフリに夢見てたけど、500枚終了の人を見て以来触りもしなくなったなぁ



13:
エウレカかバジリスク


14:
サバンナパークしかないな



16:
引きたいのは戦コレ2。
鳥肌立つのシティハンター。



17:
鉄拳デビルのフリーズかなぁ。確率と恩恵のバランスが丁度いい。映像も好きだった


19:
バジ
強いとかじゃなくて2人に泣ける

愛する者よ
死に候え


20:
正直バイオ5のフリーズが最強だわ
設定1程出玉が伸ばせる神 フリーズ



21:
エノカナで中チェ4回ひいたけど結局フリーズはひけなかったの思い出した

35:
>>21
チュッもフリーズだよ


22:
初代GODのGOD。
15万負けで9万戻りでも嬉しかったもんだ。
約10万円が一発で確定するってのは、演出うんぬんを考えなくても、すげえ衝撃的な瞬間なんだよ。
ボタン押す指も震えるってもんだ。



24:
まどかのロンフリだろうなあ
台詞だけなら円環の理のただのチャンスアップと同じなのに
同じ台詞と演出だけであそこまで仕上げられるもんなんだな



29:
喰霊だろ
映像もいいし無限と殺生石極みだぞ


30:
喰霊



31:
演出としてはエウレカが一番好き
他の機種じゃうるさくて恥ずかしいだけのセブフラがエウレカだと映える


32:
天凱鳳引いたときの3段目でボォォォォォォ!ってウーハー鳴るの好き


33:
AKB薔薇のART中のロンフリ
通常時ロンフリはおちゃらけ入ってイマイチだけどART中のは泣きそうになる



34:
初代悪魔城ドラキュラ
センスが溢れ出とる

137:
>>34
出玉はしょぼいけどあのカラーバー演出は格好良いよな



36:
ハーデス全回転


37:
バジのフリーズは見入る


38:
引いたことないけどルパンのロンフリが強そうだな
6セット確定でその間ダイヤ貯め放題だし



39:
ギアスだろ展開次第なのがまた良し



40:
戦コレ2かな

フリーズ引いて数百枚だった糞がーなんてまず無いし


41:
猪木だな
あのBGMと詩が流れてくると鳥肌たってた
次点でアニメ大好きなギアス


43:
スカガ

44:
最初のスカルガが結構強いって聞いたんだけど上がってないな

あんま強くないのか?



45:
戦コレ2かな
純増3枚のATが700ゲームだから引いた時点で2000枚は貰えるし上乗せか特化入ればかなり伸びる

演出いいし出玉早いしAT楽しい



46:
演出面でいうとリールロック三段階はまず除外したい
レバオンプチュンもしくはギアスやスタドラまどマギみたいに静かに始まるフリーズの違和感が気持ちいい
ツイン3やスカガのようにレバオンでランプ全点灯もいいね



47:
ロンフリというかゴッドのプチュン
シンプルisベストとはこのことよ



48:
ギアスのフリーズこないだ引いたが始まりすげー地味だよな
最初何が起きたかわからんかった
だがあれはあれで良いな


49:
色々なフリーズを引いたがレバオンプチュンが好きな事がようやく気付いた
黒と白さえあれば他は何もいらない


53:
演出なら絆かなぁ
他と違ってホワイトアウトするのがいい
破壊力ならエノカナ



54:
平オリのロック3段階が好きだな
あの間が堪らない


55:
確率のせいもあるけどやっぱりまどマギ


57:
麻雀物語2の中チェ第一停止フリーズ


58:
スカガだろ

勿論初代な


69:
まどマギのロンフリは確率の割にはgodの期待値とかわんねえのよ アルテ即効落ちてボナで天国抜けたら1000枚すらいかんことばっか 本当期待ハズレもええとこやわ


70:
現行機種なら、実践上の発生率と恩恵的に凱旋なんじゃない!まじで


71:
まどマギよりストライクウィッチーズのロンフリのほうが余裕で強い


77:
ストパン

80:
鉄拳2
2段階しか見たこと無いけど間が絶妙だと思う


83:
バイオ5のロンフリかな。
周囲や実体験で一番安定した出玉だった

84:
大工の源さんのT-ARAフリーズ
なんかくっそ恥ずかしかった
トイレに逃げたわ


87:
これは鉄拳デビル
リールロック2段階目から脳汁出まくり

88:
銀と金


ちな外れてもat確定な


90:
戦コレ


92:
鉄拳デビルだな
ゴッドよりテンションあがるわ



93:
緑ドンVIVAのフリーズかな
初回90%以上の10or20or30からスタートだし


94:
演出面なら攻殻機動隊の「硝煙弾雨」フリーズ



96:
ツイン2が出てないとかお前らにはガッカリ

102:
>>96
いちんちで3回引いたらお腹いっぱいになった
純増の少なさに絶望した、でも凱旋よりかなりマシ



101:
ハーデスの全回転
左押し損なってペナったと思ってからの逆回転がたまらん

161:
>>101に完全同意
レバオンプチュンも悪くないけど、ペナったか?!って焦りとリール止まってない違和感が脳汁出る
稼働当初なら更に画面ノイズとかもバグったんじゃね?!って思ったりしてより楽しかったんだろうなあ



105:
逆回転よりリールが「ガッ」って止まるとこが好きだな


107:
まどマギのフリーズで一番の違和感はパネル消灯だろ
正直恩恵は言うほど強くない

最低のヒキでも2000枚は出る戦コレの方が上
その分出にくいが

139:
>>107
KPEのフリーズは確率の割にショボい

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1455251272/

まどかマギカのワルプルギスの夜は最高の上乗せ特化ゾーンだよな

斎藤佑樹さん、アメリカでチンピラ二人に絡まれる

【愕然】ブラック企業から解雇通知貰った…理由がやばいwwwwwww (画像あり)

【画像】今週のコナンで灰原哀さんに衝撃の事実が判明wwwww

9年もバイトした会社に正社員で面接受けた結果

涼宮ハルヒの身長wwwwww

【画像あり】大食い女王・もえのあずき、一升メシを平らげる

スロットでどうやったら出玉増やすのか分からない機種は?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ロングフリーズ, フリーズ, ロンフリ,

コメント
この記事へのコメント


ブラッドがない時点でお察し・・・・。

スロット史上最高確率のフリーズだからな。あれ引ける時点で神よもう。
2016/02/14(日) 15:25 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
聖闘士星矢のビッグバンフリーズでAT56枚のワイが通りますよ
ちなみに同じ日にアテナフリーズも引いたが2000枚
2016/02/14(日) 15:44 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
4号機から打っているけど、
普通にドリームジャンボじゃないの?
18000枚確定だろ。
2016/02/14(日) 16:26 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME