ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizunatenjouripupure.jpg

パチスロを2日間打って18万も負けてしまったといった話題がありました
何をどう打ったらそこまで負けてしまうのか
ここまで負けてしまうのは何か適当に乱れ打ちをしまくって長時間スロットを打ってしまうと
2日間しか打ってないのにここまで負けてしまうような事があるかもしれないですね




スポンサーリンク



1:
いろいろ打ち散らかしたけど特にえぐかったのが沖トロ750REG→850REGで天国入らず心折れてやめ
バジ絆0スルー打ちBTスルーするも半月だったのでいいテーブルだからまあすぐ当たるだろうと思って続行したら4万かかって6スルーまで連れてかれて350枚出て終わり
ゴッドイーター荒神最深部まで連れてかれ200枚終了
その他もいろいろ打ったけど2日間の中で爆裂契機になりそうだったのがゴッドイーターランプ緑スタート以外全くなかった
2万ぐらいかけて初当たり→200枚終了みたいなことずっとやってた
まじクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソ
あーもうあと5万しかないよ



6:
>>1
沖ドキトロピカルとかいう触る理由が1ミリも見当たらない台を趣味打ちしたお前が悪い
モードC以上の絆でチャンス目引けないお前が悪い
ゴットイーターのATレベル高そうなのを活かせないお前が悪い

なんか文句ある?

11:
>>6
うっせー昨日沖ドキ2機種特化のイベがあったんだよ!
その中でぼちぼち天国上がっててビッグもちょこちょこ引けてるけど伸ばしきれずにプラマイゼロ付近うろうろしてる台あったら打ってみたくなるだろ!

14:
>>11
設定看破要素もまだ完璧に出揃ってないのにどうやって判別しようとしたの?
その2機種特化イベとかいうやつは本当に熱いの?6使われるの?使われるんなら天国間1600ハマっただけでやめるの?なんでやめたの?6だったらどうするの?

17:
>>14
青天井の天国追いかける方が怖すぎるだろ…
沖ドキで9スルーまで追いかけて結局天国入らず諦めたら次に座ったやつが3千円くらいで太鼓で当ててあっさり天国に上げやがったのがトラウマなんです…

19:
>>17
経験上、練炭後の天国はそんなに伸びない。1500枚も行けば御の字。

93:
>>17
じゃあなんで触ったんだよ
2機種特化イベがあったんだよ!→青天井は怖い
は?意味が分からん。結局は低投資で爆発する夢見てるだけでしょ?設定狙いでもなんでもないじゃん
あと設定狙いの真似事だったり絆に至っては0スルーで朧で月見るとかエナの真似事してるつもりだろうけど、お前みたいに何もかも中途半端に適当に立ち回ってる奴の事を"養分"って言うから覚えておいてね

99:
>>93
何でそんなに怒ってるんだ………?

100:
>>99
自分が悪いなんて微塵も思って無さそうだから
結局は適当に打ち散らかしてる自分が悪いんだよ
「ボーダー守ってきっちり立ち回ってるのに勝てない!18万負けた!」とかなら、まじで?かわいそうに…ってなるけど
「適当に打ってたら18万負けた!あっでも一応ハイエナっぽい事と設定狙いっぽいこともしたんだよ?偉いでしょ?」って言ってるようにしか聞こえねえんだよ、お前のレス読む限り
甘えるなよ



2:
わりとみんな経験してるレベルだから安心しろ


4:
あと5万しかない、じゃないだろ
まだ5万もある、だろ?

万枚出してこい、お前ならできる



5:
同僚「昨日13万負けた。」
おれ「まじか。」

翌日
同僚「もうだめ、16万負けた。」
おれ「2日で16万て。」
同僚「昨日。」
おれ「え?」
同僚「昨日だけで16万。」
おれ「」


パチンコは適度に楽しむ遊びです

95:
>>5
職場での話題と仮定すると終日の実戦以外で130k、160k負けは無理じゃない?
^^

96:
>>95
余裕だよ
俺沖ドキで2時間ちょいで6万入れた
荒い台でハマり倒せば余裕



7:
まあ実を言うと本当は20万負けしそうだったんだけどハナハナ打ったら2k投資で1000枚出てくれて少し取り戻せたんだけどな
焼け石に水だけどな


9:
てかさぁ、今月なんか
どこも回収モードだよね
自分も今月は既にマイホで10万ヘコんでるんだけど。。
3月決算前のなんかあるん?


13:
11万負けた

43:
>>13
何打ったん?



15:
設定看破要素w ワロタwww



20:
種銭5万あるならハイエナに徹すればなんとかなるんじゃない?

22:
>>20
1万でいいから確実に勝てる方法教えてください

34:
>>22
働け



21:
自業自得だから地道に働けや



24:
18万で凱旋かハーデス打ってる方がよかったな(´・ω・`)

26:
>>24
ハーデス打ったぞ
500以内に5回ぐらい初当たりとって設定いいのかなーと思って粘ってたら600ハマって諦めた
マイナス30kぐらい



28:
ホントにさ、ガックン判別とかして朝からジャグとかしかやらなくてもマジで出ないんだよねー
二日前なんかジャグしかやってないのに
8万いかれて換金出来た枚数1万でビックリしたわ
消費税増税前の店側の税金負担額を自分らで賄ってんのかな?
だからいつもより回収なのかしら?
どこもキツいみたいでヤバイねー



29:
最近の台出なさすぎ!
パチスロってたくさん金出してる人の方がストレス溜まるって変な商売だよな
投資が進んだだけ何か特典あったらいいのにな
10万負けたら好きな店員と1日デート券プレゼント!とか

31:
>>29
店員が青ざめるだろうが



30:
何打っても箸にも棒にもかからないときあるよね
大体そう言う時は自分がよけたらハイエナされて爆裂されるのん
んで、ヤケ打ちして更に火傷


32:
スロットみたいなちまちました事せんとATM潰してこい!
1500万位入っとうやろ。
成功したら俺に300位回してくれ!



35:
4号泣のが絶対いいわ
今の台なんか数万分の1引いてスタートライン
そこから特定役を引きまくらないと
GET300枚とかだもんな
昔と投資スピードさほど変わらないのに
出玉は糞だ糞

36:
>>35
当てればとりあえず1万は戻ってくるみたいな安心感大事よな
パチガロ人気だけどそういうことだろ?



37:
そうそう
今日なんかまどマギ推定3?
朝から夜まで打って
46k投資、30k枚回収
54k換金プラス18k
ハイリスクローリターン過ぎ

39:
>>37
3とかどうやってわかんの?
煽りとかじゃなく、最近の台って設定1~4の見分けつかなくね?まどマギとか特に

40:
>>39
スイカからのまじチャレだろ。
それ以外にねーんじゃね?



38:
訂正36k投資でしたw


41:
プチボのパターンと
AT突入確率、引き戻しの有無
AT直当たり回数や
ボーナス合算での予想

今日は子役は全くカウントしてない
マジチャレなんか全然入らなかったw
隣はマジチャレ入り捲ってたけど
AT入らずで10万以上ヘコんでたよ

42:
>>41
へぇー
俺からしたらその辺のサンプルとっても極端に良かったり悪かったりしない限り結局結論出せない気がするなあー
やっぱ打ち込んでる人は違うなー



47:
30000円払うから1日遊んで1000枚位お持ち帰りしたい

49:
>>47
実際多くの人が求めてるのこれだと思う
負けてもいいから手軽に連チャンで出玉ジャンジャン出てストレス発散できれば満足って人多いと思う
だから沖ドキスペック辛くても人気なんだと思う



48:
2万でリノ一本勝負してこいよ…トマトひくだけで毎回爆裂契機だよ

50:
>>48
2万でトマト引けなくて静かに席を立つ姿が想像できる

51:
>>50
俺は先月-22万(正月やらかした)からプラテンまでイカれトマトに救ってもらった

諦めんなよ

55:
>>51
まじかよリノすげえな

58:
>>55
もう、店にも台にも期待すんのやめた。2時間で一撃5000枚超えてから期待値だとか天井追うのも馬鹿らしくなった
毎回トマト1回ひくだけでこんなに上手くいかねーのはわかってるがもうトマトしか打ってない
脳みそ焼かれたよ



52:
今年入って一ヶ月で連勝を重ね+400kいって二週間で全て失った

53:
マイナス金利の流れに従って
ボーナス引いてもマイナス純増機が出てくると思うわ


54:
30k枚回収に誰かつっこんであげようよ

61:
1~4の設定予想ほど無駄なものはない

確定演出出たやつだけ語っていい



63:
2月から釘関係でパチ台撤去とかあるの忘れてたの?
おまえらバカ?

65:
>>63
それもうなくなったから、ばか?



64:
結局5号機なんてパチンコと同じで回してなんぼなんよ
低設定でも養分が回して深い所を引けば出る訳よ
だから20スロなんて客が飛んで誰も回してないわけ
5号機なんて456引いてやっと勝負出来る。高設定を引くのにどれだけ投資できるかよ
客が飛んでいるんだからまず勝負にもならんわけ

ワイは今5スロで貯玉が一年で5万枚超えたよ。結局客が付いて回してくれている台をハイエナするのが一番勝てるわけ
設定なんてどうでもええんよ
そら毎回は勝てないよ。でも深いところを引けば低設定でも事故る



67:
夜勤一ヶ月で60万越え
久しぶりの強敵で投資6000円で万枚越え

あ~真面目に働きつつ
余裕の万枚w

人生充実してるわ~

68:
>>67
明日はハロワいこうなwwwww

69:
>>68
バカ野郎!
今夜勤終わって帰ってクソして寝るんだよ!
万枚画像も貼ったろか?w
お前こそ朝イチでハロワ行けやw



75:
ゴッドイーター緑って普通じゃね?
天井狙いで何度もみてるけど青とのちがいなんてないようなもんだよ

88:
>>75
50%でATレベル3のときに緑出たら期待してまうやんけ
一応ディアウスピター出てきたしな


77:
ラスト2万握りしめて打ちに行ってる、アナゴで万枚だした俺みたいな奴もいるから諦めんな!



78:
一日3万突っ込めば普通心が折れると思うんだがな
よく5万も10万も突っ込めるもんだ
稀に起こる鬼ヒキでもしなけりゃまず取り返せない額だってのに


79:
勝負したかったんだろ?
18万円分もやれてよかったじゃねえか


80:
生ぬるいわボケ!
20年で3000万負けて破産失業離婚のトリプルコンボしてみろ!
全てが無になったわボケ

81:
全然出ないもうお金ないよ


82:
ゴメンそれ全然甘いわ。
友人は昨日だけで16万負け、
先週のトータルで47万負け
してるから。



83:
こういう大負けしてる人て等価の地域の人だよね?
非等価でこれだけ大枚入れれる人はアタマがちょっちアレだと思う

89:
>>83
ひとうかですがなにか



85:
俺も二日で11万負けた
負けるときは期待値追ってもついてこないからな


90:
同じく都内
マジで出ないから暫く控えるわ
勝った分の倍以上回収されそうな勢い
マジで



92:
転生とかなら6確台でさえ5万以上負けれるもんな


94:
1日5万以上使うなら競馬一点のほうがマシ


97:
二日で18万とかパチンコに使うくらいなら、日曜日の競馬で複勝にかけた方がまだ可能性あるぞ
実際やったとしてハズレるリスクあるからやっちゃだめだけど

98:
>>97
だめなんかいヾ(‐-)オイッ


101:
2日で18とかまだまだケツの青い証拠
甘い甘い
俺なんか3日で57万負けたことある



102:
昨日10万勝って今日5万負け
こんなことしてるから駄目なんだよな

103:
>>102
5万プラスじゃねーか甘えんな



104:
4号ミリゴ朝一天井一発で-8万
そこからプレミアゴッド2回とスーパーゴッド1回引いて+10万台まで巻き返したが、更に天井2発食らって結果-18万
2日目はネオプラでひたすら-の13万
3日目、ミリゴ、キンパル、ネオプラ、スーパークソ台ゴーストラッシュを打って-26万

-の自己ベストだったな…


105:
4号機と比べられましても


107:
そんな突っ込んでいくら勝ちたいんだろう


108:
大金負けてるやつってさ、投資した分を取り返さなきゃいけないって事分かってないよね
出来るだけ投資額を抑えなきゃいけないのにあいつらはそれが分かってない


109:
月に10万とか負けるのなら
酒でも飲んでたほうがましだろ
わしは酒やめてもたが、飲み歩いてた時なんてパチスロやる暇なし


110:
乗る反るで悩むなら引いた方がいいよね
出てる時なんて悩む以前に糞吹いてますから

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1455201277/

パチスロで純増詐欺だと思う台は何か?

【話題】iPhoneとiPadを再起不能にする恐怖のバグが発見される

清原、禁断症状で緊急入院!!!! 週刊文春と週刊新潮の特大スクープ

【悲報】ロケット団、ぐう聖だったwwwwwwwwww

伝説ゲー『デスティニー』の続編、2017年に発売予定きたあああああ!

吉野家の牛皿専門店でカワイイ系の大食い女子が何皿食べられるかチャレンジ!

パチスロのスイカで一番仕事する台は何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 大負け, ボロ負け, 負け額,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME