ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

otomefesutexibarugekiatuakamozisayaka.jpg

パチンコの激アツ演出で信頼できないメーカーはどこか?
激アツといった文字の演出や台詞演出などが出ているのに
何故かあまり当たってくれない台が多いメーカーって何だろう?




スポンサーリンク



1:
平和



2:
平和、ニューギン、享楽

3:
わざわざ内容は書かんが今でも忘れられない
開いた口が~系のはずれをプレゼントしてくれたのが南国沖縄だったから

これは平和



4:
ジューシーハニーのサンセイ
ダイイチ全般
享楽



5:
高尾



6:
平和と高尾


7:
平和とサンセイ



8:
平和も外せないが俺の中では高尾がさらに上を超えていった
平和の台は好きなのが多いからまだ慣れてるけど…

10:
>>8
高尾は激熱が熱くないとかのレベルはもうとっくに過ぎたよ



9:
平和は頭一つ抜けてる

11:
激アツが来てやっと土俵の吉宗は許された



12:
最近のエヴァ



13:
その上の超激熱があるメーカーだな



14:
享楽がダントツだろ
40%で激アツとか安売りしすぎ


15:
平和を挙げてるやつは甘いわ。享楽が一番
リーチボイス熱アツ、保留に激アツ…。戦国、銭形、太王とかよくスカる。逆に平和機種は「激アツ」あまり使わない



16:
そのうち激アツにも白青緑赤金メーカー柄とかランクわけされそう

42:
>>16
白い激アツ10%とか平気でやってきそう

72:
>>16
初代聖闘士星矢は激熱に色なかったっけ?



17:
高尾は信頼とかじゃなくて激熱の意味がわからないレベルだからな
比較にならんわ

18:
一番熱いリーチに逝ってあっさりハズレるメーカー決めた方が早い
高尾


19:
平和は乙女3の激アツ及び激アツ系はちゃんと熱いんだがな、でもやっぱり総合すると平和だな

20:
平和の激アツはガセかどうかわかりやすいから許した。享楽てめーは許さん


21:
高尾、平和、京楽

22:
激熱の文字ならサンセイ
激熱の○○予告とかなら単体でもなんか当たる気がする
ただサンセイで激熱の文字でて当たった記憶がほとんどない


23:
激アツ複合で当確=複合しないと当たらない


24:
京楽、サンセイの激熱
高尾、藤、平和の赤保留
エレックの次回予告

ここら辺は全然期待できない


25:
機種によるが平和の虎柄は異常に外す
どの機種も安定してそこそこの信頼度保ってるのはサミーのキリン



26:
メーカー柄で安定してるのはニューギンの虎柄
全く信用してないのは三洋の魚群柄



27:
ニューギンの虎は確定だろ


28:
Sammyちゃんも話題に入れてあげてー


29:
どのメーカーも一緒じゃね?どうせ最後に緑CIで殺すし

30:
京楽だけど去年は京楽ボロボロだったんで印象薄くなってる感じかな。


31:
太王は激熱と激アツをなぜ分けたのか・・

32:
享楽とサンセイ


33:
HEIWAは、光と音(歌)で盛り上げるだけ盛り上げて、脳内で麻薬でまくりなときに外すので外した時のインパクトが強いだけなんだよ。

よって「HEIWA」



34:
平和の激アツは30%~97%だからな…



35:
昔は激アツと言えば60%以上、熱いは30%以上を指してたんだが
どちらも年々下がっていき今じゃ激アツ30%以上、熱い20%程度になっちまったな

もう確定以外何が出ても「どうせ外れるんだろ?」と冷めた目で見るようになったわ

38:
>>35
今は一部のリーチが激アツ→一部の強予告が熱いになってる



36:
享楽だな



37:
三共かな
強予告で当確予告とかあんま絡まんから信頼度90%ぐらいでもきっちり10回に1回ハズレル

81:
>>37
それ激アツだと思うんですが



39:
サンセイ、享楽高尾はまじひどい

40:
ピンフだな、赤保も緑CUで殺す
そのくせ金CUでもハズレる
おまけにうざい擬似


41:
デカデカと出て外れたのはバトル台になった頃のエヴァ
財布しまっちゃってたよ

43:
激アツの色が赤ならチャンス
こうですね



44:
超激アツって表現が不安
今は確定扱いだけどいつか下げられそう

49:
>>44
究極激アツとかでてきたらさすがにパチンコ引退すり

54:
>>44
もう既に享楽がAKBでやってるんだな

フラッシュカスタム→(超熱アツ)→出ても余裕でハズレます



45:
チャンス! が2%くらいなのってどうなん?

46:
チャンス<激アツ<激チャンス


48:
サンセイだろ
演出の意味がわからん

50:
三洋の海以外の台も結構やばい
パトレイバーとか咲打つと平和が霞む


51:
チャンスなんかジャグラー以外ハズレ告知と思ってる


52:
高尾は何が来ても当たらん(当確以外)



53:
意外と藤は挙がらないんだな
デンジャー連続外し報告よく見る

56:
>>53
たしかに藤も信用できないが、逆にクソ演出からの謎当たりがあるからな



55:
ニューギン


57:
平和は熱そうに見える演出がハイワロなだけで激アツは熱いだろ


58:
大都だな
ほんとゴミ

59:
平和の激アツはだいたい信頼度7割以上あるから普通に期待できるわ

高尾サンセイ藤は信頼度50%程度で激アツとか謳うから殺意が湧く


60:
初代AKBで、48フラッシュ超激熱ってカスタムをしたら
1回転目でそれが出てオスイチ来たかと思ったら外れた。

61:
ルパン平和だっけ
平和とか40%もねーわしね


62:
圧倒的に高尾だろ

63:
平和は慣れてくるとむしろわかりやすい


64:
藤の桃太郎甘で灼熱普通に外れる


65:
ルパンはひどい
よって平和


66:
役モノが動いたら激アツといいつつ、リーチ後半に発展する時に必ず動くのは、激アツでもなんでも無いだろ。



67:
消されたルパンの金文字やらは安かった。スパヒロはだいぶ熱くなったが、そもそも意味がわからなくなっちゃったのは残念。



70:
ガロ

71:
凸熱は許せた
だが鬼熱は不要


73:
凶楽voiceの激アツは寒過ぎる


74:
群を抜いているのは
高尾
平和


75:
とりあえず一騎当千でも打ってこい


76:
西陣の甘デジ全部
モモキュンなんか酷いわ


77:
アイテムが白だろうが役物が動かなかろうが
このリーチに発展すれば期待度50%以上!
これで初めてげきあつリーチと呼べる


78:
甘のカイジを初打ちしたら3回転目で激熱出たな
どう考えても激熱っぽくない他予告からEカード行って特にチャンスアップ無くハズレた



79:
台が激熱って言ったり「激熱」って文字がハズレるメーカーのことなの?だったら享楽
激熱扱いの予告だったとしても享楽じゃない?平和は改心して熱いやつは本当に熱くなった

91:
>>79
平和が改心しただと?

102:
>>91
麻雀2やスパヒロの虎柄とかの激熱予告はかなり信頼度高くなったぞ



80:
平和の無能っぷり


82:

サンセイ
京楽


83:
高尾享楽平和
高尾については激アツの意味も知らないやつが作ってる



84:
咲の前では全てが霞む


85:
高尾の激アツはSP発展しないこともある

86:
高尾はST中の激アツも簡単に外すから困る


87:
サンセイだろ
ルパンとかキャッツアイの激熱はクソ熱いぞ

88:
打ち慣れてても予想外の外れ方するのは高尾くらいだわ


89:
高尾は予告が完璧だと外れる

90:
平和というか南国育ちだよなぁ


92:
高尾はさらっと激アツ出てさらっと外れる
平和はドカンと激アツ出てドカンと外れる

93:
平和、藤、サミー、ニューギン


94:
間違いなく平和。
どんなに熱いのが絡もうが外れる。
安心できる部分が一つもない。
不安要素が取り除けない



95:
高尾各台と初代聖闘士星矢に慣れてたら激アツなんか何それおいしいの?と思えるようになる

110:
>>95
初代聖闘士星矢はピロリロリーンはほんと激アツだったぞ。


96:
三洋と高尾は殿堂入りしてるよ

97:
平和

信頼できるのは三共
スロはユニバ


98:
激アツ小当たりある高尾

99:
三共なんか金色とか赤とか全然熱くもない
パワフルですら最強リーチ普通にはずしまくるし


100:
そいや48フラッシュは激熱って台がそう喋ってるな
聞き流してるけど48フラッシュの度に激熱って台が喋ってんだぜ?
よく考えたらヤバくね?激熱というセリフ安すぎだろあれw



103:
乙フェスは激熱ってキャラが言えば本当に熱い
外したことねえわ



104:
平和は最近は熱いように見えるけど実際はたいして熱くない予告があるから
黄門ちゃまとか台がこの演出がどれだけ当たってるかカウントしてるけど概ね信頼度通りだし

オトフェスの虎とか災響ゾーンも80%はあるよ


105:
ギンガオートーメーは酷かったけどね

106:
銀河乙女はFINALバトルリーチ待ちとさえ覚えておけばそんなにストレスないぞ
甘の信頼度は9割位あるんじゃないかな
無意味な保留変化は……まぁ、うん


107:
平和だな
烈火とかプレミアム以外いみない

108:
一昔前の平和は確かに酷かった。烈火なんて激熱オンパレードで外すし…
てか激熱の前段階の「熱」だけ使うメーカーはクソだと思う


109:
ちょい熱だの期待してだの総じてクソ
チャンスとかノーチャンス

111:
三共=サンセイ>>享楽


113:
平和と藤

115:
最近の平和は本当に打てない
南国ハワイ位までの平和は好きだった


116:
つまり全部


121:
一番酷いのは海シリーズ以外の三洋
魚群柄でも金でもバンバン外す糞バランス
最近はギンパラも酷い事になってるけどなw


122:
トランスフォーマー2回打って、2回ゼブラ保留。あっさりはずれてそれ以来さわってないわ。よって享楽

124:
慶次のキセルみたいに
外したら1週間ネタにできるようなのってないの?


125:
平和高尾京楽、そして豊丸!コイツが意外と糞バランス

信頼できるのは西陣、次点でダイイチかな?


126:
平和高尾


128:
京楽以外にないわ
盛って盛っててんこ盛りで散々持ち上げといて当たり前のようにはずす


129:
これは平和


130:
熱そうな演出は平和
激熱ボイスは享楽


131:
最近咲の甘デジうったんだが酷すぎて笑った
金でて前半止まり魚群牌出て金ボタン外しとかなにが激アツなのかわかんなかった


133:
平和サンセイSANKYOはマジでチャンスと激熱の意味をもう一回考え直せ


134:
機種ごとじゃなくメーカーで考えると平和が真っ先に浮かぶ


137:
これは高尾しかない


139:
平和は機種によって差があるイメージ
どの台打ってもブレがないは高尾、享楽、ダイイチか


141:
機種によるのはどこのメーカーも同じだと思うけど、平和はほんとに極端

乙女3、麻雀2、百花あたりの激アツは他のメーカーのものと比べても糞アツイ
逆に、ルパン、乙フェス、リオ2、銀河なんかは全く信用できない


142:
んで、その極めつけが烈火や南国
虎柄とか何の価値もない

そう考えると総合的にはやっぱり平和かな?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1454602766/

パチスロで純増詐欺だと思う台は何か?

【話題】iPhoneとiPadを再起不能にする恐怖のバグが発見される

清原、禁断症状で緊急入院!!!! 週刊文春と週刊新潮の特大スクープ

【悲報】ロケット団、ぐう聖だったwwwwwwwwww

伝説ゲー『デスティニー』の続編、2017年に発売予定きたあああああ!

吉野家の牛皿専門店でカワイイ系の大食い女子が何皿食べられるかチャレンジ!

パチスロのスイカで一番仕事する台は何?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 演出, 信頼度, 激熱, 激アツ,

コメント
この記事へのコメント
SANKYO
保留0、確図柄テンパイ、時短中の背景&群
2016/02/13(土) 22:29 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME