ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

surobotannrendarebaonnrennda.jpg

スロットを打っている時にリールが回るまでマックスベットボタンを連打したり
レバーを連打したりする人ってたまにいるけど
やっぱりああいった行動をとってしまうのは癖なのかな



スポンサーリンク



1:
落ち着けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



42:
>>1
素人かよおまえ



2:
ウエイト切れるまでボタンみんな連打してるぞ?



3:
シーサの動画のとなりとかがたまにこれだな
音ゲー出身なんじゃない

5:
いるいる
この前隣で戦コレ打ってたマスクオヤジがこれでマジ目障りだったわ


6:
動画でサトシーナントカって奴がコレやっててすぐ見るのやめたわ…
ホールですら目障りなのに動画出演者がやんなよ…死ね

7:
高橋名人は連打でスイカを割る



8:
乱数調整なんだが
知らん奴多いのな



9:
ささみさんはチンパンジーごっこを強制されるんだぜ


11:
ベットボタン連打するとウェイト切れた瞬間に
最速でボタン入力が反映されるからじゃないかなー

で、ベットボタン1回押しの人の場合はどうしてもウェイト切れと
ベットボタン有効となる間にタイムロスが出るだろうし

33:
>>11
ウエイトの時間は、ストップボタンが有効になるまでの時間だから関係ないだろ、
ウエイト切れてからベットボタンが有効になるわけじゃないぞ
よってフルウエイトであればタイムロスはない
あるとすればボーナス揃い時とか、リール演出上時間がかかってしまった時くらいやで
ちな1g3.8秒やったかな?


13:
若いガキはそんなのばっか
おっさんより目立つ



14:
MAXBET押して直ぐレバーだとジャグラーくらいしか反応しないよな?
皆スナップ効かすか溜めでも効かしてるのか!?


15:
アホや。ただのアホw



16:
ベットとレバーを交互にすごい勢いで連打してる奴が隣にいたときはしんどかった

17:
>>16
シーサかなんかの動画で映ってたわそれする奴wwwwキモすぎて糞笑った

26:
>>16
リアルに身近におるわ。基本まどまぎか新台しか打たないオタク系

隣になったら毎回真似したり顔ガン見していじってんだけど同じ打ち方したら反応するんだよね
つまりその打ち方がおかしいという自覚はあるとw



18:
本気で人より早く回してると思ってそう


19:
頭おかC
連打系の復活や上乗せで顔真っ赤で必死の爆連打してる奴みるとかわいそうになる


20:
ニヤニヤしながら真似してやると良いぞw


22:
入金カードを出してる時のボタン連打もそう


23:
ベットボタン光ってからでええやん
取りきれないくらい乗せたのなら分からんでもないが


24:
イライラする展開でつい連打しちゃうのならまだわかるが常に連打してる奴はさすがにウザいよな


25:
一方向の機能しかないボタンは連打される傾向に有るね

これがテレビのスイッチみたいに押すごとにオンオフされる
スイッチングタイプのボタンの場合は一切連打されなくなるかと


27:
リオだけは許して


29:
自分の頭にレバー付いてたら壊れるまで叩くんかね



30:
レバーオン2回は許してくれ
たまに効いてない時があるんや


31:
そういう人はビンゴの場合レバー連打になるのかな


32:
ジャグラーでレバー壊れてるのはチンパンみたい行動させられんな


35:
ボタン、レバー連打は知能に問題あり。



36:
すまん初心者なんだがちょっとでもウェイト掛かってれば1G回す時間て変わらないよね?

38:
>>36
かわらない



40:
たまに、既にリール回り始めてるのに、まだレバースコココやってる馬鹿いる。
ウザ行為するやつって、何が気に入らないのか知らんが、打ち初めからイライラしてるっつうか
不貞腐れてるような感じで打ってるのが多いと思うんだが、どうだろうか。


47:
ベットレバー強打の方がイライラするけどな


49:
ベットレバー第一停止連打はATに入ると急にやるやつ多いよねw
通常時は普通に打ってるのに、ATに入ると途端に連打する奴w
「ATに入ると興奮を隠せなくて連打始めちゃう猿なんだろwww」と友人は言ってた
それからというもの連打するやつを見るたびに吹き出すようになってしまったよw友人天才www

AT中の第一停止連打の言い訳として「取りこぼすから~」とか言ってて、しまいには連打してないやつを見て「あれ取りこぼす打ち方だわ」とか言ってる奴
髭原人の通常時に中押しして直後に全回転フリーズ引いた動画見ろ
その理論なら通常時も連打しないと怖いってことが分かるから
もしくは通常時ちゃんと左から押せてるんだから連打やめろ


51:
フリーズ引いたアピールさ


52:
ユニバの筐体はレバーオンからボタン停止有効になるまでが他の機種より遅いからペナりやすい


53:
それ七匠の前でも同じ事いえんの?


54:
ベルセルクはナビ出るタイミング遅くてイライラする


55:
イライラしてるとついやっちゃう

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1455109115/

ガキ使のききシリーズwwwwwwwww

【衝撃画像あり】ミスド店員、ガチでやらかして終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【ナニが出るかな?】神奈川でナニが出るか分からない自販機でジュース買ったらスゲーもん出てきたんだけどwwwww

【画像あり】女子高生が職質する警官を完全論破

【悲報】野村貴仁、TVインタビューに嘘をつく

龍の骨を発見か ニュージーランド

スロットで今年の糞台大賞は戦国乙女2だよな?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME