ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

baio6shootingburstnizi.jpg

スロットを打っていてどうやったらこの台は出るのだろう?と思う機種って何があるだろう
ボーナスが当たっても特に何もないことが多かったり
ATやARTに突入することが大変なわりにすぐ終わったり
上乗せするにも中々難しく、強レア役が重すぎて特化ゾーンなど当選させるのが難しく
中々噛み合わないような台にありがちかなと思います




スポンサーリンク



1:
これはバイオ6
出てるの全くと言っていいほど見たことない



2:
新しい乙女

完全なゴミ



3:
沖トロ


4:
ビンゴ凱旋

5:
現行機種ほとんど



6:
地獄少女



7:
乙女の西国
堕ちテル様バージョンは何だかんだ500枚くらいは出るけど西国は無理



8:
やじきた


9:
ブラックラグーン2



10:
ストライクウイッチー


11:
現行機種全て

ジャグも裏物みたいなのばかりになってきたな。。



12:
最近の台全部


14:
化物語
何引いても当たり前の様にスルーするし完全に引き戻し頼み


15:
バイオ6の赤7ほど糞なボーナスないよな


16:
バイオ5はほとんど駆け抜け
6なら赤から入りやすいし直より
150枚増えるじゃん

上乗せきつ過ぎて無理

初めてジュボアバースト
120乙

フリーズ以外ゴミかよ


17:
なのはくん



18:
最近の台なら乙女2以外あんのかって感じ



19:
お前らには悪いがこの前バイオ6で一撃6400枚程出た
最大上乗せは中チェリーから増殖変異810Gだった ちなみにプレミアムHRじゃない



20:
バイオ6出てる時ある。

出てるの見た事ないのはデッドマンワンダーランド。

21:
>>20
台を見たことない



22:
一応どの台も出るには出るんだが印象悪いのはバイオ6かな
打ってて負けててもこうやって出すんだなとすらわからんのは新内規のやつほとんど


23:
SBJ2


24:
バイオ6は残りゲームが200以上の台見たかとないわ



26:
好きだけど北斗転生
神拳勝舞で平均5.5個使って勝利
1番貯まりやすい闘神Cでも平均獲得5.5個
1番良いATレベル4でも闘神C選択率はたった45%
どう考えても継続するはずないのに万枚とか結構出てるのがすごい



27:
ひだんのアリアとかいうやつ



28:
地獄少女


29:
リング
何が「街…」「図書館…」だ、バカ野郎


30:
ガンダムもじゃね?

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1455230436/

パチスロで純増詐欺だと思う台は何か?

【話題】iPhoneとiPadを再起不能にする恐怖のバグが発見される

清原、禁断症状で緊急入院!!!! 週刊文春と週刊新潮の特大スクープ

【悲報】ロケット団、ぐう聖だったwwwwwwwwww

伝説ゲー『デスティニー』の続編、2017年に発売予定きたあああああ!

吉野家の牛皿専門店でカワイイ系の大食い女子が何皿食べられるかチャレンジ!

パチスロのスイカで一番仕事する台は何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
バイオ6でAT中のレア役ナビで赤7直接狙って左の第1停止目で「エクセレント!!」って声が出たらそのまま赤7揃えられるよ
ナビの予告が弱いんでチェリーはフォロー出来ないが
2016/02/13(土) 08:35 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
出せる気がしないだけでどうやって出すか分からないって台無いだろ
基本薄いとこ引き続ければ出るんだし

わからないとか池沼かよ
2016/02/13(土) 10:55 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME