ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagiko-na-suroseny.jpg



スポンサーリンク



1:
他メーカーは何やってんだよ…
もう2年経ったぞ



2:
ジャグラーは十年以上ノーマル機の頂点な件

3:
>>2
ハナハナ「無視すんな」



4:
初代戦国乙女の方が好きだけどな

6:
>>4
MBで減算されないとかオリ平の割にはよかったな
しかし出せば出すほど悪くなっていくな乙女



5:
ドリスタこそ至高


7:
まどマギは至高の原作によるところがでかい
演出バランスも良くシステムも秀逸
店も儲かり打つ側も見切りを付けやすい
さらには穢れシステムが追い打ちを掛ける

萌台っていうかはできの良さで半年間打ち続けた




結果-1000k

8:
>>7
半年でそれだけしか負けないとか甘すぎるな



9:
虎はなぜ強いと思う?もともとry


10:
ガルパン



11:
ガルパン はい論破な


12:
ガルパンは新基準の中では頑張ってるってだけでまどかよりつまらないわ
旧基準で出せたら良かったのにな


13:
歴史浅せぇ…


14:
ガルパン面白いが天井まで戦車道いかないことが多い気がする

15:
ガルパンの通常時がバジ2の初当り、CZと同じ確率だったら5年はホールの主力だったな



16:
AT中の3枚ベルがくっそムカついて無理

23:
>>16
すっげー分かる
2.5枚でベルがチャンスって言われたらモンハンのような7枚ベルがガンガン揃うの連想したから余計思うわ



17:
おたくって二年でいくら使ったの?w
もったいねーw


18:
萌えじゃねえから・・・・これが萌えならエヴァも萌えだし

20:
>>18
どっちも萌えだろ
現実逃避するな



21:
まどまぎスペックで絵がツインエンジェルなら最高なのに


22:
まどマギはホラーで怖いから打ちたくない。


24:
残りの隊数差にもよるけど、こっちはベル連が基本で倒せるのに対し、相手は3枚役1つで簡単に倒してくるからな。
撃破された次のゲームと敵の隊長と副隊長の登場時は撃破の抽選をしてないってのはいいけど、この理不尽な感じがなぁw



25:
もう既にガルパンの方が稼働してないし、まどマギ恐るべし


26:
いや、通常日はガルパンの方が稼動してるけど…


27:
太古からの言い伝えによると
かつて魔法少女の本命解禁を自称するスロットがあったらしい
萌豚から大量の諭吉を短期間で奪ってすぐに姿を消したらしい
くわばらくわばら



28:
最新の髭のり観てみ。
二人でまどマギ
こしあんが冒頭に「6万負けても好きになるから」って言ってるけど
俺マジその通りだと思った。
そしてプチボQベエが何台も出る店、常連が羨ましかった。

29:
>>28
二人で終日打ってあんな見せ場無いのはちとショックだよな
緑追撃二撃目50は気持ち良かったが



30:
まどマギは原作の時点で神過ぎてヤバイからな
糞みてえな糞台と同列に語るのは余りにも失礼だよなぁwww


31:
ラブライブ!より格下

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1455246735/

まどかマギカのワルプルギスの夜は最高の上乗せ特化ゾーンだよな

斎藤佑樹さん、アメリカでチンピラ二人に絡まれる

【愕然】ブラック企業から解雇通知貰った…理由がやばいwwwwwww (画像あり)

【画像】今週のコナンで灰原哀さんに衝撃の事実が判明wwwww

9年もバイトした会社に正社員で面接受けた結果

涼宮ハルヒの身長wwwwww

【画像あり】大食い女王・もえのあずき、一升メシを平らげる

スロットでどうやったら出玉増やすのか分からない機種は?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロ魔法少女まどかマギカ, パチスロまどかマギカ, スロットまどかマギカ, まどかマギカ, ワルプルギスの夜,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME