ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadezishinnhananokeizisttousennv.jpg

最近あるパチンコの甘デジは50パーセントで確変突入といった台も多く
実質200分の1で甘くないといった話題がありました




スポンサーリンク



1:
99分の1だからって何でもかんでも甘とか遊とか認定するのやめた方がいいと思います



5:
分母が128以下を甘とか遊といってるだけ甘いとはいってないって大本営がいいそー

6:
アタッカーの返しが少なすぎやしませんか?



7:
ほとんどが50パー確変
実質200分の1な現状どうにかしろ

9:
>>7
これな
実質ミドルとかもはや詐欺だと思う
明らかに誤認誘発してる

155:
>>7
そんなんまだましなほうやろ



8:
リアル鬼ごっこと絶狼のスペックは酷いな



10:
甘なのに爆発力を求めた結果が今の現状

甘で15Rとか要らんかったのに
あったとしても振り分け5%位で良かった



11:
じゃあちまちま、増えたり減ったり、じり貧な展開がいいの?今のこの釘で?

12:
じゃあ甘って何
どんなの?

13:
じゃぶじゃぶビート
ずっと前のな


15:
1/99で当たっても出玉が少なすぎるスペックは勝てない
1/199ぐらいで16Rの比率が高いのが一番勝てるかな

16:
甘は1万勝ったらやめるのが吉
追いかける先にはクソハマりが待ち構えている

17:
一時的にでも1万浮くことがないからな
だいたいしょっぱなから2万円のビハインドを背負わされる
負けを確定させてからじゃないと抽選しないんじゃないの(笑)?



19:
キン肉マンが一番酷い
99.9/1→99.8/1

25:
>>19
こういう表記ってわざとなのかな…


20:
牙狼陰我や享楽の戦国無双は取っ付きやすくてよかったな
こういうライトミドルもっと増えてほしいわ



22:
薄いとこ引かないと勝てない甘デジが多すぎる
咲の甘デジくらいがちょうど遊べる
絶狼とかまゆゆとか平和の突破型とか完全に事故待ちだしな

26:
>>22
あんなん潜伏多すぎて甘くもなんともないわ
返し1でどんだけヘソで回させる気だよ

28:
>>22
まゆゆはマジで甘いぞ
ボーダー、技術介入、初当たり出玉、爆発力
どれを取っても優秀

29:
>>28
とりあえず確変に入りやすかったり時短が多ければ甘いみたいな考えのやつ多いよな
その確変が弱かったら甘くもなんともないわな



23:
海でいいじゃん

24:
ボーダーとかがエグいんだよね
20オーバー多発とかヤバすぎる
ホント薄いところ引かなきゃ勝てないわな
でも、座ってるやつがいるんだよなぁ


27:
どんな甘よりエヴァ10の方が当たり回数付いてる
甘って連チャンしないわ出玉ショボいわでやる価値あんの?

30:
昔はスペック甘くて釘がそこそこ
2~3年前はスペックがきつくなって釘が激辛
今はスペック釘ともに激辛



31:
新鬼武者やモンハンみたいな一撃性のある甘もっと増えて欲しかったわ
突破型とかでなくVSTでね
V3の甘は遊びやすかったな


32:
甘に一撃とかいらんわ
釘良ければ安定して勝てるのが甘のええところやったのに
一撃求めるならMAX打てよ

33:
マックス打てよwww


35:
とりあえず図柄を揃えたい。MAXだとノーヒットで帰宅もあるから。
甘で万発なんて事故だよ。即辞め案件。

36:
ライトミドルのほうがいい

37:
きくりとエヴァ10はどんな感じ?



38:
リオの甘ぐらいがちょうどいいんじゃないかと思う


39:
甘海打っとけ



41:
300ハマりとかミドル換算だと1000ハマりだけど
頻繁にあるはずのないものが普通に転がってて困る

142:
>>41
ほんとそれ
ミドルの1000ハマりは別にありえなくはないけどそんなに見ない
甘の300ハマりはかなりの高頻度で見る


42:
エウレカは酷かった

43:
甘に爆発力なんて要らんわな。
なら最初からミドル、マックス打てばいい話


44:
餃子の王将超甘々じゃん
余裕よ余裕 20~30分の1とか当たりまくりじゃんかー
1回まわすのに1000円掛かるとは…_| ̄|○


48:
時短10とか付けるくらいならその分継続率に回してほしい

49:
回してるじゃん

50:
まわるんパチンコとか通常時電チュー大して役に立ってねえしな
2000円に1球拾うかどうかぐらいなのにあれで回るんとか笑わせんなって


51:
甘はほんと勝てんと思うわ
出玉はカス ハマりはマックス並
戦国乙女の甘で最高1600ハマりあるし

52:
エヴァ8甘が個人的に最高スペックだった



53:
元々甘いなんて認識が『甘い』。投資速度は1/99だろうが1/399だろうが同じ。


54:
百花繚乱の確中確率が詐欺過ぎて笑う
15連単発とか

56:
悪魔城ドラキュラ甘いよ
129だけど、99と全然変わらん
おすすめ



61:
朝から甘AKB打ってて今初当り28回RUSH突入9回
本当に50%かよこれ

62:
>>61
バカ丸出しwwwww
毎日打ってみろ

70:
>>61
8連続MR入ったことあるよ~
全部2連だったけど・・・
50%ひけるのに66%がひけない



63:
地獄少女のきくりも
ミドルになかった転落あるからミドルのがましなきがする


64:
事故待ち台の甘は逆に今の時代なら唯一勝てる可能性が残る甘なんじゃないの?
昔みたいな安定スペックの甘なんか釘悪けりゃ勝てる可能性ないっしょw
もう釘に期待する時代じゃないし
軒並みボーダーマイナス3~5が当たり前
客の財布以上にパチ屋の台所事情はえらいことになってるんだよ


65:
怖いのが安定スペックとやらでも事故待ち機種と同じような履歴になってるとこなんだよね
延々右肩下がり
ザルバとか酷いだろあれ
いつ見ても500、600ハマってるし


66:
遊パチと書いて遊べるパチンコなんだろ?じゃー1パチの立場は?どっちもスペックはきつい
釘もきつい。ライトミドルスペックなのに遊パチといって出してくるし
もう甘なんて言葉使えないよね
crとcraの違いはないでしょ
遊パチなのに出玉振り分け多かったり転落があったりSTあったりでどこが遊べるパチンコと言えるのだろうか?

68:
最近の甘やってて思うのが激アツとはいかないまでも当たりを期待できる演出がまず発生しない事
甘打ちたい=遊びたい、演出見たいって気持ちが強いってのをわかってるのか
熱い演出を見せない事で逆に長く打たせようとしてるのかもな
激アツはずしをヤメ時にしている奴も多いだろうし



72:
昔の甘デジ…天然甘味料
打てばそこそこのカロリー(出玉)を摂取できる

今の甘デジ…人工甘味料
打てども打てどもカロリー(出玉)を摂取できない

85:
>>72
出玉ゼロカロリーってとこだね

73:
甘デジと言いながら実質出玉有り大当たりが1/200とかってメーカーは打ち手の射幸心煽ってませんか?それは規制されないんですか?

81:
>>73
ラッシュ突入率のこといってんなら甘黎明期からある



75:
まず一万円でもどうにもならないから甘は無理だ
持ち玉得るまでに平均2万円かかる

80:
北斗、慶次、ルパン、金色ザルバ
パチ屋四天王の甘が特にヤバいな
400~500嵌まりが毎日1~2回は必ずきてる
ザルバで600慶次で800ルパン600北斗500
パチンコ不況だからかメーカーもホールも本気で搾りにきてるな


83:
甘が1番糞だな。投資はMAX並み出玉はカス。
打つ意味がねー。

84:
1/100→確変1/2→1/3で1000発
最近のはもっと割合が厳しいが、1000発出すのにMAXを引くのと同じくらいの運が必要だからな。


107:
ロトパチとか甘デジコーナーにさりげなく混じってる


109:
甘海しか打たんと
突破型とか時短10の台とか全部産廃に思える


113:
5000発オーバー!とか画面でるけど
手元3000発とかも差ありすぎやろ


114:
甘海も辛いよ15Rが4%とかオマケみたいな扱いでさ
15Rの振り分けが多い機種打つべきだよな?


115:
甘デジまじで百回転以内に当たらん
毎回毎回当たってから最低百回転は連れて行かれるでそのうち三倍ハマリ
明らかにコンスタントに当たる前提のスペックになってるくせにこれはねえよ


117:
最近の甘の新台ボーダー18.5とかそんなのばかりだからな。
海3Rなんてボーダー19.5やぞ。
どうやって勝てと


118:
勝てないのは仕方ないとして、いつまでたっても確率内で当たらないのは何なの?
時短50でも一切引き戻さない。150回転で当たれば早いほう、200回転手前ギリギリ
で単発が基本、200回転越えが1/3以上だし。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1454587404/

ガキ使のききシリーズwwwwwwwww

【衝撃画像あり】ミスド店員、ガチでやらかして終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【ナニが出るかな?】神奈川でナニが出るか分からない自販機でジュース買ったらスゲーもん出てきたんだけどwwwww

【画像あり】女子高生が職質する警官を完全論破

【悲報】野村貴仁、TVインタビューに嘘をつく

龍の骨を発見か ニュージーランド

スロットで今年の糞台大賞は戦国乙女2だよな?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 甘パチ, 遊パチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME