ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagiwarupurukeizokukakuteihaikei.jpg

パチスロのまどかマギカにある上乗せ特化ゾーン「ワルプルギスの夜」は様々な恩恵やシステムを搭載していて
上乗せ特化ゾーンの中でもかなり作りこまれており優秀といった話題がありました
継続率型の上乗せ特化ゾーンで継続している間はARTゲーム数減算ストップしており
ゲーム数解除はそのまま進み、歌が流れると3連継続確定したり
5の倍数では必ず追撃を行い、強レア役で100%継続に書き換えと追撃
弱レア役でも50%で継続書き換えと追撃抽選
20戦目以降はエピソードボーナスが確定すると様々な恩恵があり
高継続率のワルプルギスの夜が当選した時はかなり熱く打てる内容となってますね




スポンサーリンク



1:
ART数減算ストップ、解除ゲーム数は進む、magia発生で3連継続確定、5の倍数継続で追撃
強レア役で100%継続書き換え&追撃、弱レア役でも50%で継続書き換え&追撃抽選有り
20戦目以降はエピボ確定

良い所挙げるともう枚挙に暇がない

単発で+10は見た目ショボイが、実質ワルプル中の消化で15Gと合わせて25Gもらえてるし
2戦目終了リザルト画面でボタン停止してほむエピのアニメーション流れた瞬間とか最高

こんなに作りこまれた特化ゾーンってないよな



2:
毒島覚醒の前でも同じこと言えるの?

3:
>>2
強力だけどまず拝めないじゃん

4:
>>3
ワルプルよりまだライジングのほうが楽しいよ



6:
スロ板の人気上乗せ特化No.1は流星チャンスってもう決定してるから…

8:
>>6
それ



7:
マジかよ、じゃあお前がアルティメット入ってる時に俺がワルプル引いたら台交換しようぜ!

10:
>>7
わりとマジでワルプル5個なら交換してもいいぜ

22:
>>10
嘘つけw
ワルプル5個でアルテに釣り合うわけないだろ



11:
他メーカー「上乗せ特化ゾーンで10Gでも許されるんやな!」

そうして勘違いして出てきたのがビバドン2のエクストリームラッシュ(笑)
さらに調子に乗ったのがアラジンのSAC

87:
>>11
悲報伝なんて上乗せ0とかあるんやぞ

185:
>>87
引き合いに秘宝伝出すとかバカなのか

239:
>>11
ドンの特化は過去最悪のゴミだよな



13:
流星チャンス流星チャンス流星チャンス流星チャンス流星チャンス流星チャンス流星チャンス



14:
まどマギあまり打ってないけどワルプルはいつも即終わる
100G乗せれば奇跡の部類じゃね?



16:
大黒斑ゾーンゾーンゾーンゾーン……

81:
>>16
これ好き



17:
その変わりほとんど単発
が抜けてる

27:
>>17
いつか単発を引いてやると意気込んで引き続ける事三桁超、ついぞ引けんかった
隣があっさり獲得ゼロの画面出しやがって折れて辞めた



18:
流星チャンスは復活の時のアンバーがかわいい

20:
流星チャンスの何が凄いって台の完成度はめちゃくちゃ、台の名前すらどうでもよくなるレベルなのにあの特化ゾーン1つで全て許されたからな

21:
絆の真瞳術が一番だわ


23:
流星チャンスがデキレだと知った時の虚しさ

24:
アニメ知らなかったから、何人か仲間がいるのに何で毎回黒髪の女の子しか戦わんのやろうと思った(´・ω・`)


25:
特化ゾーン全然特化しないしな

10G乗せるなら特化じゃなくても乗る

26:
夜王のVIPだろ



29:
継続+G乗せタイプなら電脳ラッシュもけっこう好き
タチコマ三体でスイカを祈る!!!!!

205:
>>29
俺は電脳ラッシュの方が好きやな
出玉も早いから爽快感あるし



30:
10しか乗らないくせに何が最強特化だ

31:
ダーカーザンブラックのインストカード見るとまどまぎとそっくりなんだよなあ


32:
流星チャンスは何回逆回転するかとか次に何が揃うとか始めに全部決まってるからな
表示されるゲーム数だけはちゃんと抽選してそう

34:
全乗せ×3と上乗せ2倍がいる状態のレアバーストロック状態のデビサバが1番面白い。

いいぞオルトロス!(PUSH)
プーピョーピョー↑ピピピプワァーィ(ズバシューン)プワーンズドドドドドバエーンバエーンバエーン

レア役引くまで続くし、白飯何杯でもないいけるわ。


35:
大空賊モード突入
上乗せだ!
上乗せだ!
上乗せだ!
大空賊モード 継続!!
上乗せだ!
上乗せだ!
BONUS確定!!
大空賊モード突入!
上乗せだ!

夢空賊モード突入!!

+380G
大空賊モード+5stock
大空賊モードSP +1stock

たまらん



36:
打ったことないが隣のデブがワルプルやってたけど、10何戦とかやって派手な音の割に110Gとかしか乗せてなかったぞ
ほんとに凄いのかこれ

40:
>>36
すごいよ
大抵10とか15だし

95:
まどマギは結構好きだが一番優れた特化は言い過ぎだと思うなw
あとから原作観たが作品の世界観をうまく利用した特化ゾーンだな
一撃の破壊力は持ってる

>>36
すごい方だ。110プラスその10何戦の演出中もコイン数、50G以上乗ってるのと同じ
実質マギカラッシュ1セットプラスだな



37:
10プルギス(笑)

38:
たいして乗らんがなんかテンション上がるワルプル



39:
殺生石ラッシュラッシュが一番

90:
>>39
これやな

93:
>>39
チェイン感いいよなー
もう無いかなー終了画面黄泉
たまらんなぁ、、、



42:
10何戦ってそれだけで5、60ゲーム消化してるからな


43:
ほぼ二戦負けなのはわかってるのに妙に期待するのはわかる

44:
見せ方がうまいのはわかる
先制・回避・復活・歌とまさに北斗的な演出のツボは押さえてるし


45:
殺生石ラッシュは上乗せ10g終了画面神楽ばっかだったな

46:
もうちょい色の信頼性欲しかったな
赤でも星柄でも2連終了あるし、、(T_T)

127:
>>46
継続率だからな。



47:
2戦落ち金帯と追撃Gでレア役引いたときはマジで嬉しい
この前緑追撃で50G50G100G乗って脳みそやられそうになった
音良すぎ


48:
入りやすさと恩恵考えたらVIVAのXRだろ

49:
嫌いじゃないけど、もうちょいやれる感がほしい
個人的には麻雀2の麻雀RUSHとざくろの覚醒が好き



51:
3戦目でマギアが流れた時の無敵感は異常

149:
>>51
初手からマギアの
ああ、これで20は乗るって安堵感がでかいわ



52:
荒波わっしょいチャンスの入り方は最高に気持ちいい


54:
気持ち良さで言ったら断トツレイジングラッシュなんだよなあ



56:
ぶっちゃけアルティメットより80ワルプルのほうが続くわ!

57:
>>56
それはねーわ



60:
どう考えてもスタードライバーの銀河ラッシュの方が遥かに高性能


61:
歌抽選に外れて強小役引かず、弱小役も引かずor50%外れてかつ最低50%の継続にも外れて、最後のエピボ抽選も外れる


これを全てこなして二連終了
毎回二連連呼さんは、それをほぼ毎回こなしてるとかマジスロ辞めるか日頃の行い良くしたほうがいい


62:
アルティメ15戦目でスイカ引いてて負けたからクソ

65:
乗ればなんでもいいんだよ


66:
相手の強攻撃も意外と避けてくれるのはいいな
どこぞの伝承者も見習ってほしい

67:
毒島覚醒ってそんな薄いの?
打つ台なくてなんとなく打ったらサクッと毒島覚醒二回ひいたけど運良かったんだな


69:
継続率があって自力があっておまけがあってプレミア的な乗せもあって変なシステムはない
見た目通りで騙すような演出ないから無駄なストレスを感じないのも良い

70:
最低70%でもいいくらいなのにW揃いしてやっと70%は許されない


71:
毒島覚醒は割りといくけどあそこで押し順なしリプレイ引けない
あれ引けるかどうかで上乗せ大分変わるから嫌い


72:
マジェプリのJSは良いと思うけどな
20Gまで保証やし、20Gまでベル引けばメダルは増えるし
ただ高継続率が拝めないのは痛いけど


73:
系譜やゼウスのエクストラゲームのが好きだな…
まどまぎは特化以外上乗せショボいし



76:
+5しか出ないゴミありがたがる豚

83:
>>76
その+5Gに
・上乗せゲーム数
・ワルプル消化ゲーム数
・その2つによって縮まった次回ボーナスまでの通常ゲーム数にかかる投資を抑える
これだけの特典がある

番長スペックの+5Gを他の台のそれと一緒にするなよ
むしろ+10より価値あるわ

105:
>>83
ボナ+ARTの台は特化中にもボーナス抽選してるけどな

156:
>>105
ワルプルギスで5G乗せることの意味を言っただけなんですけど
ボーナス抽選うんぬん関係ないんですけど
A+ARTの台で上乗せしたことによってボーナス抽選がされてるんですか?おバカさんw



79:
ビル落ちて来すぎ


80:
ギアスのガウェインの引きやすさとチョイ乗せたまに爆乗せのバランスが一番!!



82:
麻雀ラッシュがしょーもないだじゃれ含めて好き

115:
>>82
加えてBGMもテンション上がる

150:
>>82
これ
荒ぶる立木文彦も好き



84:
ジャッジメントハーデスのほうが好きだけど


85:
え?ワルプル中ってボーナス抽選してないの?

92:
>>85
カスプルはそんなん考えてないし
強役で追撃確定とかしても普通に引いたときの上乗せとあんま変わんない(下手したらボーナスとカスプル抽選受けられるからラッシュ中のが良い)とかあるから

94:
>>92
そりゃ出玉速度おせーわww



86:
ヘブンズラッシュがいいやんけ!

88:
秘宝ラッシュダイナマイト


89:
流星チャンス
大空族
VIPタイム
銀河RUSH

こいつらの方が好き。直乗せがあるまどマギと比べるのはあれだけどワルプルは+10が多すぎて…


91:
ワルプルギス自体は入りやすいが
引きがアレな時はまずラッシュに全然入らないからなぁ
当たればまずATやART入ってそこそこの確率でその手の特価入る台のがよっぽどいいわ


98:
アサルトラッシュに決まってんだろ


99:
中チェ引いた後のワルプルで連打1100G上乗せした時には腰抜かしそうになった
それを上回ったのが、スーパービンゴネオのセブンドリームで2000G


108:
ワルプルの良いところはワルプル自体をそこそこ引けるとこだな
ほかの機種は特化ゾーンに入れるのが難しすぎる


110:
流星チャンスもレイジングもヘヴンズも簡単に入りますが…

111:
超倍々で忍3連続変換した時は脳溶けたわ


112:
そういや銭形の特化ゾーンなんて新装のとき隣のおっさんが出してたの1回見ただけ
あんなもん都市伝説レベル

113:
お尻狩り
大空族(SP、夢)
電脳ラッシュ

入りやすいし


116:
ワルプルで+9850上乗せしたことあるけど閉店5分前で取りきれなかった

118:
ガレイみたいな自分でやってる感のはいいよね
液晶見てるだけなのはちょっと熱くなれないかな~


123:
ワルプルはゲーム性としては面白いけど
継続率がさすがにきつすぎ

薄い上位の高継続以外のワルプルは特化っていうイメージない
減算止まるのはいいね
まあ、これの恩恵が大きいのも結局高継続なわけだが
高継続入った時はほんと面白いけど、マジ見ないね

今まででワルプル100回~200回はやってると思うけど、10超えたの2回もないと思う


125:
まぁ面白いよなユニバは曲の使い方がうまい
たいしたことないんだけどテンションあがる


126:
Magiaの歌自体が好きだからとりあえず流れればテンション
は上がるけどね
なかなか結果は俺はだせてないわ
アルティメットなら30連は1度あるんだが


128:
強レアで絶対乗るし、弱ちぇでもわりと乗る。スイカはレアだけどなー。

どこぞの台なんて、強レアでも乗らんとか普通にあるやん?

そこの割をワルプルに持ってきてたらある程度続くようには出来るんだろうけど、面白くないよね


130:
確かに甲殻の方が特化ゾーン入りやすいなぁ
ワルプル自体あんまり入らないし、下手すりゃプチボの方が美味かったりするし

引用元http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1455110631/

パチスロで純増詐欺だと思う台は何か?

【話題】iPhoneとiPadを再起不能にする恐怖のバグが発見される

清原、禁断症状で緊急入院!!!! 週刊文春と週刊新潮の特大スクープ

【悲報】ロケット団、ぐう聖だったwwwwwwwwww

伝説ゲー『デスティニー』の続編、2017年に発売予定きたあああああ!

吉野家の牛皿専門店でカワイイ系の大食い女子が何皿食べられるかチャレンジ!

パチスロのスイカで一番仕事する台は何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロ魔法少女まどかマギカ, パチスロまどかマギカ, スロットまどかマギカ, まどかマギカ, ワルプルギスの夜,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME