ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garupannrirekikakuninncz.jpg

スロットを打ってて見かけるせこい行動や汚い行為って何が思い浮かぶか
例えば他人が落としたコインを無理やり拾ったり
やめられている台のクレジットに1枚だけ入っているコインを抜いてる人など
色々な事があるけど他にどんなのがあるだろうか?




スポンサーリンク



1:
他人の足元にあるコインを無理やり拾うおっさん
いい歳してセコすぎ



58:
>>1
メンゴメンゴw
それ俺だw
だってよー、サンダーでビッグ揃った所でメダル無くなっちゃってさ
自分の足下まわり見ても落ちてねーし
許してちょんまげ



2:
せっこー せこいんよ!



4:
余裕で拾うわ。
自分の銭じゃないから、期待値+だし、画面チェックして、打つ台なければジャグ回す。

ブドウ連からのビッグも何回もあるし

36:
>>4
期待値+とか言いながらジャグ打つ馬鹿www
養分すぎる



5:
1枚足元に落ちたコインを残したままトイレ行くと、大抵無くなってる
目の前でコインひと掴み落としてやろうかと思うわ



6:
1枚残ってるクレジットを抜いてく奴
そりゃ20円だけどそこまでするかって感じ


7:
自分金じゃ無いってわかってるなら窃盗じゃないですかーやだーww



8:
ほんとこれ理解できないんだけど。
人のコイン勝手にとったら窃盗だろ。
頭おかしい

11:
>>8
誰の?お前の?
店から借りてる物やぞ。落としっぱなしの時点で占有もない

12:
>>11
なら最初から落ちたコイン拾うとかコジキみたいな事してないで別積みの箱持ってけよww

23:
>>12
下皿やドル箱のメダルは、社会通念上、打ってる客に観念的占有がある。

25:
>>23
そっかぁ…コジキはそんな事呟きながらコイン拾ってたんだね

ごめんな

26:
>>23←通称拾い屋。競馬やボート場でも券拾いやってるんだろな~ww



9:
片っ端からコイン一枚投入、画面チェックw
最近のエナ厨の賎しさは露骨過ぎるww


10:
スイカ目押し

13:
たまに箱持ってく奴いるからな
うろうろしてる奴の目付き悪い奴ばっか


14:
こすい
セコい
ずるい


15:
エナガキはスーパーコジキ段ボールマンw


16:
スルーやアタッカーの削り



17:
データ機弄ってなんか悩む振りしながら去り際にクレジットのメダル取ってくやつ気持ち悪すぎ



19:
自分が落としたコイン
隣の席からワザワザ足で自分のとこ
近づけて拾うやつ

63:
>>19
これ腹立つよな
手で拾うなら分かるけど
せめて一言声かけろや

66:
>>63
何故お前みたいなゴミに一々声をかけないといけないんだ?
拾い易いように率先してお前が退け



20:
50過ぎのオッサンが基本セコい。

俺が落としたコイン、ためらいもなく拾うのには驚いた


22:
エナ専徘徊乞食w



24:
AT中に辞めた台の電源落とす店員
閉店間際にホッパーエラーしてなかなか来ない店員
閉店になってかうんたーが激込みでならんでるからその時間打ちながら待とうとするととめてくる店員

38:
>>24
お前のほうがセコいぞ


27:
俺が落としたコインを拾おうとして
頭をかがめたら隣のハゲ親父も拾おうとして
頭ぶつけた時はハゲ頭張り倒したかった


28:
足でたぐり寄せるのは何?見苦しいんだが
ダイレクトにかがんで拾えよ
とりあえず自分のスペースに取り込もうってことか


29:
まあ人のコインまで拾う奴はチョン率高いやろなw


30:
結構出してる時にコインを床に落として、下皿からドル箱に移す時についでに拾おうと思って放置してたんだが、通路通った店員に先に拾われてそのまま回収されたことがあるな
そこまで客から絞り取りたいのかと心底呆れた
優良店だと近くの客の下皿に入れるよな

31:
>>30
優良店というか普通レベルの店ですらそうするだろ…


33:
まともな店は拾ったメダルは近くの客の下皿に捨てるだろ

あと他店のメダルあたtら巻ターからどけて補充しない奴あったまくるな


34:
そもそも落とすなよ
落とした時点でスロットに集中してない証拠だろ
遊びじゃないんだぞ?
スロット舐めるな



35:
画面チェックのフリしてるが実は1bet2betのメダル回収が目的のやつw


37:
20スロ打ってて2スロ5スロのコイン出てくると悲しくなってくるよな

40:
まあ徘徊エナはうざいけど自分から糞台選んで負けるべくして負けてんのに
キレながら打ってる奴はもっとうざい


41:
1,2枚のクレジットをコジキしてる奴って何目的なの?
まさか数十枚集めてジャグとかハナでワンチャン狙ってんの?www

たまにスーツ着たリーマンがやってるとさすがに馬鹿じゃねーかと思う。


42:
セコくて結構! 下皿の下に何枚のメダルがあるか知らんのか?
それだけで数千枚はGETしてるぞ

43:
拾うなりなんなり他人のメダルを取るのは禁止にすべき


44:
他店のメダルとか低貸のメダル出てきた時
そこまでするかぁ?と思う


45:
自分の落としたのなら玉でも拾うな
たまにどうしても落ちる時があってそれをぞんざいに扱うと
罰が当たってツキが落ちるみたいな強迫観念があってずっと気になるから拾う

自覚のあるセコい行為は車に玉とかメダルの予備を常にストックしてて
端玉が発生した場合はちょうどになる様に流す事くらいかな
お菓子とかヤクルトとかいらないし
貯玉出来たら楽なんだけどな



46:
持ち出しは犯罪です

50:
>>46
そりゃ持ち出し・持ち込みOK店なんて聞いた事ないけど
あれ見つかる事なくね?ってか見つかりようがなくね?
玉はともかく他店同士のメダルを使うってのは個人的に意に反するので
それだけは絶対やらないようにだけしてる



47:
人のドリンク勝手に飲む奴な
あれは怖かったわ


48:
おしぼり持ち帰り
保温庫空けてポケットに何本もつっこむおっさんやスーパーの袋にパンパンに詰めてるおばさん
その後持ち帰り禁止って注意書きあったけどとうとう紙おしぼりに変更された



49:
水筒持参

51:
17時過ぎたらat打たないやつ


53:
エナの掛け持ちだろ

57:
まぁでも一万回拾ったら20万円だしな


59:
下皿にライター置いて立って2,3台隣の台を見てたら知らねえ奴が走ってきてライターとってそいつのタバコに火をつけたときは驚いた

60:
べんり棚の隙間からメダルをとる



61:
空き台のクレジット集めてた奴がそれ使ってゴッドを変則押しして15枚狙ってて吹いたわw
わらしべ長者かよ



62:
ファン感謝デーで関移動して二階お茶を貰ってる奴

64:
休憩所駐車場延々Wi-Fi奴~~~!



65:
コヒレのコーヒーを高いとか言って買わない奴
それも含めてのパチ屋だろうが

74:
>>65
アホか。旨けりゃ一杯300円でも500円でも買って飲むわ。
缶コーヒー以下のドブ水じゃ100円でもたけーんだよ。

76:
>>74
喫茶店並みのコーヒーが飲めるなら金払うわな
コヒレの泥水よりブラック缶コーヒーの方がまだマシなんだから買う理由ないよね


67:
拾ったメダルでジャグ回してブドウ引いたらタバコ持って帰ってた学生時代



68:
カマ掘られるのがイヤだから、わざと2、3枚のコインを下皿に残し、別の台に移動するヤツwww
セコいというよりコスイw因みに機種はジャグラーw


70:
一回隣で人のコイン拾いまくるやつがいたから
めちゃ出てたんで箱のコインばっさーって落としてやったらびっくりした顔してその後無言で立ち去ったのは笑った

あとで虚しく一人で拾ったさ


71:
バラで打ってたら隣の戦コレの128止め台のグラフまじまじ見てて
ボタン押してみたりして何やってんだろこいつ・・・まさかこんなのいくつもりか?
とか思ってたら座って、1枚残ってたコイン落として持ってそのままどっか行ったときは
コジキってすげーな、と感心してしまったわ


72:
データ見たりして打つか迷う演技してる奴多くて笑うw


73:
あれでもまじですごいと思ったわ
本気で悩んでるように見えた
128でステズレもなくて、背景もノーマルなのに
え?俺の知らない要素がなんかあんのか?とまじで思ったわ


75:
ジャグラーって一枚がけで結構ブドウ揃う事あるから拾ったメダルだけでもなんとかなりそう

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1455110544/

ガキ使のききシリーズwwwwwwwww

【衝撃画像あり】ミスド店員、ガチでやらかして終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【ナニが出るかな?】神奈川でナニが出るか分からない自販機でジュース買ったらスゲーもん出てきたんだけどwwwww

【画像あり】女子高生が職質する警官を完全論破

【悲報】野村貴仁、TVインタビューに嘘をつく

龍の骨を発見か ニュージーランド

スロットで今年の糞台大賞は戦国乙女2だよな?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME