ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

gaisennmaisuusagi.jpg

パチスロで純増詐欺だと思う台は何だろう?
純増枚数より全然でない台もあれば、それ以上の枚数が出る機種など
悪い意味と良い意味での純増詐欺について色々な話題がありました
他にも純増枚数が荒れやすい機種や安定する機種なども挙げられていました




スポンサーリンク



1:
下は凱旋
上は麻雀物語3



37:
>>1
麻雀物語3は詐欺ではないよ。

バトル中は減算ストップするから。



2:
差枚管理系ATは大抵3枚以上ある
G数管理系は大抵公表値より-0.1枚以上詐称ってる

3:
ロデオモンハン



4:
SS…花の慶次
S…ゼウス・鉄拳2nd・麻雀格闘倶楽部
A…ロデオモンハン・マクロスF・DMC4・ハードボイルド

パっと思いついたので



5:
ハーデス



6:
乙女西国

sengokuotomesaigokusannsennartmai.jpg



7:
麻雀格闘倶楽部と鉄拳2はガチで計算まちがってるから


8:
ゼウス


9:
ペルソナ4


10:
ベルセルク



11:
ストライクウィッチーズ

多分1.8枚ぐらいしかない


12:
kpeのコントラ以外全て

13:
凱旋
ゼウス
鉄拳2
北斗F
初代マクロス



14:
龍虎の拳は公表より純増多いと思うわ


15:
慶次1.1枚w



16:
凱旋の1GG200枚以下は腐るほど喰らってるが、400枚以上は一度もなし。
ある意味ヒキ弱かな?
凱旋だけなら300万以上負けてる

24:
>>16
仮に本当に純増3でも
プラス100枚よりマイナス100枚の方が圧倒的に出やすいんだから当然だろ

26:
>>24
え?なんで?

31:
>>26
細かい計算でもいいけど
そもそも下はマイナス300まで、上は1200までと幅が違うから
上下で同じ枚数の差の場合が少なくとも同じ確率じゃないのは直感的にわからないかな
幅の広い上のが行きにくいのはまたいろいろあるけど

35:
>>31
それ平均獲得枚数だとそうなりそうな気はするけど
純増でなるかな
300枚以上取れることが全然無いって取ったけど



17:
ゼウスと鉄拳2nd

19:
前作乙女と凱旋



20:
ゼウス1.8枚
慶次1.1枚
いずれも100万G以上集めた結果



21:
ひほうでん
9999出すのに6000G


22:
ゼウス


23:
俺が公式の純増より下回った台全部



27:
お前ら忘れてるだろ
ベルセルクはやばい、絶対準備中込みの数字

48:
>>27
ベルセルクはすぐ消えたし打ちて少ないだろうが、あれはやばかったな
6でもあれでどうやったら割110%超えるのか謎だったわ
絶対仕様かどこかに致命的なミスあるだろあれ


28:
ラブリージャグラー


29:
ゼウス


30:
ガンガルも1.5なんて全然ないよな



32:
悲報伝の伝説はまじでやばい
50Gで50枚すら滅多に超えない

33:
>>32
たった今だけど50Gで一回もベルナビ来なかったわw
共通2回引いて+1枚www



34:
モンキーだな
あれは純増詐欺そのものだ
2枚位なのにいつも1枚程度っておかしくない?
あの辺りから純増が伴っていない台ばかりになった


36:
シングル役頻発する台はほとんど詐欺ってる
ちょっと昔の台
悲報女神とかな



38:
ベルセルクは準備込の値だから許してやれ
鉄拳2ndもボナ込1.8という感じだった

49:
>>38
いつから準備中込みになったんだよw
純増の表示の意味なくなるだろ



39:
秘宝伝。



40:
地味にAタイプエヴァのRT

45:
>>40
あれはバケ含めの0.2だね
ちなみに鉄拳や慶次もボナ含め1.7だってな



41:
凱旋


42:
ゼウスとか酷い時1.4とかあったよ



43:
最近だと慶次かな
つかコイン持ちも悪すぎだろw



44:
秘宝伝説


46:
凱旋は上ぶれほとんど無いのに下ぶれはしょっちゅうだよな


47:
15枚役ATは産廃


50:
ロデオモンハン
多分1.3くらい


51:
悪い意味で
凱旋、番長2

良い意味で
まどマギ


52:
秘宝伝ひどいわ。


53:
クジラッキーの荒れ方は半端ない
全く増えないセットがあったり純増4枚軽く超えるセットがあったりする



54:
上ブレでハーデスとか言ってる奴は
待機中と特化ゾーン分のG数を考えてないアホ



55:
忍魂2


56:
北斗Fとゼウスが同じ純増なんだぜ?


57:
終了画面にでるゲーム数と枚数で計算した数字で判断してるわ
準備中とかで削る台は詐欺みたいなもんだろ


58:
ボナ含め、は全部詐欺

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1455047082/

ガキ使のききシリーズwwwwwwwww

【衝撃画像あり】ミスド店員、ガチでやらかして終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【ナニが出るかな?】神奈川でナニが出るか分からない自販機でジュース買ったらスゲーもん出てきたんだけどwwwww

【画像あり】女子高生が職質する警官を完全論破

【悲報】野村貴仁、TVインタビューに嘘をつく

龍の骨を発見か ニュージーランド

スロットで今年の糞台大賞は戦国乙女2だよな?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 純増,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME